生きてますよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


と言いますかすげー久しぶりの更新です。何ヶ月ぶりだろうか。


近況はと言うとパチンコでは負け続け、ボウリングは飽き、夜空を見上げる事にも感動もしなくなった今日この頃


皆様いかがお過ごしでしょうか?


先週の土曜日公園に行った帰り、に小学一年の坊主と一緒にふら~っと近所でやっていた


少年野球の練習に見学に行きました。


案の定その気になってしまい、入部すると言い出し火曜日に入部しました。


なんか最近野球をする子が減って入ったチームも存亡の危機だったようで、うちの坊主が入った事により、


大会の登録が出来る様になったそうです。いままでは何人か他所のチームから借りて来てたそうで


なによりです。と言う事で自動的に私も土日に付き合う羽目となり、野球をやり続ける限り土日が無くなりました。


まっ野球は好きなのでいいのですが・・・


我が子よ前田智徳だ!(広島カープ 背番号1) すげーマイナーだ。