***********************************************



このブログは、仙台&青森を中心に

セラピストとして活動している

リラクゼーションルームぽっかぽかのブログです♪

メニュー:ヨーガ&レイキ&カラーセラピー&整膚&

クォンタムタッチ・セラピスト養成講座・エネルギー伝授他


お気軽にお問い合わせ下さい(^-^ゝ

パソコン用HP

携帯用HP

メルマガ プレゼントメルマガ特典ありますプレゼント


***********************************************



先日の台風直撃の日。

私ってば、全然天気のことを気にしていなくて。。。(^_^;)

普通に雨降らなきゃいいな~という程度でおりました。

新幹線に乗って南下するにつれて雨が激しくなってきて。。。

Facebookにアップしたところ、皆さん心配して下さって

そこで初めて、台風直撃の日だと知りました汗

行きは順調に、名古屋までたどり着きました。

向かうは、ルーセントタワー。

今回の目的は、整膚学園学長の徐堅先生から個別指導をして頂くことでした。

こんな機会、またとないことですきらきら

欲張りな私は、せっかく行くので

整膚の施術も申込みしておりました。

(名古屋ルーセントタワーにて、整膚を受けられます(o^-’)b)

30分で全体的に整膚して頂くと。。。

長距離移動で疲れた身体があっという間にほぐされていきました。

足も軽い軽い♪

頭もスッキリしました☆

やっぱり整膚って、心地いい~

その後、いよいよ徐堅先生より、直接ご指導して頂きました。

何度か整膚の勉強で名古屋へ行った時には

遠方から来たということで、幸運にもモデル役をさせて頂いて

徐堅先生から整膚をして頂く機会は、数回ありました。

それだけでもかなりラッキーなことなのに

それが、自分の施術を徐堅先生にみていただくなんて

きっと2度とないチャンスキラ
なので、時間いっぱいいっぱい使って、できるだけのことを質問したり

自分の整膚をチェックしてもらって参りました(^_-)

色んなお話しも聞けたし、確認もできたし、

施術の方も、有難いことに、お褒めの言葉を頂いて、大感激キャッ*m

10年やってきてよかったなぁ~~~

整膚と出会えて、ほんとよかった~

としみじみ思いましたにこ

最後に、一緒に写真まで撮って頂きました☆



徐堅先生、スタッフの皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>

帰る時には、徐堅先生が、台風のことを気にして下さっていたので

「あっ、これは、きっと早めの新幹線でとりあえず東京までは、行った方がいいかも!」

と思って、名古屋駅まで駆け足で向かい新幹線に飛び乗りました。

東京で、指定席の変更をしなければいけなかったのですが

みどりの窓口では、結構人が並んでいて、早いのに変更は無理かな~と思っておりましたが

意外と、あっと言う間に、私の順番になり、スムーズに変更もできました。

まぁ、10分くらい前だったので、ちょっと焦りましたが

無事に乗れて取りあえずセーフセーフ

そして、仙台に近付いた頃、主人からのライン。

仙台駅まで迎えに来てくれることになっていたのでした。

が、、、 渋滞で、いつ到着できる分からない状況。地下鉄の方が早い

とのこと。

ということで、地下鉄で泉中央駅まで。

スマホで何度、天気予報確認しても

泉中央駅から自宅までは、雨からは逃れられそうもありません。

結構荷物多いけど、傘させるか!?

風は大丈夫か?

この日一番のドキドキ。

そうしているうちに、泉中央到着。

いざ、地下鉄を降りて折り畳み傘の準備をしながら、地上に上がると・・・

みんな傘をさしていません。

おぉーーーまさかのーーー

雨やんでるぞー。

うまーく雨をすり抜けて、行って&帰って来られたようです。

お天道様、ありがとーーー

何度も天を見上げて感謝しました。

そして、無事に名古屋にたどり着くように

名古屋から仙台まで帰って来られるように

無事を祈って下さった皆様にも心から感謝でした。

本当にありがとうございました<(_ _)>

沢山の愛に包まれた、最高の一日でしたWハート




合格ホームページ
合格インスタグラム やじるし healing_sendai_yoga






【イベント等】



☆8月は毎日カラーセラピー半額


☆菅井ダンススタジオで椅子ヨ-ガ(8/25)


☆ぽっかぽかヨーガの会 8月のスケジュール







リラクゼーションルームぽっかぽか♪【仙台/レイキ・カラーセラピー・整膚・セラピスト養成講座など】

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村


AD