心のファンファーレ♪

主にUSJやTDR.ポケモン記事をまった〜りと更新(・ω・)ノ


テーマ:
映画 銀魂見てきましたーーー╰(*´︶`*)╯♡


ネタバレなしで、さっくり感想〜♪
{C3DC5C49-B7D9-4E44-AD3B-7E7A287A3F66}

いやぁ、やばいね!

いつも面白くても、映画館では爆笑しないんだけどw
これはめちゃ笑っちゃう(笑)

小栗銀さんかっこよすぎてーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
いやー、笑った笑った。

空知せんせが言ってた、佐藤二朗さんの演技がインパクト強すぎて忘れられない(笑)

とにかく楽しくて面白くてかっこよくて!!





買ったパンフとグッズ↓
{D623B946-ECAE-40E7-83F5-B73EF13F6823}

パンフ820円で普通よりちとお高めですが、読み応えはあった!

らくがきちょうの裏もかわいい。
{FB0AA2DA-40EA-4FC3-BFF9-C21A828C34DF}

このエリザベス口が光るのですーー!!

ちょっと高いなぁー(1,620円)と思ったけど、光るんじゃあしょうがないよね(笑)



お昼ご飯は、キューズモールopen以来2回目の
昔洋食みつけ亭へ。
{E433B95E-CD38-43B1-BE90-E34257E01599}

カツレツ単品。
実はカツレツをはじめて食べた(笑)
(いつも洋食たべたい胃のコンディションではないので、油物避けちゃうのだよー)
   


おいしーーーい!!(*⁰▿⁰*)



やはり美味しいものはペロリですな(*´-`)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。