今回の買い物

テーマ:
ようやく部屋を片付けた~。
出したら出しっぱなしのσ(・・)w
これ、片付けてしまうとまためんどくさいねんなぁとか
思ってしまうだめな大人なり(^^;
でも、ま、きれいになるのはすっきりして
気持ちいいねんけどね~。

今回は、そんなに買い物してこんかった。
化粧品も必要なものだけ。

リピートで買ったのが
SKIN FOODの “ぴーちさけ”のお粉。
んでから、バニラコのプライムプライマー。

この2種類だけ必要なので買い足した。
あとは、グロスとかアイカラーとか
ちょこちょこと・・・。

それにしても、本当にもらえるサンプルが
少なくなった。
昔は、つかみ取りみたいな感じで
どっさりと入れてくれてたのに・・・
もう申し訳け程度に3,4種類とかになってしまって
旅行中にサンプル使うのが楽しみやったのに
残念~。

3人が広告モデルしてたときには
ノベルテイーがほしくていろいろ頑張って
買ってたけど、そんな欲しいものも
なくなったしな(^^)

そうそう!!
帰りに空港のコンビニでおいしかった
おかゆを見つけたので買ってみたら・・・
がーーーーーーーーーーーーん。。。
液体ってことで没収された~(><)
ってか、手荷物に預けに行きますか?って
聞かれたんやけど・・・
ほんの2つぐらいを預けるのはめんどくさかったので
処分してもらった。。
ちぇええええええ・・・500円の勉強代になりました(^^;

昨日は、『海霧』の公開日~!
友達が今日からまた行ってて・・・
ヘム見てる♪
感想を聞くのが楽しみ~!!!
AD

化粧品

テーマ:

今年に入って一回もソウルに行ってないσ(・・)

去年の12月に買ってきて気に入ってるもんが

どんどんなくなっていって・・・

どうしようかと思っていたところ

み☆がオッパのライヴでソウルに行くっていうので

買ってきてほしいものをお願いした~♪


トニーモリー 韓方 ギョル エマルジョン 140ml【TONY MOLY/トニーモリー/トニモリ】
¥2,100
楽天

このシリーズのトナーとエマルジョンとエッセンス。

どっかでいいっていうのを読んで

去年のクリスマスに行ったときに買ってきて

夏前から使い始めてるんやけど

いい感じ~♪

とくに、これからの乾燥する時期には

ぴったりな気がする(^^)

もうなくなりかけていたので

重くて申し訳ないけど・・・買ってきてもらった(^^)

み☆だから頼めることw


今日はそれをもらいに行ってきた。

カラオケに入って歌を見ながら

ご飯食べて・・


話題のCCクリームの試供品もらった♪

さっそく、明日の泊まりに持って行って使ってみるね~。


さて、明日は大阪リリイベ。

そして、そのまんま東京へ行って

東京リリイベに参加してくるよ~♪

用意しなくては・・・www

AD

リップ

テーマ:

今回は、ネイリパとトニモリでしか化粧品を

買わなかった。


ネイリパでは・・・

お友達に頼まれたローズのパック。

それから、これまたお友達に頼まれたリップ。



ペコのハングンマル勉強奮闘記andJYJとCODE-V*^^*

ネイチャーリパブリックの

MANGP BEBE LIP care stick

と書かれてるこのリップ。

これはミント。

ピンクのちょっと色がつくのもある。


これがとっても良くて気に入ってる・・・と

お友達。

お友達が別のお友達にお土産にあげたら

すこぶる好評やったとのこと。


気に入ってた下地のリップがなくなって

買いに行けなくて・・・

唇がばりばりになってきていたので

σ(・・)もこれを試してみようと色がつかない

ミントのを買ってきた。

安いし・・・一本2200W(175円ぐらい)


そして、今日、初めて使ったんやけど

塗った後ちょっとすーーっとして気持ちがいい。

口紅がとれて、ちょっとばりっとなってきたなぁと

思った時に、塗ると・・・しっとりする~。

これはいいかも。


冬はほんまにバリバリ皮をめくって

唇から血を出してるσ(・・)(^^;

去年は、今は買えないお気に入りの

グロスを下地に塗ってたんやけど

(これは高い。エステで買った3500円のもの)

今年はこのリップを使ってみる~♪



【ネイチャーリパブリック NATURE REPUBLIC】べべリップ ケアスティック SPF1...
¥545
楽天

AD