2006年10月29日(日) 18時13分34秒

月末だ! 申請・申請~~~っと(^ー^*)~☆

テーマ:貯金箱

1ヶ月ってなんでこんなに早いんだろう!?


そう思うのは年のせいかも知れないけれど・・・・あせる


また今月も月末と言う事で、申請作業に入ります。


リードメールの 500POINT.NET 500円申請しました。


貯めるには色々な方法がありますが、一番簡単で確実なのは


やはり メール受信でクリックポイントを貯める !! でしょうね。


1メール1円が殆んどですが、0,5円の時もあります。


携帯サイトとのポイント合算も出来るので、両方登録しておけば


もっと早く貯まるかな!? 私はPCサイトしか登録してないけど・・・・


4つのポイントと3世代のネットワークポイントでどんどん貯まるリードメール500point.net


そして今回で申請が20回目となった、アンケートのマクロミル  


今月は1000円で申請しました。来月も最低ラインの500円はクリア


コチラは申請額が500円だったり、1500円だったりするので

相当な金額になりますニコニコ 必須ですね!!


次、何処申請しようかな・・・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年10月27日(金) 23時10分48秒

今月も結構頑張ったなぁ・・・

テーマ:日記帳

最近忙しくて更新出来てませんあせる


先月の申請分の入金もあと一件を残すのみとなりましたが・・・


今月の入金はキャッシュで7710円と図書カード3000円


合計10710円・・・・・結構頑張ったよね!!


ライフマイル  が1000円からキャッシュバック可能になったのは


かなり嬉しいですよねニコニコ 今月は2895円の入金でしたが、


1000円ならまた直ぐに貯まりそうです!?


今月もそろそろ申請始めます。どの位キャッシュバック出来るかなはてなマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年10月18日(水) 23時55分25秒

ん??なんだぁ??(笑)

テーマ:ポイントでキャッシュバック

先程、イーバンクから入金のお知らせがありました。

申請している所からではないはずだけど・・・・・!?


shou point 15円あせる 


振込み人の名前からして多分・・・ここでしょう!?





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年10月15日(日) 18時54分01秒

もうチョッと待ってからって思ってたのになぁ・・・・・

テーマ:アンケートでキャッシュバック

今日ダンナさんから、「そう言えば図書券くれるって言ってなかった?」


・・・・・先月に3000円分あげたやんガーン まだくれってか・・・・あせる


そういいながらも、どこかに貯まってなかったっけ~~~はてなマークって


探してしまう私・・・・・甘やかしすぎや!?



結局、JMR生活総合研究所 3000円分交換出来る事が判明!!


早速申請しましたが・・・・・本当はあと2000ポイント貯めてから


5000円分の商品券にしようと思ったんだけど・・・・・


またコツコツ頑張りまっしょ!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年10月10日(火) 11時04分05秒

何処から?って思ったら・・・・・

テーマ:アンケートでキャッシュバック

入金の案内を見て何処からはてなマーク


あ~~今日は10日ですねビックリマーク


ってことは、Yahoo!リサーチからですわ!?


8月分謝礼 100円 振り込まれていましたニコニコ


報酬付きのアンケートに答えていたんだぁ・・・忘れてるあせる


これで、年内は11月・12月も入金続きそうOK

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年10月09日(月) 11時30分57秒

リードメール2件換金出来たなり~~♪

テーマ:リードメールでキャッシュバック

毎度おなじみになった 西成広告電信


こちらは100円で、もう5回目になります!!


そして、どうだろうはてなマークって試しに登録した ねこめーる


ここはビンゴアップ でしたニコニコ


広告数も多すぎず、少なすぎず丁度いい感じビックリマーク


クジメールやビンゴメールもあって楽しいしビックリマーク


正直、もう貯まったのはてなマークって感じで200円の入金ありました。



西成広告電信   ねこめーる はリードメールやるなら外せないでしょう!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年10月03日(火) 10時14分48秒

二日目でリーチになった~~!!

テーマ:ポイントでキャッシュバック

最近調子よくなってきた ちょびリッチ


先週も6日目に無事ビンゴ!!  


これで3週連続ビンゴとなりましたニコニコ

そして4週目となるか・・・・・今日2日目でリーチになりました!!


しかし、毎日10000円プレゼントが、今日は160000円に繰り越されてます。


こちらの行方も気になるわぁ・・・あせる


懸賞・小遣い ちょびリッチ


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。