かんちゃん隊員、出動!! | 北風こぞうのかんたろう

かんちゃん隊員、出動!!

今日は地域のイベントがあり、



かんちゃんはそこで消防車(はしご車)に



乗せてもらえることになりました。



消防車のバスケットに入って、



高いところまで上げてもらえるなんて、



なかなかないチャンスだというのに



(ビビリの)かんちゃんはしぶしぶ・・・むぅ



(おっかしいなぁ、観覧車は大好きなんだけど・・・








消防局のお兄さんに励まされながらバスケットに入ったのだけど、



よっぽどこわかったのか、緊張したのか、



手摺りに掴まったまま硬直石







他の参加者は4階くらいの高さまで上っていたのだけど、



消防局の方の配慮でかんちゃんは3階くらいまでの高さでした。



終わってからも顔が強張っていたけれど、



家に着く頃には「また消防車乗りたいな~消防車(はしご)ハート」だって。








次はこわがらずに楽しんで乗れるといいねо(ж>▽<)y ☆