今回のお泊り

テーマ:

東京にきて、お友達の家に泊めてもらうなんて

ことは、全くなかった。

もう、すでに昔、東京に住んでいたときの

友達は、結婚してお子さまもいて・・・

ホテルの方が全然気楽(^^)


でも、今回泊めてもらってる、この家は・・・

もちろん、結婚もして、お子様もいるけど

全く、関係ない間柄~(笑)


嫁もダンナも高校時代の同級生。

彼らが結婚する前から3人で遊んだりしてたし

全然、気兼ねなし。


そんな彼らが、東京に来たのはこの4月。

ダンナの転勤。

それ以来、6月の武道館のときに嫁と

ランチをしたり、今回も、泊めてもらったり・・

大阪にいたときよりも会ってる(笑)


次に東京にくるのは、いつになるのかわからんけど

いい宿泊所ができたよ(笑)

またまた、よろしくね~♪


↓よー考えたら・・・もう、今週やんっ!!

  早く、早くっ!!!!

2nd LIVE TOUR~Five in the Black〈初回限定盤〉
¥4,125
Amazon.co.jp

←1日1回ポチっとよろしく~(^^)



AD

ミッキーに会った!

テーマ:

昨日、ミッキーに会った!


・・・ってもういいって?(笑)


昨日のことが、気になっている人も若干2名

いらっしゃるようなので(笑)

昨日の様子を少し・・・。

ひょっとしたら、昨日のメンバーがここを

訪れる可能性もなきにしもあらずなので

無難なとこだけ・・・。


がははっ!!!

別に無難じゃないことなんてないけどねぇ~(^^)


昨日は、男子3人女子2人の集まり。

女子はσ(‥)とみ☆。

男子はミッキーとKちゃんとSちゃん。

全員、高1のときのクラスメート。


高1のクラスって、男子女子が仲良しで

σ(‥)がいつも声かけてみんなで遊びに行ったりしてた。

うちの家に10人近く集まってたこやきパーティーを

したり、うちの近所のグランドでソフトボールして

遊んだり・・・

あ、ボーリングも何回かいったね。みんなで。

担任の先生の家にもいったなぁ。


今、σ(‥)がこんなにコンサート好きなのは

高2のときに、KちゃんSちゃんと一緒に行った

大阪城ホールのサザンのコンサートがきっかけ。

今でもめっちゃ覚えてる!

あのとき、吉野家初体験もしたもんなぁ。


ま、そんなことはおいといて・・・

一番最近会ったのはKちゃんで・・それでも7,8年前。

Sちゃんは10年ぐらい以来かな。

で、“ミッキー”にいたっては高校卒業以来あってない。


最初、み☆と待ち合わせ場所に行ったとき・・・

「顔覚えてる~?めっちゃ変わってたらどうする~?」

って、キョロキョロしてたら・・・ぬぼっと目の前に

現れた“ミッキー”(笑)

さすがに、いい年やし、すでにおとーちゃんやし

見かけは変わってない!とは言わないけど(^^;

でも、“基本”はかわっていない。

これは、KちゃんもSちゃんも同じ。


ほんまに、みんないい感じになってたよ。


σ(‥)の今のミーハーぶりをみ☆に

暴露されて(笑)<半分、カミングアウト(笑)

バカにされるか・・・と思ったら

納得された(爆)


「昔、トシちゃん!!って言うてたなぁ。」


って、みんなに言われた。

なんで、みんなそんなん覚えてるねんっ!

そんなにきゃーきゃー言うてた覚えはないねんけど・・・

でも、ラジオの録音とかKちゃんに聞かせてたらしい(笑)

Kちゃん=男子 やのにさぁ~。

なんで、トシちゃんのラジオなんて聞かせたんやろ。

今と変わってない(^^;


でも、東方神起の歌 『Begin』のアカペラと

『Always』と『ONE』を聴いていただいたら

すごいほめてくれた(^^)

うまいっ!!ええ感じやん。って~♪

もう、すっかりご機嫌で帰って来たσ(‥)でした。

AD

ミッキーに会う!

テーマ:

明日、ミッキーに会う!!!


もう・・・ドキドキ~ドキドキ


ミッキー・・・


うん。ミッキーなんやけど・・・別に “ドキドキ”をつけるような


『ミッキー』ではない(爆)


残念ながら(^^;


明日、み☆とともに、高校時代の同級生に会うんやけど


そのうちの一人が、“ミッキー”と呼ばれていた男子。


もう10年以上もあっていないので・・・“別の意味で”


ドキドキなのだけど(笑)


“ミッキー”=“ユチョン” な今のσ(‥)


他の人にミッキーなんて・・・呼べない!!!


でも・・・


ずーーーーっとミッキーと呼んでいたので


いまさら、○○くん・・なんてこっぱずかしくて言えない。


でも・・・ミッキーといえば、σ(‥)の神聖な・・・(笑)


あああああああっ!


か~な~り~・・・葛藤が・・・(爆)


なんで、彼がミッキーって呼ばれるようになったんやったかなぁ。


ミッキーマウス好きやったっけ?


それさえも忘れているけど・・・。


ま、とにかく10年以上ぶりの再会を楽しんでくるよっ!



AD