ルイ復活ライブ♪

テーマ:
ようやく5人の歌を存分に聴くことができた~!!!
って気持ちやった(^^)
ルイの歌い方も声も全然変わってなくて・・・

5人から4人、3人、4人、と人数が変わって
昔の歌のパートもそのたびにかわった。
それが何曲かはもとに戻っててうれしかった。

そうそう!ここはルイの声でないとっ!
おおお!ここナロに戻った~!!

って言う曲が何曲かあって懐かしかった(^^)

そして、パートが変わって、あら・・ここナロ?っていう
曲もあって・・いろんな思いを持ちながら見て聴いたライブやった。

σ(・・)がCODE-Vのライブを初めて見たのは2012年5月25日。
それまでも、友達から聴いて聴いてとCDをもらってて
曲は聴いてた。
その前の2月に大阪でインストアがあって
東京から友達が来るからよかったら来て~って言われたけど
その日は実家に帰る予定があったのと
もんのすごく寒かったので行かなかった(^^;
なので、その日本デビュー直前のライブが初。

そんときは、ソルがジェジュンにそっくりでソルばっかり見てたけど
その直後、DAMのカラオケ動画でナロの声と雰囲気におちてナロペン。

その初ライブの日から、昨日がちょうど1500日目やった。

1500日。
途中、入隊もあって空白があり、その間にびっぷろにドはまりして
気持ち的には正直入隊前ほどの熱さはないけど
それでも、ライブで歌聴いて、踊ってる姿見て、楽しそうに
トークしてたり、タッチや握手でにこにこ話聞いてくれるナロを見ると
すっごく好きやなぁって思う(^^)

これからもマイペースで応援して行けたらいいなぁと
思いながら帰ってきた。

新曲!
もっとバラードかと思ったらそうでもなくて
とてもいい曲っ!!!!
MVもかっこよくて・・・早くフルが公開されてほしい~♪
AD
これはちゃんと書いておかないと(^^)

2014年6月19日MカウントダウンでデビューしたBIGFLOが
先日2016年6月19日、デビュー2周年を迎えた♪
2014年6月19日のここの記事を見たらその日のことが書いてあるw
なんか、ここまでダダはまりする前なのであっさりwww

でも、Mカでデビューステージを見て
この曲、マンネ目立ってるなぁとか
ゆそん、なんでにやにやしてるかなぁとか
ろん、スタイル良すぎる~!!とか
そんなことを見終わった後、友達とカトクで話しまくってた思い出が。。

そして、どの子がいいかっていったら・・・ロンかなぁとか言ってた
σ(・・)やったんやけど、このステージ見て完璧ロンペンに♡
以来、丸2年ロンペン突っ走ってる♪

さて、ミニライブ&ファンミ。
韓国で単独でちゃんとしたライブをやるのは初めてな彼ら。
それだけに意気込みも違ったのではないかなぁ。
お友達や知り合いやたくさんの人が見に来てた。
もちろん、ファンも・・・韓国日本中国マレーシア・・・

ライブは3枚出してるアルバムの持ち歌全部歌った。
あ、1stと2ndのイントロ曲は除いて。
最後の3曲は写真が撮れた(^^)
でも、暗くてなかなかぴんとが合わなくてシャッター下りなくて
全然撮れなかったよ。。。ほんと、もっと上手になりたいっ!

歌の間に、メンバーについての○×クイズ。
1人のメンバーについての質問に残りのメンバーが答える。
間違えたらお尻叩かれるってな罰ゲームw

ろんさん、自分叩くとき全力ですごく楽しそうで
そして、自分叩かれるときはそんなに痛いか?って思うぐらい
全力で痛がって・・・もう本当にかわいくて仕方がない←

会場から希望者を募ってメンバーとペアになって
ジェスチャーゲーム

ロンチームは・・・感情。 最初、『うれしい』やったから
簡単やんっ思ったら、ロン下手くそで・・・wwww
思わず、ヘタすぎる。。って声が出たσ(・・)w
感情やのに、輸血?献血??も出てて笑った。正解はおまけで1問。

ジウクチームは・・・食べ物。一番簡単w あっさり優勝。

HIGHTOPチームは・・・動物。 動物やのに鳥とかあった。難しそうやったw
正解は1問。

ぎちょんチームは・・・人物。 これも難しい。ジョンギュンとか出てきたけど
難しすぎて誰もわからず・・・残念。

ユソンチームは・・・テレビ番組。 これも難しいんやけど、
最後にすーぱーまんが帰ってきたで・・これは当たってた(^^)

