***********************************************


このブログは、仙台&青森を中心に

セラピストとして活動している

リラクゼーションルームぽっかぽかのブログです♪

メニュー:ヨーガ&レイキ&カラーセラピー&整膚&

クォンタムタッチ・セラピスト養成講座・エネルギー伝授


お気軽にお問い合わせ下さい(^-^ゝ

パソコン用HP

携帯用HP

メルマガ プレゼントメルマガ特典ありますプレゼント


***********************************************


クォンタムタッチの資格を取って、早いもので5年目に突入しました。


クォンタムタッチは、みなさん口を揃えておっしゃって下さるのが


「分かりやすい!」ということ。


身体の変化でも、心の変化でも、


今一番、必要なところに調整が入るようです(* ̄m ̄)


ぽっかぽかでは、2月末まで、


クォンタムタッチの全てのコースを半額とさせて頂きます。


初めての方も、この機会にぜひお試し下さい(^_-)-☆


☆クォンタムタッチ半額☆ 【2月末迄】

(対面)

30分 5,000円⇒2,500円

60分 8,000円⇒4,000円

90分10,000円⇒5,000円

(遠隔)

30分5,000円⇒3,000円

※ご入金後のセッションとなります<(_ _)>


クォンタムタッチについて詳しくはこちら をどうぞ(^_-)-☆



申込みはこちらから











合格ホームページ
合格インスタグラム やじるし healing_sendai_yoga

合格ツイッター やじるし @pokkapoka_MAKI





【イベント等】




☆2月17日(水)多賀城子連れヨガ


☆カラーセラピスト養成講座 プレゼント付き♬


☆ぽっかぽかヨーガの会 1月のスケジュール


☆ぽっかぽかヨーガの会 2月のスケジュール









リラクゼーションルームぽっかぽか♪【仙台/レイキ・カラーセラピー・整膚・セラピスト養成講座など】



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村














AD