ポッケのパピーパーティーは、兄妹再会の場にもなってるよぉ〜 | ペットコンシェルジュ®︎HITOMI のペットライフコーチング

ペットコンシェルジュ®︎HITOMI のペットライフコーチング

「答えは、共に暮らしてきた時間の中にある」
飼い主とペットが心を通わせて生きるために、ペットライフコーチング&リーディングを考案中

{A6341258-C3F1-488D-B7A2-5EBDC4190BFB}


日曜日、15頭のわんこの皆さんが「パピーパーティー」に

集まってくれました!!

ポッケ主催の「パピーパーティー」はちょっと違うねって思ってます。

一番のいいところは〜〜!!

ポッケから迎えてもらったわんこが多いので、兄妹が再会できちゃうところ!

これって、実はなかなかないと思うんです。

もちろん、別のタイミングでおうちに迎えていただくので、

飼い主さん同士が会うことは、まずありません。

「お近くに兄妹がいきましたよ〜」なんてお伝えすることもあるのですが、

「そうなんですね〜」で終わってしまうのがほとんど。

そりゃ、実感ないですし、だから?って感じですよね?


でも、「パピーパーティー」で実際に再会できるとこれは、飼い主さんは

嬉しそう♡

「似てますね〜」とか「こんなことで悩んでるんですけど・・・一緒ですね〜」

とか。やっぱり、兄妹と思うとグッと距離が縮まります。

やっぱり最後には、一緒に写真も撮りたくなっちゃいます♡


その後、飼い主さん同士連絡先を交換されて、その後も一緒にドックランで落ち合ったり、

写真を送りっこしたりと関係が続いて行く飼い主さんが多いのも嬉しいです。

そして何より、情報交換&共有で、「わん子育て」が楽しくなるんですよね!


今回のパピーパーティーでは、2組の兄妹プードルが再会を果たしましたよ〜!!



さくらママの子供達「琥珀くん&ラッキーくん」

{31A17903-03A5-4E85-9192-F85DFA0C008A}


もう1組は、プリンセスママの子供達

一男二女〜〜



「紬妃ちゃん&レモンちゃん&幸くん」

{9BC56945-41E2-48A2-91F3-0166EB7FB75B}


こちらは、会いたい会いたいとお互いに行っていたので、

お声がけしてのご参加〜〜!!

とっても喜んでいただけました♡


そして、兄妹以外にもフレンチブルドックやミニチュアダックスフンド、

チワワにミックス犬とたくさんのわんことたくさんの知らない人に触ってもらって、

とーってもいい体験ができました。


全部で3回くらい出席されるご家族が多いのですが、回数を重ねるたびに

わんこも飼い主さんも慣れて、成長していくので、

パピーパーティーの威力はすごいなあ〜っていつも思ってます。


また来月のパピーパーティーで、たくさんのわんこの皆さんと飼い主の皆さんに

お会いできるといいな〜


仔犬販売 ポッケで検索


http://koinu-hanbai.com/