おひさですー

テーマ:
仕事を始めてから、毎日9時帰宅なのでゲームやってる暇がないTellusです。こんにちは。

つーわけで、エルダーがLv55になりました。
廃人やってたらもう65くらいにはなってたかもしれないんだけどね・・・・。

まぁ細々とがんばってますよ。>はなりん


てなわけであまりネタもないわけですが、盟主がリアル彼女できて脳内お花畑の状態でラリってたので

「もうやる気ないなら、いっそ解散したら~?」

などと言ったら

「うん~そうだね~。あとはよろしく~。」

というわけでなぜか私が伝書鳩となり、クラン解散。
もといたメンバーで残ったのは7人と減ってしまったわけで、同じ同盟のNoRに揃って移籍となりました。

そんな感じです。


追記:リネの8月の壁紙に写ってる新キャラのモッコリが気になります。
AD

あー、いそがしい!

テーマ:
えっとですね、30日に引っ越すのでしばらくリネできねーっすw
プロバイダー契約も、電話回線契約もまだやってません!
毎日やることが多すぎて、頭の中パニくってます~~
もちろん イベント?なんですかそれは? って感じでしたw

というわけでしばらくゲームはおやすみです~。

AD
つか、OSがぬっこわれててアクセサリにペイントがないので、画像うpできません。
ごめんあさいw


で、サブがめでたく52になりまして、蒼ローブ着用となりました。
これであのダサいグリーンの服ともお別れですよ。ウフフ。

前から思ってたけど、エルフの蒼ローブって不思議の国のアリスっぽいね・・・。


てなわけで終わり。(おわりかよ!w
AD

さて、6月ですよ。

テーマ:

ってなわけで告知どおりブログ更新w


で、重大なことが発覚!!とは!!


「C5でエルダーTUEEEEになるよー」

「ナンダッテー」

「シリエルのヒール量が減って、エルダーとビショがヒーラーとして活躍するっぽいぞ!」

「ナンダッテー!そりゃもう、エルダーやるっきゃないね♪」


ええ、期待に胸が膨らみましたよ。

A→Dくらいに!

コツコツと慶ちゃんと一緒に上げてたんですよ。

なのに・・・

なのに・・・

もう引き返せないくらいのLvに来たとたん


「なんかC5から¥にムーンストーン使うらしいね」

「ナ、ナンダッテー!」

「ヒールにも使うとか言う話だよ」

「マ、マジデー!」


もうね、それが本当なら

ヒーラー乙?

つーか、ムーンストーンの清算してくれます?w


くそNCJが!!!しんじまえwwwwwwwwwww


まぁそんな感じでモチベダウン。


D→Bくらいw


まぁいいさ。いいよいいよ。

エルダーやってやるさ。フフン。Mに徹するさフフフン。



そんな私の最近の楽しみは。。。


不意打ちPTリコとばし!!!!!wwwwwwwwwwwwww


街中で私にPT組まれた人は覚悟してください。

瞬時にどこかへ飛ばします^^



せかされたのでw

テーマ:

愛しのはなりんから「テメェ、更新しろやぼけぇ!」とコメントが付いていたので「は、はい><頑張ります><女王様!」ってな感じで更新!w


かくして、見事、サブクエ達成した私ですが・・・


うっ!!

ヴぉうあー


ちょwww

ちょっとwwww




すげーいろっぽくね?(目つぶってるし


とまぁ、こんなことして遊んでます。(ネコはどうした?


で、まぁ結果的に41になってみたり。

42にもなってみたり。(はしょりすぎwwww



え?ネコ見せろ?


やだなーもう。

ネコなんて




お金かかるから廃業だぜ!!ボルァ!w


つーわけで。


このタイトルにしたいがために、エルダーになりましたがなにか?w

しかし!

この後、重大なことが発覚!!





それはまた来月に!!(来月かよ!w


激しく眠い・・・

テーマ:

さてさてさてさてーーーー

めでたく75になりましたよ!

さーてお待たせしました!いよいよ75クエに突入です!

さっさと終わらせてサブやりたい!

が!そうはいかない、いかせない。

目の前に立ちはだかるは、レイド沸き。

まずカブリオの沸き時間がわからん!なのでプレイの合間にシーレンにいってはガッカリして帰るの繰り返しをしてました。


そして2日目。

カブリオ沸いてたのを発見@w@

狂喜乱舞していたところに業者が!!

とりあえず


「箱触らせてください」とwisしたら

「おk」


うはwwwwwおkwwwww

日本語バリバリ通じてるやん!w

んでまぁ、なんなくクリア。

次、夜にカーノンと牛が沸いてるというのでダッシュ!

そして箱を触ったら・・・・


あれ?


からっぽなんですががががが。

よくよく見てみると

カブリオ殺した後オーレンに行ってクエすすめないといけないんじゃないか!!