案外メンバーみんなジェスチャー下手くそで笑ったw
もっと簡単なお題でもよかったのになぁ(^^)

そして、メンバーの私物プレゼント。
これは抽選。
当たらなかった~。。残念。

ロンは、高校時代から使ってた腕時計。
ジウクは、部屋をおしゃれにしようと買ってきた
イギリス国旗の模様のティッシュボックスケース
ギチョンは、愛用の白い帽子。汗と化粧がついたまんま。
洗濯してないやつw
HIGHTOPは、アユクデでフットサルに出たときにはいた
サッカーシューズ。
ゆそんは、実際に使っていたレイバンのサングラス。

2時間ぐらいたっぷり楽しませてくれた彼ら。
韓国語でのMCやったので本当にリラックスしてたし
楽しそうやったし
久々のライブも全曲やってくれてうれしかったし
写真も撮れて帰ってきてからも浸れるし・・・

そして、思いがけずサイン会もあって
メンバー全員に2周年おめでとうって伝えることができたし
ロンともゆっくり話ができたし・・・

実は仕事で行けるかどうか・・・って感じやってんけど
無理して調整して行けるようにして
行けて本当によかった(^^)

さあ、3周年にむけて
また毎日応援する~。。。

なかなか、次のスケジュールが出なくて心配したり
元気かなぁなんて考えたりするけど・・・
でも、次に頑張る姿を見られる日を楽しみに
σ(・・)も自分がしないといけないこと頑張る~!



AD

2016年6月旅行記〜肉っ!

テーマ:
疲れた~と言っても、そんなに、なんもしてないw
いつものσ(・・)のペースで。。

ホテルに着いたのが二時過ぎ。
テレビつけて荷物整理してたら日本のプロ野球
しかも、阪神戦やってて…つい見入ってしまって
気がついたら三時wwww

やばい。
動かねば。
ってことで、今日の目的の買い物へ。
もう、最近は色々調べて新しいものを開拓とか
しなくなって、ひてすら補充のみ。
なので、買うもの、買う店は決まってる。

まずは、石鹸工作所。
もう何年もうちではここの石鹸しか使ってない。
クレンジングもアイメイクだけで
この石鹸で2度洗いで終わり。
少しで柔らかいきめ細かい泡がたくさんたつので
ほんとに気持ちいい♪
香りもいい。
自然素材だけを使っていて、少々お高め。
使い始めたころより、値上がりしてるけど
それでも気に入ってるので
来たら3つ4つ買いだめて帰る。
保存料、着色料は一切使われていないので
ほんとは早く使わないといけないけど
1年ぐらいおいといても大丈夫。
顔がかゆくなったりはしたことないから。。

{05C754B2-71B8-455C-804F-4AE1B4B5A302}

そのあと、明洞へ。
必要な化粧品類を買って。。
約束の時間までかなり時間があったので
服を物色。
今回、こっちで買おうと思って帰りの日の服を
持ってこなかったw
色々見たけど、結局、日本にもあるH&Mのセールで安物買い♪

お友達との約束は、鍾路3街。
やのに。。その1つ前の駅の乙支路3街で降りて待ってたσ(・・)w
余裕で座って待ってたら。。間違えてたw
朝からバームクーヘン1つしか食べずに6時まで。
もう、お腹空いて動かれへんとかおもってたのに
走らなあかんよーになって死にそうやった。

走って向かった先は鍾路3街にあるソデポチブって焼肉屋さん。
実はここ、BIGFLOのロンのお友達のお店。
サインに、おいしいから行ってって宣伝書かれた人は少なくないに違いないw

σ(・・)が行ったのは一号店やってんけど
お友達は二号店にいてはって。。
帰りに二号店の前を通って帰ろうとしたら
一号店にいたお店のおばさんが
あ!さっきのびっぷろのファンの方~って呼び止めてくれて
お友達をわざわざ呼んでくれはったw
優しそうな、かわいらしいお兄ちゃんやった♪

そうそう。肝心のお肉はおいしかったー!!!
玉子蒸しもおいしかったし、お腹いっぱい。
ジェジュンのドラマ『トライアングル』でも使われてたお店でサインがあったよ♪

{6B83FBB8-0098-4F0D-AB82-40A17ADE31A8}

韓国の友達がいるから何も調べなくても
連れて行ってもらえてありがたい!

さあ、明日は夕方までフリー。。
何するかなぁ
どこ行くかなぁ。。。
AD