麻生さんが結婚されたそうで

色々思うことあったり、なかったりしますが、文章でまとまる気はしないので箇条書きにしました。


・麻生さん、結婚おめでとうございます。気が強く、親戚からも結婚できないと言われていたのに、適齢期で結婚されて良かったと思います。


・僕も一方的に本気で麻生さんと結婚を考えた時期もありましたが、好きと結婚は別物だと途中で気づきました。


・麻生さんのことは好きですが、嫌いな部分もあります。


・麻生さんの歌は本当に大好きです。いつも沢山の感動とかエネルギーをありがとう。


・舞台もTV、ラジオ出演もレポーターも活躍という意味では嬉しかったのですが、僕はイマイチ興味を持てませんでした。応援も辛いときがありました。


・笑顔が素敵だし、悩む姿より、やりたいことをやって笑顔でいる姿をみたいと思いました。でも、カープも野球もイマイチ興味を持てませんでした。


・武道館をなっちゅりーにでいっぱいにして、一緒にオレンジの光を観たかった。みせてほしかった。


・一時期、食べ物の差し入れをアホほどしてしまいました。申し訳ない。


・よくわからないヲタク達と真剣に向き合ってくれて、ありがとう。


・歌手活動を休止してからも、気にしてくれるランティスの人達や純之助さん、中土さん、カシムラさん、なちゅてぃーずの皆さんには、一生感謝するべきだと思います。


・活動休止以来、会えていないなっちゅりーにさん、いまは元気になったか気になります。


2017年のイベントでの歌がイマイチでした。純之助さんが作ってくれた新曲も歌い直ししまくりで最低でした。僕の知ってる麻生さんの歌ではなく、ガッカリしました。麻生さんの歌への気持ちが完全に途絶えたような感じました。


・ゲーマーズ大阪、ダイヤモンドスターのリリイベで些細なことを話をしたのがきっかけで推しごとを始めました。7年9か月、凄い景色を沢山魅せてくれて、本当にありがとう御座います。感謝の気持ちでいっぱいです。そして、些細なこと(?)で推しごと辞めて、すみません。


・1番の理解者、支援者はご家族、ご両親だと思います。親孝行を忘れずに。


・麻生さんが、これからも夢を持って、人生笑顔で歩んでいけるよう、気にしています。