ポックルのブログ

日々のことなど書いていきます。
メールはiorikyou1@yahoo.co.jpまで

注意 左右のバナー先は18禁多数のため、18歳未満の方はクリック禁止です。

テーマ:
こんなに間が空くとは思わなかったよ。生きてます。エトワルズの新作が製作中ということで応援しています!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やはり偽物語は面白い。漫画は単行本を買って一気に読む派なんだけど、そろそろ置き場に困る状態になってしまった。でも売る気も起きないんだよね。どうせ二束三文だと思うと。捨てる?MOTTAINAI。とぼんやり考えてました、まる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっと家の中を片付けました。PCを捨てるのはなかなかメンドクサイね。今週動くことにしよう。しっかしバナーキャンペーンとかまったく当たらないね。記事にはしてないけど、やってるんだけどな~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こうして、特に変化もなく一年が過ぎていく。自分で行動も起こしていないのだけど、本当に変わりないな。就職はしたから多少自由になるお金が増えたというだけ。職があるだけましなのか。人生楽しんだもん勝ちというのは、ある意味間違ってはいない。本人が楽しいと思えれば、それは幸せなことなのだろう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。