• 24 Sep
    • 今回のお泊り

      東京にきて、お友達の家に泊めてもらうなんてことは、全くなかった。もう、すでに昔、東京に住んでいたときの友達は、結婚してお子さまもいて・・・ホテルの方が全然気楽(^^)でも、今回泊めてもらってる、この家は・・・もちろん、結婚もして、お子様もいるけど全く、関係ない間柄~(笑)嫁もダンナも高校時代の同級生。彼らが結婚する前から3人で遊んだりしてたし全然、気兼ねなし。そんな彼らが、東京に来たのはこの4月。ダンナの転勤。それ以来、6月の武道館のときに嫁とランチをしたり、今回も、泊めてもらったり・・大阪にいたときよりも会ってる(笑)次に東京にくるのは、いつになるのかわからんけどいい宿泊所ができたよ(笑)またまた、よろしくね~♪↓よー考えたら・・・もう、今週やんっ!!  早く、早くっ!!!!2nd LIVE TOUR~Five in the Black〈初回限定盤〉¥4,125Amazon.co.jp ←1日1回ポチっとよろしく~(^^)

      2
      テーマ:
  • 28 Nov
    • ミッキーに会った!

      昨日、ミッキーに会った!・・・ってもういいって?(笑)昨日のことが、気になっている人も若干2名いらっしゃるようなので(笑)昨日の様子を少し・・・。ひょっとしたら、昨日のメンバーがここを訪れる可能性もなきにしもあらずなので無難なとこだけ・・・。がははっ!!!別に無難じゃないことなんてないけどねぇ~(^^)昨日は、男子3人女子2人の集まり。女子はσ(‥)とみ☆。男子はミッキーとKちゃんとSちゃん。全員、高1のときのクラスメート。高1のクラスって、男子女子が仲良しでσ(‥)がいつも声かけてみんなで遊びに行ったりしてた。うちの家に10人近く集まってたこやきパーティーをしたり、うちの近所のグランドでソフトボールして遊んだり・・・あ、ボーリングも何回かいったね。みんなで。担任の先生の家にもいったなぁ。今、σ(‥)がこんなにコンサート好きなのは高2のときに、KちゃんSちゃんと一緒に行った大阪城ホールのサザンのコンサートがきっかけ。今でもめっちゃ覚えてる!あのとき、吉野家初体験もしたもんなぁ。ま、そんなことはおいといて・・・一番最近会ったのはKちゃんで・・それでも7,8年前。Sちゃんは10年ぐらい以来かな。で、“ミッキー”にいたっては高校卒業以来あってない。最初、み☆と待ち合わせ場所に行ったとき・・・「顔覚えてる~?めっちゃ変わってたらどうする~?」って、キョロキョロしてたら・・・ぬぼっと目の前に現れた“ミッキー”(笑)さすがに、いい年やし、すでにおとーちゃんやし見かけは変わってない!とは言わないけど(^^;でも、“基本”はかわっていない。これは、KちゃんもSちゃんも同じ。ほんまに、みんないい感じになってたよ。σ(‥)の今のミーハーぶりをみ☆に暴露されて(笑)<半分、カミングアウト(笑)バカにされるか・・・と思ったら納得された(爆)「昔、トシちゃん!!って言うてたなぁ。」って、みんなに言われた。なんで、みんなそんなん覚えてるねんっ!そんなにきゃーきゃー言うてた覚えはないねんけど・・・でも、ラジオの録音とかKちゃんに聞かせてたらしい(笑)Kちゃん=男子 やのにさぁ~。なんで、トシちゃんのラジオなんて聞かせたんやろ。今と変わってない(^^;でも、東方神起の歌 『Begin』のアカペラと『Always』と『ONE』を聴いていただいたらすごいほめてくれた(^^)うまいっ!!ええ感じやん。って~♪もう、すっかりご機嫌で帰って来たσ(‥)でした。

      6
      テーマ:
  • 26 Nov
    • ミッキーに会う!

      明日、ミッキーに会う!!!もう・・・ドキドキ~ミッキー・・・うん。ミッキーなんやけど・・・別に “”をつけるような『ミッキー』ではない(爆)残念ながら(^^;明日、み☆とともに、高校時代の同級生に会うんやけどそのうちの一人が、“ミッキー”と呼ばれていた男子。もう10年以上もあっていないので・・・“別の意味で”ドキドキなのだけど(笑)“ミッキー”=“ユチョン” な今のσ(‥)他の人にミッキーなんて・・・呼べない!!!でも・・・ずーーーーっとミッキーと呼んでいたのでいまさら、○○くん・・なんてこっぱずかしくて言えない。でも・・・ミッキーといえば、σ(‥)の神聖な・・・(笑)あああああああっ!か~な~り~・・・葛藤が・・・(爆)なんで、彼がミッキーって呼ばれるようになったんやったかなぁ。ミッキーマウス好きやったっけ?それさえも忘れているけど・・・。ま、とにかく10年以上ぶりの再会を楽しんでくるよっ!

      テーマ:
  • 26 Feb
    • ルナホリスティックケア

      左のブックマークにリンクしている 『ルナホリスティックケア鍼灸治療院』は、σ(・・)の10年以上のお友達の治療院。1月に上京したときに、初めて治療院の方へお邪魔して、フェイシャルフルコースをやってもらった。のんびりと、一人で横たわって、90分にもわたって顔や頭のマッサージとかもしてもらう。すっごいすっごい気持ちがよかった(*^^*)彼女とは、同職のときも、お互い転職してからもいい刺激を与え合っていると思う。σ(・・)は彼女の頑張りを聞くと、「頑張ってるなぁ。負けてられないなあ。。」と元気をもらう。彼女にはいつも「ペコはすごい。頑張ってる。」って言ってもらってる。自分が彼女の刺激になってるんだって実感できるし、彼女に認められてるってことで、自分の中でも「今のままでいいんだ。」って思える。1年に1回、会えるか、会えないか・・・だけどこれからも、ずっと付き合い続けたい大切な友達。はせがわーーーーーーーーーーー!これからもよろしくね(*^^*)本当に、この治療院、居心地もよくて施術してくれる彼女も気さくでいいおねーちゃんです(^^)東京で、いろいろとお疲れのあなた!!!ぜひぜひ、一度、行ってみてください。「ペコのお友達です(^^)」って言ってくれれば、会話もはずむかも(笑)

      1
      4
      テーマ:

プロフィール

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

このブログの読者

読者数: 148

読者になる

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。