ぽっかぽか日和

築15年で購入した中古住宅な我が家をナチュラルアンティークな感じにセルフリフォームしたり、DIYしたりしています。手作りイベントなどで、出店したりもするようになりました♪゜・*:.。. .。.:*・♪


テーマ:

こんばんわ。出店イベントも終わりホッとする間もなく幼稚園のイベントやら委託先への納品準備やらなんやらでバッタバタの1週間を過ごしたKeraranです。いやー、さすがに集中力が切れてやばかった・・。




そして、ようやく落ち着いた土曜日にめっちゃ楽しみにしていたイベントに遊びに行きましたー。






チャイムの鳴る森という、このイベントは放置されて鬱蒼と茂って誰も足を踏み入れ無かった山に手を入れて、人が集える森にしそこで、美味しいものや手作り品のお店を楽しんだり、アスレティックで遊べたりするなんとも素敵なイベントなのです。普段は入れない山なのですが、このイベントの日のみ解放されています。もう、ホントここのイベントはワクワク感が半端ない。о(ж>▽<)y ☆




そこで、美味しいピザを食べたり色々なお店を見たりして楽しんでいたのですが、なんとそこでビビリのHina君が


「Hina君、あれやりたい。」

とアスレティックを指さしました。けっこう怖そうなやつなんですよ?だって命綱みたいなのを付けて参加するやつですから。私の身長の倍くらいの高さのはしごや、細い一本径や網などを渡っていくのです。Σ(・ω・ノ)ノ!




ビビリなHina君にこんなのできるの??と心配していましたがそんな心配をよそに意外と普通に渡って行くHina君に感心しました。すごいなあぁ・・・私がこのくらいの年齢の頃は絶対こういうの嫌がってたのに・・・・。≧(´▽`)≦




そして、最後に待ち構えているのがこれっ!!!



わかりますか?ロープにぶら下がってシャーーーーーーッといくあれです。


しかも、写真じゃわかりにくいですがこれ、高さも速さも半端ないです・・・・。私、絶対できないです。それを自分の順番が来ても泣きもせずに・・・!!!!!!

もう、母ちゃんは大感動ですよ。あんた、いつの間にこんなのまで大丈夫になったの?!すごい!!


まぁ、帰ってきたとき顔は引きつっていましたが( ´艸`)




その他にも、こんな素敵なツリーハウスもあるのです。



かなり楽しい1日でした。




そして次の日の今日、ようやく買いに行きましたよ。Hinaくんのランドセルっ!!


Hinaくんの希望の色と、大人の希望の色がなかなか合わなくて困りましたが結局大人がいいと思った色の方にしました。ランドセル選びってだいたいそういう結果になりますよね・・・??




Hinaくんのランドセルはこちらっ!!!






うん。素敵だ。


もうね、正直言って完全に私の趣味です。親の自己満足ってやつです。だって一目惚れだったんだもの・・・。私が。。。




いや、一応一般的な形のランドセルも見せてどんなのがいい??って聞いたんですよ?そうしたらHina君なんと「これがいい。」って指さしたのが真っ白なランドセル!!!!!!


「王子かっ!!!」


ってツッコミたくなるような・・・・。




ね?さすがに子供の趣味には合わせられないでしょ・・・?σ(^_^;)




かーなーり、色については文句を言っていたHinaくんでしたがもうちょい大きくなったらこの色の素敵さがわかるようになるよ。うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)




あー、届くの楽しみやなー♪



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。