がびーん・・・・


ちなみに、カブリオ倒した後、オーレン行ったんですよ。

ここでやっとけよ!!!って感じですが・・・まぁしょうがないです。

んでまぁ、気を取り直してもう一度オーレンに向かい、クエ進ませて・・・・さて・・・・

次に沸くのはハラトなので、とりあえず傲慢に向かい、勘違いした私はなぜか5Fで待機。

掲示板をちょこちょこみてたら「ハラト沸き」と書いてあるが、誰も来てないのにまさか!!

そう思い、もう一回アンチョコ確認すると”これ間違ってますね、3Fです”とか書いてるし!あぁぁぁぁ!

急いで3Fへ降りて、途中ターゲットで確認するも1/3まで減ってる!

うおおおおおおおって感じで3Fに到着すると、エルフねーさんがMOBをトレインしてこちらに走ってくるではないか!

あー、大変ね~なんて見てるとその場でリコかまし、つれてきたMOBが私めがけて突進!!

うおおおおおおおおおおお!

急いで雲w

安心して視点を変えると、そこには業者と死体がwwwww

うはwwwやべえ、殺されるwwwww

業者の間をすり抜け、急いでハラトの部屋に入ると、ドアがガしゃんと閉まった。

とりあえず箱は消えていなかったので急いでクリックしてクエ終了。

UOでPKに会ったときと同じくらい、心臓がドキドキしてましたよ。ホントw


んで、次はカーノン。

夕方3時あたりからカノーン部屋で待機。

予想では20-22の間だと書かれてあったが、沸いたの結局午前1時過ぎwwwwwww

その次のゴルコもすぐ沸くと思われたが、沸いたの午前2時半wwwww

討伐した後、主催していたツクヨミさんが


「バイウムタッチもやっちゃうか。」



起こしてもらいました^^


んなわけで無事に75クエ終了しました。アハーン


そして


見かけたら¥ください(カイくんに)



ではまた、ごきげんよ~~~~。

私をお空に帰してください

テーマ:

※タイトルに意味はありません。念のため。


さてさてさてさてー

75まであと11%!

GWのイベントまでにはサブでプレイしたいです。先生!



さて、本日のSS祭りいってみよー!


我ながらうまい!!と思いました。

自画自賛?いいじゃない、誰も言ってくれないものw


その後みんなでポモナ割り。

結局デカポモナ1個分しか収穫できなかったー。

おまけに不良ポモナだし!

ドロップは、B-ZEL1枚、Q俊足POT15個でした。



そして亡者で狩してたら、いつも私を助けてくれるえりえーるくんが眠いっていうので膝枕してあげました。

大の字で眠って、まるで子供のようです・・・。





次回は75になってクエしてる予定!

さぁーがんがるぞおおおお

オフ

テーマ:
もうすぐGW!
リネでもいろんなクランがオフをやるらしく、うちの同盟もそれに漏れずやることになりました。
名付けて

名古屋オフ!!!そのまんまやん

てなわけで、本来幹事であるうーたそが、大学始まったばっかで遊びほうけて忙しそうなのでサブ幹事としてムイムイ動き回り、やっとこさ開催できそうなところまでこぎつけました。
当初、6人くらいでマターリやるはずが、同盟チャットで話をしてたらいつの間にか10人なっちゃうという、幹事泣かせの事態に!
まぁでも多い方がいいですしね^^
北は新潟、南は大阪から遥々来てくれる訳ですから、楽しんで帰ってもらいたいなと思うわけであります。

私は、新潟参戦の私の双子である某○っこし様の車に東名のバス停から乗り込んで行く事になりますた。
車中での会話が凄く楽しみであります^^

せっかく撮ったから

テーマ:

お先に74になった私に対して


「74になるまで待ってて~~」


と泣きつかれたので、しょうがないなーのびたクンは・・・ってな感じでしばらく待っておりましたら




ようやく74!

よくがんばったねーおめでとう^^

というわけで、この後、リフェさんと慶ちゃんと3人でシレノス通いでございます。ハァハァ



で、モノクルハァハァ画像UP


うーたん篇


慶ちゃんには負ける。

私には勝ってるけど!




女教師篇

もとい、リフェさん。

やべえええええ、ちょい、萌えじゃ?w



いいなー。DE♀は何でも似合って。

オパーイも大きいし!

不公平だわ!ワーン

ケンドのメガネくん♪

テーマ:

慶ちゃんがモノクルを作ったというので早速見せてもらいました。

どんなのなのかな~と期待半分でみてみたら





















 


うはwwwwwwwおkwwwwww


ってこれ慶ちゃんじゃねーし!w

それもモノクルちゃうし!



もとい、気を取り直して・・・




やヴぇええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええええ!

うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


キタアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

いや、もうね、なんかね

生きててよかったよ。リネっててよかったよ。最高!

なんかすごいインテリ風味です。

髪が黒いから、それを可能な限り引き出してますね。

モノクルなんて・・・ってちょっと馬鹿にしてたけど

いやはやもう、ハァハァハァハァxハァァァメガネ




私がつけると恐ろしく変です。あせる