卍龍神卍のブログ

暇~な人間なのでほぼ毎日更新してます。特にこれ!!といった内容は書けませんがよろしくお願いします!!


テーマ:

皆さんお待ちかね?の改造ポケモンROMをアップロードしました!!

残念ながらエミュは時間がかかるので次回アップします。

前からの愛読者様ならすでにエミュを持っていると思うのでいつもの「roms」ファイルにいれてプレイしちゃってください。


ダウンロードはコチラ


いつもどおりダウンロードパスは変更してありません。


パスワード「1234


※このアップローダは個人のものであり自由にアップロードしてよい場所ではありません。ほかの方に迷惑なので不要なアップロード・無用な削除は控えてください。

いいね!した人  |  コメント(7)
PR

[PR]気になるキーワード