希望をすてないでください。
周りにいる方々と助け合って乗り越えてください。
たくさんの応援がみなさんのところに向かっています。
日本中が、世界中が、被災されたみなさんのことを
想っています。
私も・・自分にできることを考えながら・・・
とにかく、応援しています。祈っています。
一日も早くたくさんの笑顔が戻りますように。。


ぜひ、コメント欄も見てください。
私以外にも応援している仲間がいます!!


JYJの3人も応援メッセージをくれています(^^) 
                → 『JYJの応援』                         

******

テレビの情報を見て心配してるだけやったら
何の助けにもならんなぁ。。。と

募金して節電することしか思い浮かばなかった。。
けど、Twitterの#prayforjapanを見ていて
被災していない自分も元気づけられることに
さっきようやく気づいた。

世界中の人が被災した方々のために祈ってくれてる。
応援してくれてる。
その応援がとっても力を与えてくれる。

いつもJYJを応援していて・・それが彼らの力になれば
いいなぁ。。。と思いながら。
実際に力になっているのかどうかはわからない。

でも・・・今日、一日何度も何度も#prayforjapanを
見て不安な気持ちを抑えてた。
“応援”が“元気の元”になること実感した。

このブログに長い間来てくださっている宮城在住の
方にも届けばいいなぁって心から思った。
今回の地震によって不安に思われてる方々すべてに
届いてほしい。

自分ができること。
被災した方々が落ちついて
また、ここに来てくださったときに
力になれるように応援し続けようと思う。