バレンタインライブ映像♪

テーマ:

今日は、み☆に韓国で買ってきたものを

渡すのに会った。

今日は、決めてた。


カラオケに行く!


単にカラオケならなんでもいいわけじゃない。


UGAに行く!


プププッ。

ちゃーーーんと、ミナミでUGAがあるところは

チェック済み(^^)

韓国語の歌はたぶんDAMのほうが多いのだけど

東方神起に限って言えば、本人映像は

UGAがいい。PVが満載やしなぁ。


でも、今日のお目当ては

“バレンタインカップル応援会”のライブ映像を

見ること~!!

ほ~らドキドキ

ちゃんと撮ってきたよ(笑)

なかなかユチョンのアップがなくて

やった!アップやぁ!!って思ったら

ちょーどまるで外で見てタイミングを合わせたように

お兄ちゃんがドリンクを持って入ってきて・・(><)



いや、別に最初の一曲(『PROUD』)で

必死に撮らなくても、まだ他にも曲があるのに。


全部で5曲。

『PROUD』『Begin』『Step by Step』

『SKY』『明日くる』


このライブの映像って、DVDにも少しあったけど

こんなにフルで見れるのなんて

ここだけじゃないの??

音声がないのが本当に惜しいっ!!!

今度はデジカメもって行ってうつしてくるかな(笑)


あ、歌の間にインタビューがあった。


携帯でこれを録画したのだけど・・・

荒すぎて見れたもんじゃない(笑)

こんなに必死にとって・・UGAのページに

同じ動画があったりして~って笑っていたので

帰ってきてチェック。

したら・・・違う動画があった。


このいでたち!

まさに、あのカップル応援会の日の東方神起たち

だねぇ~(^^)



AD