日が経つのは早い~!!!
もう・・・木曜日も終わりや。
うぉぬさんのライブは月曜日・・もうそんなに日が
たってしまったのかぁ。。とびっくりw

そう、月曜日、WONWOOさんの今年最初の
ワンマンライブがあった!

今回は、職場の娘たち2人と一緒にいった(^^)
初WONWOOの2人。
反応がどうか・・・心配やったんやけど・・・

ライブよかった~!!!!!!!!!!!!!
今回は80年代の曲からのセットリストで・・・
もう懐かしいのなんのって・・・

特に!
『涙のバースデー』
曲紹介を聞いた瞬間、なつかしいっ・・と
つぶやいた・・・ら、隣の若者が、好きですか?って
聞いてきた。
好きどころか・・・これをめちゃくちゃ上手に歌われたら
σ(・・)は泣くよレベルのいろいろと思い出たくさんの
1曲。

それを、うぉぬさんが歌うもんやから・・
もうやばかった。
うるうるのもうちょっとひどい状態。
涙は出んかったけどw
もうちょっと曲が長かったら涙がこぼれてるなぁ状態。

めちゃくちゃよかった。。

アンコールでは、前のライブもダンサーさんやら
バンドメンバーやら全員出てきて
みんなで大騒ぎな楽しい曲で盛り上がったんやけど
今回は 『ダンシング・ヒーロー』やった♪

wうわああああああああああああああああ
これも懐かしいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
何も見んでも歌える~!!!!!!!!!!

って思ってたら・・
2番でサングラスにピンクの衣裳に大きなリボンを
頭に着けて・・・うぉぬさんの事務所の美人社長さんが
登場してきた~!
σ(・・)が一番テンションあがったのはここかもwww
σ(・・)の大騒ぎに若者たちがびっくりして
だれだれだれだれ???とwww

すっごくきれいで一見冷たそうに見える美人さんなんやけど
話すとすっごく気さくで大阪のおばちゃん(失礼かな?ww)で
とてもいい方(^^)

そんなアンコールですごく楽しんだ~♪

若者たちもすごく楽しかったらしく・・・
1人は、うぉぬさんの二の腕が~ってずっと言っててww
触りたい触りたい連発やった(^^)
もう一人は、年上とは思えない~!かわいい~!!!!と。。
もちろん、ふたりとも歌のうまさにも絶賛してて
次のライブにも行く!と言ってくれた(^^9
よかった~!!!!!

次のライブが5月に決まってる。
うぉぬさんのBDの5月24日。
今回よりも1000円高い5000円。
ごめんなさいって言ってたwww
でも、高いのには理由があるんです。。って
なんだ~!!

ってことで、次のうぉぬさんは3月21日
万博公園でやるラーメンエキスポで歌う♪
ちょっと遠いけど・・・楽しみだ~!!!!