アクアゼオ正規取扱店札幌北本家トリミングルームポッケ☆の~んびりポッケ

アクアゼオ正規取扱店札幌北本家☆
小型・中型専門サロン!
アクアゼオシリーズ・無添加フードのみ販売してます。

NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{81A18FB9-C9C7-4CC6-9512-475F97FF34A7}

*決してゴシゴシ擦って落とした汚れではありません。

アクアゼオシャンプーの特徴は必要な物はちゃんと残して不要な物だけ落とすんですウインクチョキ

しかも他社の物とは違ってゴシゴシ擦らずに汚れが簡単に落ちるので皮膚に負担がかかる事もないのです!!ニヤリ

それどころかアクアゼオシャンプーは体に良い事づくしラブラブラブ

他社の物には危険な界面活性剤がたーっぷり入っていますガーン

そんな危険な物で当然ワンちゃんを毎日は洗えませんガーンガーンガーン

なのでトリマーさんの手荒れも酷いですえーん

実際ポッケもショップで働いてた時は両手が真っ赤に腫れてあかぎれは出来るわ毎日痒くて痒くて大変でしたえーんえーんえーん

でもアクアゼオシャンプーになってからはすっかり手荒れ知らずですおねがいラブラブ

しかも究極論アクアゼオシャンプーなら毎日ワンちゃんを洗えるんですおねがいキラキラ

そんなアクアゼオシャンプーは300ml ¥1980ですウインクグッ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
股関節の一部がかぶれてしまって痒くて痒くてえーんアセアセ

そこで思いついたのはやっぱりアクアゼオニヤリチョキ

スフマーレクリームをたった一回塗っただけで治りました!!キラキラ

いやー本当下手に薬塗るより治りが早いラブラブラブ

{4BFFB8C8-E6F6-4CF0-9DCF-D4AB6825774E}

薬より安心安全なのでオススメですウインクラブラブ

{7FB58D56-41D4-44FB-8299-5E29F6747E13}

そんなアクアゼオスフマーレクリームは57gで¥5940です口笛

美容や怪我、止血剤等色んな使い方が出来ますルンルン

一家に1つ常備しておくと凄く便利ですよおねがいキラキラ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
9月2日土曜日13時から第2回アクアゼオ一般講習会開催しますウインク

前回大好評でした!!キラキラ

販売元ファーストドリーム齋藤社長が来てくださってとても分かりやすく2時間弱貴重なお話聞けますラブ

プチ実験や社長に直接質問出来るチャンスは中々ありません!!おねがい

参加無料で年に数回しかありませんので是非ご参加くださいおねがいラブラブ

詳しくはリブログ記事ご覧くださいルンルン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
何だかバタバタしてゆっくり更新出来ずでしたが20日にポッケの大事な愛犬ゆめが13歳になりました爆笑ハート


ゆめ誕生日おめでとう誕生日ケーキ花火

{03EB27C6-FEB9-40A9-9941-EC65D40D4E78}

アクアゼオに出会う前に難病を発症し今日まで正直生きれないんじゃないかと思うぐらい一時は弱ったけどアクアゼオに出会ってから回復しましたウインク流れ星

ゆめの病気はストレスが一番の敵なんですが去年引っ越ししたりゆめに負担がかかる事が増えて今度こそ本当にヤバイんじゃないかと思うぐらいガリガリに痩せて弱ってしまったんだけどいつもゆめを預けてるジイジとバアバの家がよっぽど居心地が良かったのか帰るよって言っても帰るのを嫌がる様になり見るに見兼ねたジイジとバアバがゆめの為に家に置いてけっと言ってくれて凄く迷ったけどまだまだ長生きして欲しいから苦渋の決断でゆめをジイジとバアバの家の子にしました。

勿論ポッケは定休日意外は毎日ゆめには会ってますラブラブラブ

可愛くて可愛くてしょうがない大事な我が子なのでハート

{98EEDBD8-3562-46C7-954C-D38495DBD813}

でも苦渋の決断をしたお陰でゆめはとっても元気になりましたウインクチョキ

全然吠えなかった子が今ではすっかり遠吠えで自己主張びっくり

{5EB86AE1-4176-4E1E-B8E8-A330C08FDD00}

アクアゼオとジイジとバアバに元気に生かして貰ってるゆめです照れ照れ照れ

しょーもない母ちゃんだけどうちの子になってくれてありがとうおねがい

ゆめこれからも長生きしてねラブラブ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。