CODE-Vユニットライブ

テーマ:

昨日は、CODE-Vユニットライブ。

今5人のメンバーを新メンバー2人(若者ちーむ)と

旧メンバー3人(お兄さんちーむ)に分けて

新大久保のSHOWBOXでライブが行われた。

その1日1部2部に行ってきた。

 

まだ来週1回あるのでネタバレになるから

詳しくはかけないけど・・・

 

最高やった。。。

1時間という短い時間で10曲あるかないかのライブやったけど

いや、もっともっと聴いていたかったけど

それでも大満足な時間やった。

 

最初、チケットを見たとき160番台でびっくりした。

SHOWBOX一回だけ行ったことあるけどそんなに入るん?って

すごく思って、最後の方の番号は後ろでぎゅーぎゅーなんちゃうかと

心配した。

けど、全然大丈夫やった。

160番台でも座れた。

結果、すごく幸せな気持ちで2回聴くことができた。

 

ここにソルがいないことが残念でしかたなかった。

ナロの声がどツボで好きすぎるんやけど

じっくりたっぷりその歌を聴けて・・・幸せでしかなかった。

 

もちろん、お兄さんたちがいない間頑張ってくれた

若者2人うしくとてふんも大好きで

5人のCODE-Vも大好きなんやけど・・・

この歌が好きで全国を追っかけてた頃を思い出して

これがσ(・・)のVの原点やなぁって思った。

 

来週行けないのは残念やけど

でも満足~♪

次はシングル発売後のリリイベミニライブ。

また、すごいダンスナンバーで・・・これも見るのが楽しみ♪

 

今回は飛行機パックで行った。

いいホテルに泊まったけど、朝早い飛行機で行って

朝早い飛行機で帰ってきたのであんまり寝てない(^^;

 

・・・けど、帰ってきて2時間ほどだらだらして

ツイン21でリリイベやってたMAP6って若者グループを見に

行ってきたwww

東京のお友達がファンなので写真頑張りに行ったけど

眠すぎて2部はあきらめて帰ってきた。

おばちゃんの体力ここまで・・・って感じやったwww

 

さ・・・1週間頑張ったら・・・

今週末は・・・!!!

夏からずっと熱望してきたことが今週末実現するっ!!!

お楽しみに♡www

AD

ルイ復活ライブ♪

テーマ:
ようやく5人の歌を存分に聴くことができた~!!!
って気持ちやった(^^)
ルイの歌い方も声も全然変わってなくて・・・

5人から4人、3人、4人、と人数が変わって
昔の歌のパートもそのたびにかわった。
それが何曲かはもとに戻っててうれしかった。

そうそう!ここはルイの声でないとっ!
おおお!ここナロに戻った~!!

って言う曲が何曲かあって懐かしかった(^^)

そして、パートが変わって、あら・・ここナロ?っていう
曲もあって・・いろんな思いを持ちながら見て聴いたライブやった。

σ(・・)がCODE-Vのライブを初めて見たのは2012年5月25日。
それまでも、友達から聴いて聴いてとCDをもらってて
曲は聴いてた。
その前の2月に大阪でインストアがあって
東京から友達が来るからよかったら来て~って言われたけど
その日は実家に帰る予定があったのと
もんのすごく寒かったので行かなかった(^^;
なので、その日本デビュー直前のライブが初。

そんときは、ソルがジェジュンにそっくりでソルばっかり見てたけど
その直後、DAMのカラオケ動画でナロの声と雰囲気におちてナロペン。

その初ライブの日から、昨日がちょうど1500日目やった。

1500日。
途中、入隊もあって空白があり、その間にびっぷろにドはまりして
気持ち的には正直入隊前ほどの熱さはないけど
それでも、ライブで歌聴いて、踊ってる姿見て、楽しそうに
トークしてたり、タッチや握手でにこにこ話聞いてくれるナロを見ると
すっごく好きやなぁって思う(^^)

これからもマイペースで応援して行けたらいいなぁと
思いながら帰ってきた。

新曲!
もっとバラードかと思ったらそうでもなくて
とてもいい曲っ!!!!
MVもかっこよくて・・・早くフルが公開されてほしい~♪
AD

ルイおかえりイベント@名古屋

テーマ:
行く予定はしていなくてチケット取ってなかった。
っていうか・・今は先の予定を入れるのを躊躇してしまう。
一番に優先したいGの予定が出ないと動けない・・って
思ってしまって・・・
大概のGは2か月ぐらい前からライブやイベントの
予定が発表されるんやけど・・・

ってことで、大阪は絶対に行くつもりやったから
チケット取ってたけど、他はどこもとってなくて

でも、暇暇で、土日家でじっとドラマ見てるのにも飽きて
動かないから体重とかえらいことになってきて
こりゃあ、なんか動かないと・・・ってこともあって
友達誘ったら、行く♪って言ってくれたので
急遽、昨日、名古屋のルイおかえりイベントに行ってきた。

結果・・・楽しかった~!!!
やっぱり遠征楽しい♪
今回は行き帰りとも近鉄で2時間半の旅。
やけど、友達一緒やったのであっという間やった(^^)
行きからおやつセットをもらってテンションUP♪

イベントは、大阪と同じで内容がちょっと違ったぐらいやったけど
でもそんな彼らの話を聞くのも、ルイの話をニコニコ聞く
ナロさんを見るのも楽しくて
あっという間やった。
チケットは当日券があって、事前に買ってると
FC限定なので一人でしかとれないし席も一人で
周り知らん人ばっかりやったけど
当日券は連番で買えたので1部も2部も友達と一緒に見れて
楽しかった♪

ルイとのチェキは相変わらずルイがにこにこかわいくて
σ(・・)も緊張しないしリラックス♪

メンバーとの握手も、話したいこと話して楽しかった(^^)
入隊前はナロさんと話すのにすっごく緊張して
一言二言しか言えなかったけど
なんか、今は緊張しない。
でも話したいことが浮かばないので困る。
これ・・・誰との握手でも同じ~。。。
話すことなくて困る(^^;
今回もなんとか絞り出して・・・みんなとしゃべってきたw
でもそんなんが楽しい~。

ってことで、次にVに会えるのは7月のライブ。。
6月に他にイベントあってほしかったのになぁ。

・・・また、暇期突入。。。
AD