ぽっかぽか雑貨店

作品を手にとっていただいた方の「コ コ ロ」があったかくなりますように♡


テーマ:
ちぃこちゃからバトンを渡されたのにスルーしてしもた puniです。

おはようございます


いよいよ本日!

素敵雑貨の蚤の市
会場/ケーズデンキ月寒ドーム
11:00~16:30

 
 




会場図の左下をズームアップ!
 

ぽっかぽか雑貨店は R-21のブースです。
入口はいって右手側のエリアです。


私、Gnomid 革・布
R2*collection 紙バンド雑貨
Only*one 子供服
Jyuria 木工雑貨

今回は編みぐるみの Ring ring は不在ですが
他、いつもの4名が うざいくらいの笑顔でお待ちしてますヽ(*´∀`)ノ

お気を付けてお越しくださいませ♡
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
ぽっかぽか子供服担当のちぃこです(›´ω`‹ )





明日となりました!
素敵雑貨蚤の市
11月5日 11:00~16:30 

会場はケーズデンキ月寒ドームです!






イベントに向けて頑張って頑張ってこの時間になってしまいました;
ざっくりですが作ったものを紹介したいと思います。


トレーナーワンピ!

20141104_1



フードラグラントレーナー!

20141104_2



タートルフード!

20141104_3



おでかけエプロン!

20141104_4




はい・・・超ざっくりすぎてわからないかもしれないですがorz

only*oneのブログの方に若干詳しく書いてありますので、
お時間ある方は是非お立ち寄りくだはいまへ_(:3 」∠)_

今日は特に頑張りすぎてもう頭が働かない><
いつも働いてないけど!




明日のイベント、素敵雑貨蚤の市でのぽっかぽかブースは
「Gnomid」のpuniさんがブログに詳しく書いてくださっているので、
そちらを参考になさって下さい><
ブースの場所が書かれているpuniさんのブログはこちら→






それでは明日、グリーンドームでお待ちしております!
多分いつも通りアワアワしてると思いますが気になさらずに!!







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはー(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
ぽっかぽか子供服担当のちぃこです!





今回は11月のイベント「素敵雑貨の蚤の市」に持っていくお洋服のご紹介です。

イベントの詳しいお知らせはpuniさんが書いてくれるに違いない!
ので、もうしばらくお待ち下さいね(*`▽´*)



ご紹介するお洋服は、クマ耳フードベストです(o'∀`o)
今回はすぽっとかぶるタイプではなく、前たてタイプにしてみました。

後ろはこんな感じです♪
クマ耳~~~( *´艸`)



濃いグレーが80センチと110センチ。
薄いグレーが90センチと100センチです。

男の子でも女の子でも着られる感じかな~と思います♪

個人のブログの方にもう少し詳しい画像を載せてありますので、
もし興味のある方いらっしゃいましたらちぃこブログまで!




またイベント用お洋服が出来上がったらお知らせしますね(つω`*)






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。