シウォンさ~ん♪

今日はもっと雨が降って涼しくなるかと思ったけど
期待はずれやったなぁ。。
昼前からべたべたべたべたで・・本当に気持ちわるかった。

でも、昼からはずっとクーラーの部屋で仕事が
できたのでちょっとうれしかった(^^)
仕事自体は大変やったけどwww

久々にっ!
シウォンさんのドラマがKNTVで始まった。
ちょうど訴訟が始まったころにやってた
『グッバイ マヌル』
ケーブルチャンネルでやってたドラマやったので
まさか日本でやるとは思わなかった~。

ってことで、久々にシウォンさんを見た(^^)

あんなに大好きで、日本のファンが100人になっても
ファンでいよう~なんて友達と盛り上がってたのに
ユチョンの出現でフェイドアウトしてしまった(^^;

でも、このドラマが始まったこともやし
ついこのあいだ、F.CUZファンの友達からカカオが来て

「夏に、こんなイベントが決まった~」

と送ってきたサイトのトップに
でっかくシウォンさんがっ!!
えええ?シウォンさんファンやったの~?!と
びっくりしたものの、よく見たら
それはこの夏に日本でレースをやるみたいで
その公式サイトで
そこに、F.CUZもイベントで出るってことやった(^^;

相変わらずレースやってんのね~。

ってなわけで、ここんとこちょっとシウォンさんづいてて
なんか、昔のことを思いだした。

一番好きなドラマは
『プロポーズ』
やったなぁ・・とか

初めて韓国までファンミに行ったのも
シウォンさんやったなぁとか・・・

ここの初期のころのを読み返したりして
懐かしい気持ちになってる今。。

ドラマの内容がどうこうよりも
懐かしい気持ちに浸れるのがなんか幸せw

AD

おめでとう!!

朝から、めっちゃうれしいニュースが

舞い込んできた~!

今日は、シウォンさんのお誕生日。

ちゃんと、携帯のスケジュールに入ってる。

昨日は、韓国でのファンミの様子の

記事を読んだところ。

そんなシウォンさんが…

めでたくご結婚\^o^/

それも、来年にはパパになるって♪

ほんま、なんかめちゃくちゃうれしい!

親戚の兄ちゃんがようやく結婚が決まったような

なんかそんなうれしさ(笑)

今、σ(・・)が韓国語を勉強したり

韓国に行ったり…

そして、東方神起にはまったりの始まりはシウォンさん。

ブログも…(笑)

今でも、シウォンさんつながりのお友達がたくさん。

すでに5年ものお付き合いやなぁ(^^)

そんなことをいろいろ考えながら…

デレデレのパパになりそうやね(笑)

本当に…お幸せに~♪
AD

お誕生日おめでとうっ!!!!


話題に出さなくなった・・・けど・・・


ちゃんとチェックはしています(^^)


ドラマも楽しみにしています♪


これからも、かげながらひっそりと応援しまする(笑)


←1日1回ポチっとよろしく~(^^)

AD