4月になりしたね
あんなに寒い寒いと騒いでたのに
もう春ですよぼけー年々早く過ぎるようになる…

とはいえ、チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫Spring!チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄
新しいスタートの季節ですよねほっこり
私も部署異動がありました
…ちょっと大変なところなんで不安もいっぱいですが、なんとか切り抜けて行きたいと思います

春のスタートには、やっぱり桜が似合いますよねゲラゲララブラブ

先週まだまだだったので、ハロとリベンジ行ってきましたウインク

{8AEF97EA-EBCD-48BF-A37F-E55FAF807A35}

{A0F4A345-B981-4FBB-AB82-10032FA33DFB}

{61C7C35B-EC35-47C0-9288-91B290F6C19B}

{E844CB41-8F34-4DBA-B71A-EBDCD43B14A1}

公園をぐるっと一周しながらにやり桜とハロの撮影会
公園内では、子供達が楽しそうに駆け回り
大人たちはお弁当と缶片手に笑い合ってました生ビール

夕方は、ヨガに行って
気持ちが軽くなったようにも感じますルンルン

そうそう、新しいついでに
ランチバッグも新調しましたゲラゲラキラキラ

{CAA74C07-324E-4CC4-8C3C-197D208D7716}

3コインズ
色合いもドットの大きさも気に入ってますラブ

さっそく今日から使ってます!

今年度どうなっていくんだか、、
まだ未知数ですが、楽しみながらお仕事出来たらいいなラブラブ

ほんじゃでは、いってきまーすおーっ!アップ