2006年08月06日(日) 10時05分09秒

大当たりの次は小当たり~(笑)

テーマ:懸賞・くじ引き

先日の ミセスアイズ   のモニター商品当選(9000円相当)の次は


ネスカフェから・・・・・


「ネスカフェ エクセラ アイスロースト 香ばしい夏仕立て」プレゼントが


届きましたプレゼント  


そして、申請していた図書カード3000円分と全部一気にご到着ニコニコ


そして、そして懸賞とか関係ないけど、岡山に住む従姉妹から


美味しい「岡山の桃」も届きました。


今日はとっても良い一日になりそうです音譜




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月03日(金) 10時15分42秒

今年の初当たり~~(@^0^@)

テーマ:懸賞・くじ引き

 「福岡ブランド.com」「10万アクセス突破記念プレゼント 」


やっていたので応募しておいたら、


福岡ブランド.com牛皮製オリジナルマウスパッド が当たりました


一応50名だったので、かなりラッキーかも!?



どんなものでも当選は嬉しいですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月26日(火) 19時49分38秒

今回は懸賞で当たりが出ました(^ー^*)~☆

テーマ:懸賞・くじ引き

何処の懸賞サイトで応募したのかは覚えてません(;^_^A 


わりと最近応募した気がします。


「冬のソナタ」のチェ・ジウ プロデュース、フリーグラスプレゼントに当選したらしく

本日送られてきました。 とっても可愛いグラスでした。


一緒にメーカーのキッチンペーパーとライフペーパー(何にでも使えるペーパーらしい)が入っていました。


 かなり見にくい画像ですね (* ̄m ̄) プッ





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年06月07日(火) 11時14分44秒

懸賞サイト追加

テーマ:懸賞・くじ引き

懸賞しよう


懸賞しよう、やってみよう!!

・総額2000万円!!

・総勢544名にプレゼントが当たる!! 

・毎月商品が変わるのでチェックしてみてね

・懸賞生活スタートしてみては?? 

・只今キャンぺーン中!! 


http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=01000ndl000epb


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月07日(火) 00時10分06秒

クリックの合間にくじ引きは如何でしょ♪

テーマ:懸賞・くじ引き

毎日引けるがらがらくじ


    / ̄\  ガラ  ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓ 
    │ ◎ │||     ┃ス┃┃ピ┃┃ー┃┃ド┃┃く┃┃じ┃┃♪┃ 
  || \_X        ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
ガラ   △               今すぐデジカメ当たるかも!

http://s15.j-a-net.jp/gateway/click.cgi?a=67589&d=33564&u =


迷路くじ


 ★簡単応募★ 迷路くじ チャンス!!

      ・スタート位置を選んで、スタートボタンを押してください。
      ・お宝に到達したら、もれなく10万円!

★応募しなくちゃ当たらない★ 今すぐチャレンジしましょ!!

http://s15.j-a-net.jp/gateway/click.cgi?a=67589&d=33573&u =

最近、懸賞応募はあまりしてないなぁ・・・・・

私がネットでお小遣い稼ぎを始めたきっかけは、なんと!!!


たのしメール でいきなり「5000円の商品券」が当たったから・・・・

それで気を良くして(@^0^@) 


久しぶりにチャレンジしてみよう!!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。