歌手と俳優

テーマ:
この冬休みの間にかなりのドラマを消化した。
『君を愛した時間』はおもしろかった。
ハ・ジウォンが本当にかわいかった(^^)

そして、『上流社会』もおもしろかった。

『上流社会』に出てるパク・ヒョンシクがかわいくて~♡

彼は、その前に見てた 『家族なのにどうして』ってのにも
出ててかわいいなぁって思ってた(^^)
やっぱり、かわいくて~。。。

で、この子もそうやし、『ミセン』に出てた
シワンもそうなんやけど、ふたりともZE;Aのメンバー。

ってことは、知らんかった(^^;
でも、歌手というよりσ(・・)の中ではこの二人は
完全に“俳優”
歌ってるところを見たいとかは思わなくて
もっとドラマを見たいなぁと思う。

・・・って、この気持ち・・・

友達が 「私にとってユチョンは俳優」 って言うのと
一緒やなぁって気が付いた。
σ(・・)にとってユチョンは歌手で
もうなんでもいいからドラマよりも歌ってほしくて・・・
それを切望してるんやけど

ドラマでユチョンを好きになった友達は
もっとドラマでユチョンを見たいと・・

えええええ??
ゆちょんは歌手やで?JYJやで??って言っても
友達には通じなくて、なんで~?!?!?!って
思ってたんやけど・・・
一回見てみ~。ユチョンが歌ってるところ!!って
よく言うんやけど・・いいわ。ドラマ見てたらうれしいからとか
言われて。。

でもそれがよくわかる。
なるほど。。

ってことで、また彼がドラマに出るのを楽しみにしてる~。

さて、次は何を消化しようかな(^^)
暇期なので順調に減っていきますwww
とmドア日
AD
見ても見ても減らないドラマw
そりゃ、毎日いくつも録画してるからなぁ。
仕事から帰ってきて見れる時間なんて3時間ぐらいで・・
1,2倍速で見てるけど、全然減らない(^^;

まあ、暇になることがなくていっか。って感じwww

ということで、今日から『スーパーダデォ・ヨル』を
見始めた。
久々のイ・ドンゴン~♪

なんやろね、この年代の俳優さんを見ると
ホッとする・・

自分がこの世界にどっぷりになったころに
見まくったドラマに出てた人たちやからかなぁ。

イ・ドンゴン、キム・ジェウォン、キム・レウォン
そのあたりを見ると懐かし~って感じもして
好きやったなぁ(^^)なんて懐かしい思いに
浸りながら見てる。
何か、歳とらないね。この人たちって・・・
ランランのときと変わらない気がする~。

残念ながら、シウォンさんは最近ドラマに
出てないので懐かしさに浸ることは
できないんやけどwww
でも、グッバイマヌルは見たよ♪

ってことで、3話突入。
これもおもしろい~。
しばらくはこれに専念やな(^^)


AD

意地悪女

テーマ:
順調にドラマ消化中~。
7月の中旬からの分がたまっているので
今は、同じドラマをまとめて見てる途中で
こないだから、『頑張れ!チャンミ』を連続して見てた。

その中で、これまた意地悪女が出てくるんやけど・・・

ほんと、いつも通りイライラしながら見てると
そのうち、“そういえば、こないだのドラマにも
こんなことする女出てきたなぁ”とかって
デジャブ?かのようなシーンが出てきたりする。

ほんま、こんないじわる女は韓国ドラマ見て
そんないじわるしてたら最終どんな目に合うかを
知ったらいいのに・・・とか思ってしまうw

絶対に、人気ドラマとかは見てるはずやとか・・

ドラマと現実がごっちゃになってきて・・
σ(・・)ってちょっとやばい?www

来週はシルバーウィークと言われる5連休♪
順調にイベントが入ってきた(^^)
といっても、久々のVと
森ノ宮にガルデが来るらしく、そこにデビュー前の
新人グループM.A.P.6って子たちがくると。。。
どの子かわからんけど、友達が以前別のグル―プで
応援してた子が、このグループで再デビューらしく
見に行きたいって言うのでご一緒する予定。。

BIGFLOのリーダージョンギュンもそうやけど・・
別のグループで再デビューって多いねんなぁ(^^)

AD