ジュンQセンパ

テーマ:
楽しかった~!!!

今日は、昼からジュンQのバースデーイベントが
大阪であった。
今までも、他のメンバーのもやったことがあるんやけど
すべて東京での開催。
大阪で開催されるのは初めてで
しかも、σ(・・)が一番好きなジュンQってことで
今日は昼夜の2回両方参加してきた。

最初に歌を3曲歌ってからのトークコーナー。
日本のライブではなかなか聞けない韓国の曲を
歌ってくれてうれしかった~。
こないだ発売になったシングルのカップリング
『Hands Up!』を歌った時にはメンバーが
客席に降りてきてうろうろしてくれた(^^)
一番後ろだったのでうれしかった♪

1部のトークコーナーはジュンQがしゃべらないと
行けないことが多くて・・
ジュンQ・・テンポがのんびりの子なので
周りのメンバーが待っていられず突っ込みいれて
ぐだぐだwww

でもそれがかわいくて楽しかったんやけど・・・ww

だからか、2部はジュンQは聞いてるだけで
メンバーがジュンQについて話すコーナーになってたw
ジュンQ、ぼそっと
「しゃべらなくていいから楽しい♡」とか言ってて
かわいかった~♪

いや~・・もう・・1部2部合わせて
時間は短かったけどジュンQ堪能~♡
楽しかった!!
16日のライブでもマイネムの歌が聴ける~♪
楽しみ楽しみ!

あ・・・でも・・
先日のフットサルで足を痛めたらしく・・
コヌが左足にギブスをして杖をついて登場。。
ずっと座ってた。
客席に降りるときも杖ついてそろりそろり・・・
「コヌハラボジ」とか言われて・・・かわいそうやったけど
かわいかったwww

フットサルのとき、終わってからも普通に歩いて
客席のマイガールんとこにあいさつに行ってたから
痛めてたとか気づかんかった。。
16日のパフォーマンスはどうなるのか。。心配。
早くよくなりますように。。

さあ、明日は一日オフ。
スーツケース片付けな(^^;
まだ、洗濯物出しただけでほったらかし~。。
AD

MYNAMEリリイベ@千里セルシー

テーマ:
怒涛のイベント週間の最後を飾るのが
まいねむ~♪

ってことで、今日はまたまた激暑の中・・・
千里セルシーまで行ってきた~。
まいねむのリリイベのために(^^)

といっても・・・優先エリアとかどうでもよくて
もう暑いのが耐えられないので
14時半からの始まりの14時半に行けばいっかぁって
思いながら家を出たら・・・

今日から、自転車置き場が定期利用の方に
移動することになって、地下鉄の入口から
一番遠いところが当たってしまって
時間配分がうまくできず電車乗り過ごして
・・・思ったより時間がかかって
着いたらすでに14時45分・・・

最後の2曲しか聴けなかった(;-;)

けど、まあ2部もあったし
最後のサマパを
駆けつけ一杯な感じで楽しんだ~♪

握手はジュンQ
最初に行ったときには「デイリー1位おめでとう~♪」
って言ったら、まいがるのおかげです~って言ってくれた。

2回目に
「ジュンQくんのファンになって3年になったよ~」
っていったら、目を見開いて
「ずっとありがとうございます!!いつも来てくれるけど・・
 でも・・お名前が・・・」
って名前を聞いてくれたw

σ(・・)、名札もしないし名乗ったこともおないし・・・
お手紙は手渡ししたことあるけど
顔と名前は一致しないよね~。
ってことで、一応名乗ったけど・・・

名前を覚えてないってことで、なんかものすごく
申し訳なさそうにしてくれて
こっちが申し訳なかったわ。

なので㋇末に行く個別握手会ではちゃんと
名前を名乗って覚えてもらおう~(^^)

2部は、タッマレを歌ってくれた~!
あと、サマパとさらにアンコールに答えて
MADE IT!
タオル回して楽しかった(~^)

元々、6曲歌う予定やったとしても・・・
アンコールに答えてもらって1曲歌ってもらうと
こっちのテンションもあがるwww
そういえば、FameUsも予定の曲は終りです~って
いいながら、メンバー自ら、もっと歌いたいって
アンコールを促してて楽しかったなぁ。

BIGFLOも、これ取り入れてくれないかなぁ。。w

2部の握手は帰りの新幹線の時間もあったみたいで
超高速。
メンバーの前二行く前から肩に手を置かれてて
止まらないでください!!ってずーーーーっと
肩を押されてる状態。
あっという間に終わってしまった(--;

次は8月16日のライブイベント~♪
これは、チョソンモとMYNAMEとBIGFLOが出る~!
うれしい~!!!!
σ(・・)にとって神ライブ♪
AD

まいねむ~♪

テーマ:
今日は、マイネムの3rdアルバムの個別特典会やった。

大阪では4回目の個別・・・やけど
最初の2回も、そして昨日も・・・BIGFLOとかぶったので
行けなかった。
なので、今回このアルバムの活動としては
最初で最後の個別参加。

最初の写メのときから楽しかった(^^)
内容的には・・・BIGFLOの写メやサインと比べたら
話す時間も短いし、写真の枚数も
当たり前やけど1枚やし・・・

やけど、まいねむはそういうもんやって思ってるし
そんな短い時間でも
久しぶりに会って話ができて
まあ、もう3年も応援してきていて
こういう特典会にも数知れず通っているので
顔も覚えてくれていてしばらくこれてなかったことも
すぐにふっとぶような感じで(^^)

楽しかったよ~♪
ありがとう(^^)
でもって、いつもあったかく仲間に入れてくれる
まいねむ仲間~♪
今日もほんとに楽しかった(^^)
ありがと~!!!!!!!!!

さて・・明日一日で疲れを取って・・・
火曜日からは
ユチョンだ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!
AD