お久しぶり

テーマ:

お久しぶりです!

なぜかアメブロにログインできんくてなかなか更新できませぬでした。。

、、、とは言っても、ここ一週間で特に大きなネタも無く平凡な日々をすごしておりました。。。

ただ、いい加減そろそろ遊びたいのでBBQの計画でもやろうかと思います。

6月16日(日) 田町で。

まえにBBQで使ったとこです。

photo:02



photo:01



ハイパー良い感じじゃない?

一応、まだ予約とれてないので何ともですが、取れたらやります!!

誰でもcomecome方式で、誰が来ても大歓迎!

また詳細は後ほど。。。

あっ、そろそろBBQに向けて身体絞りましょうかね。。。




iPhoneからの投稿
AD

krush観戦

テーマ:


野辺さんの応援で後楽園にkrush観に。

photo:01



野辺さん、まぁまぁの相手にまぁまぁ苦戦して、結果まぁまぁのタイミングでバックブローやられ失神KO負け。

ディフェンスの甘さが目立つ試合でした。

野辺さんの相手もそうだし、krushの選手は総じてフィジカルが強い。

とゆー訳で、KRUSH対策で筋トレスタート!

まずは御馴染みベンチプレス

まぁこんなもんかな?


photo:02



あー筋肉痛が恐いな♡


iPhoneからの投稿
AD