ふれあいライヴ

テーマ:

今日は久々のエンブレのライヴやった~♪


ライヴ・・・って思ってたら・・・

歌は5曲ぐらいだけであとはトークの

1時間ぐらいで終わって

え???って思ってしまった(^^;


でもでも、久々にエンブレのメンバーに

会えて

今日は整理番号がよかったので

前でミルとジュンをがん見できて

幸せな時間やった~(^^)


トークコーナーでは

“●●ならこのメンバー”っていう質問コーナーが

あって、知らなかったメンバーの一面を

見ることもできて楽しかった(^^)


途中、スンホがしゃべってるときに

端っこに座ってたチョンドゥンが急に立って

椅子を回って袖の方にはけていくのかと

思ったら・・・

なんかわからんけど、椅子の周りを一周して

また座ったw


え????

それを見てた客席のファンは、え???って

感じで笑ったんやけど

スンホは背中向けてしゃべってたし

他のメンバーも司会のミンシルさんも

スンホを見てたからチョンドゥンの行動が

見れずに

なんでみんなが笑ってるか?????やって

なんかおかしかった。


チョンドゥン、座ってて足が痛かったので

伸ばしたかったらしい(笑)

なんか、かわいかったよ~。。。


トークでは、ジオとミルがご機嫌で

飛ばしまくってた(^^)

ミルがキムタクの目線のマネ・・・をやったりしてw


時間は短かったけど楽しかった。


でもって、握手会も参加した(^^)

ミル以外のメンバーとはその昔タッチ会で

タッチしたことがあるけど

一瞬で・・・


今日はミルも握手♪

いやいや、Vやマイネムに比べると

超超超高速やけど

一人ひとりに、「ありがとう(^^)」って言うと

ジオとチョンドゥンはニコニコ(^^)

ミルは話しかけられると思っていなかったのか

「ありがとう(^^)」って言ったら、え?って顔して

「ありがとう」って返してくれた。

スンホもにっこりしてくれたな。

ジュンは、うんうんってやってくれた。


次はちゃんとしたライヴで彼らのパフォーマンスを

堪能したい~。


Still in Love[初回限定盤C]/(株)アイビーレコード
¥2,500
Amazon.co.jp

AD

エンブレライヴ~♪

テーマ:

楽しかった~!!!!!!!!!!!

帰りの道々、楽しかった楽しかったばっかり言ってた(^^)

1年ぶりのエンブレのライヴ~♪

今日は、ミルもご機嫌でかわいかったし

チョンドゥンもかわいかった~。


そしてそして・・・

やっぱり、イジュンが最高~!!!


イジュンのソロステージは

ファンをステージにあげて・・・ってのが

多いので今回もそんなんかなぁって

思ってたら・・


なんと!!

ガールズグループのパフォーマンスをっ!

ソシにKARAに2NE1に・・・www

2NE1のときは、チョンドゥンも出てきてて

最後には全員がスカートはいて踊って

ほんまにたのしかった~。


「ネガ チェイル チャラガ~!!!!」


って思いっきりめっちゃ叫んだwww


アンコールで『One Better Day』

『GOOD LOVE』んときも

めっちゃ飛んだし叫んだし~(^^)


スンホのピアノも見れたし

GOのバラードもすごくいい声やったし・・・。


2時間ほどやったけど

ほんまみ楽しかった~♪


ご一緒してくれたお友達ありがとう(^^)

今日はもりだくさんな半日で

楽しかったよ~。


NIIの3人もみたいし

ニコ生の4人もおもしろかったけど・・

とりあえず、明日からの東京旅行の準備して

ねよっと。


おつかれ(^^)

AD

MBLAQ日本ライヴチケット

テーマ:
ただいま。
疲れた。
なぜか・・・帰りの道々、電車の中
ずーーーーーっと、MBLAQの日本ライヴのチケットを
購入しようとアクセス集中中のサイトに
アクセスしてたから。。。

そして、帰ってきてからもずっとやり続けてる。

MBLAQのチケット・・・なんと今日の11時オープンの
先着順。
主催者側の意向らしい。。
先着順って・・・それも平日の11時って・・
無理やん。って思ってた。

一応、13時半から15分間の短い休憩時間に
更衣室にこもって頑張ってみた。

ら・・・つながった。
日にちも選べて、枚数も選べて・・・
やけど、最後の決定がなかなか通らなくて
何度も更新。。
・・・してる間に休憩時間が終わってしまった(;-;)
直前までいけてたのに~。。。

ってことで、またイチからやりなおし。

うーーん。。。
どこまで頑張れるかなぁ。。。
AD