ドラマ三昧

テーマ:
1か月の間、週末ごとにイベントに行ったりライブに行ったりしてたので
その合間の平日は、手紙を書いたり、写真を整理したりと
ずーーーーっとBIGFLOのこと・・いや、ろんさんのことを
考えながら過ごしてたw

けど、終わってしまって手紙を書くこともないし
写真も整理し終わって、あとはちびちびツイにUPしていくだけで
暇暇になった今、ドラマ消化にいそしんでるw

今、見てるのは 『ワンダフル・ラブ』
録りためてるので、一気に10話まで行った。
おもしろくてやめられない~。。www

あと、これはありへん!と思いながらも
毎週楽しみにしながら見てるのが『ルビーの指輪』

録画がうまくいかなかったらがっかりする一番のドラマw

チャン・ボリもあと2話残してるし
なにせ、380話ぐらいドラマが録画されてるので
大変大変www

毎日毎日たくさん録画してるので全然へらない(^^;

でも、今みたいな暇期にはとってもうれしい~。

そういえば、BIGFLOはロンとジウクだけ帰ってなかったw
ちょっとしたことで、あ、帰ってないなって思ったことがあったんやけど
ビンゴやったwww

BIGBANGのライブを見てきたらしい~♪
勉強になったかな?

次、カムバ・・・か日本活動の続きかはわからないけど
そんときに、今回のいろんなことが生かされて
5人でもパワフルに頑張ってくれることを期待してる~♡
AD

ありがとう(;-;)

テーマ:
本当は昨日書くつもりやった。
早く帰ってきて書きたかった~!!!
共感してくれる方々がここにはたくさんいるから(^^)

でも・・帰るなり、BIGFLOの1月2月のライブスケジュールが
発表されて・・・
一気にそっちに気持ちが持って行かれてしまったw

また、そのことは後日(^^;

で!!!!
本当に!!!!
σ(・・)が待ちに待っていた・・・歌手ユチョン!!!!!!

本当にね・・正直・・もう本気で歌ってはくれないと思ってた。
除隊しても俳優として頑張って行くんやと思ってた。
ずっとずっと歌手ユチョンを待ち望んできたけど
もうあきらめて俳優ユチョンを応援するしかないかもなぁ。。
この2年の間に心の準備しとかないとなぁとか
本当に思ってたんやけど・・・

まさか・・・
こんなことを用意してくれてたなんて!!!!
本当にうれしすぎて仕事の最中ににやにやにやにやして
曲リストを見てユチョンの声を思い出して
うるうるうるうるして・・
心ンなか祭り状態やったw

本当にうれしい~!!!

早く聴きたい(^^)
早くユチョンの歌が聴きたい~!!!!!
AD

3人そろった~!!!

テーマ:
今日も忙しかったです(--;
ばたばたしただけでなく・・・人の仕事まで回ってきて
おおあらわ・・・

帰ろうと思う時間に、面倒なことを
持ちかけられたりして・・
こんなんって続く日は続くよね~www

でもまぁ、とりあえず無事に終わって

その合間にちょこちょこチェックしたツイで
JYJの3人が『大韓民国大衆文化芸術賞』に出てる
ニュースがあがってきてて
友達がどうやら仕事休んでネットで中継見てたらしく
それに関するつぶやきをがんがんするので
もう・・・気になって気になって仕方なかったよwww

仕事が終わって、帰りの電車の中で
思う存分記事チェック~♪

3人の元気な姿を見てうれしかったよ~!!!

なんか・・・
2人が入隊してからの方が3人で集まってる姿を
見ることが増えたね。
うれしいなぁ。。
ほっこりする(^^)

今日は3人の写真を見て癒されながら
仕事の疲れを取って・・
あと一日、明日に備えるよ~!!!
AD