復活します!! 早っ!! | ぽけまねBOX (呑気な主婦のお小遣い稼ぎ!!)

復活します!! 早っ!!

病院入院していたPCが退院してきました祝日


最初は10日以上かかるかもって思っていたら、


4日でご帰宅!! あまりに早くてビックリですえっ


今日は貯まった手紙チェックに必死でしたがやっと落ち着きましたビックリマーク


それにしてもDELLのサポートには感謝です。


3年の引き取りサポート付いていた事、本人は忘れてましたあせる


原因がアダプターである事は解っていたので購入するつもりだったんですが・・・・


サポートが切れる2日前に連絡したので無料で交換してくださいました(感謝)


次回買い替えもDELLでいいかなって思っています。


アダプター買ったら結構お高いので助かりましたニコニコ