清泉寮・ジャージー牛乳ソフト

テーマ:
{9033879B-E7E4-4506-AACE-874C83B81533}

{5EF25478-CD49-4CBA-94A2-DCD17D6D2E7D}
お昼ごはんの次は、レザークラフトのお店『ボンファイア』に寄り道。

自分もレザークラフトをやるので、
プロの作品を見るのは
とても勉強になります。

プロの作品に刺激され、
創作意欲に火が付き
革の端切れを購入しました。

{A71088A0-8CF6-48A1-9417-593D96315B9A}



{B4B2080D-84A4-4551-B8F9-3FB9787EE36C}


{9EA25DFB-C79D-4751-B82E-100103C34712}

その後、清泉寮に移動し
ジャージー牛乳ソフトクリームを
食べました。

やっぱり、清里に来たら
これを食べずには帰れませんね~。

しばらく、清泉寮の近くにある
自然観察センターなどを見学した後

お風呂に入るため近くにある
温泉施設へ。
(雨が強くなって、写真を撮り忘れました。)

入浴後は、晩ごはんを食べに
清里の街に移動。

この日の清里は雨が降って
20℃前後の気温でした。

半袖では少し肌寒い気温。

と言うことで、晩ご飯は、
山梨名物のほうとうを食べに『小作』へ。
{E23F2FAE-C5F4-48B6-A184-0EDA24E0DB92}


{1B73E0D1-9434-4885-B9DC-2D840EBB1942}


{6C523386-4AF7-40B2-AF01-C7F97556F0D8}
キノコほうとうに注文。

熱々のほうとうが美味しかったです。


AD