ぱ・ぴ・ぷ・ぺ・ポッケ♪

2011年9月にチワワのポッケが我が家に仲間入りしました☆


テーマ:
2週間程前になりますが、7月17日。

ポッケさん、3歳になりました~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/om/omosiro1113/2993.gif}

{B0D6FEAF-6856-4185-8F7D-A7AAADA1871B:01}
後ろ散乱してますね…叫び

あっという間です!!

1歳まではすごく長く感じたのにその後は1年が早いあせる

まだまだ問題抱えまくりのポッケですが、

まだまだ諦めずに少しずつ頑張ろうね~音譜

{DB4FE6B5-BF3C-4AE5-A341-812661E98A1D:01}
我が家、写真を撮るスペースがないのであせる撮影のためにベットで伏せをしてもらいケーキを置いてみたら、食べたくてクンクンクンクン{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsubaki0519/26231.gif}
でも口を付けることはしないお利口さんですグッド!

ポッちゃん3歳も元気に過ごそうね~ラブラブ








そして今日は群馬のみなかみ温泉に来ていますニコニコ
1度来てみたかった、だいこく館さん。
去年めざましテレビのきょうのワンコで出ていました。

ここは館内はもちろんごはんの時も連れて行けるし、お部屋でワンコをフリーにできるのが魅力的

ポッちゃんもはしゃぎまくりです。

{DA4F0BA0-9725-48C1-8CA5-13F42B21CFD3:01}

旅行記はまた書きたいと思います。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。