1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年07月31日(月) 09時39分12秒

入金がありました ①

テーマ:ポイントでキャッシュバック

5月末に申請していた まんぷく島.com から入金がありましたニコニコ


1500円の申請で手数料105円ひかれて1395円でした。


ここは最近良いなぁって思っているサイトのひとつ!!


サイト訪問して、特選部屋のバナークリックで3ポイントGET

個人の部屋のバナーをクリックして3ポイントGET

お稽古部屋をクリックして1ポイントGET


合計7ポイント・・・毎日必ずもらえます。


メールにもクリックポイントが3ポイントは付いています。

何通来るかはその日によって違いますが、2通は来てます。


1日10ポイント(10円)以上になる所は少ないですからいいですね!!


携帯も登録すればポイント合算出来るので貯まるのも早いですよ!!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年07月29日(土) 00時32分04秒

当たった~~~~!!

テーマ:リードメールでキャッシュバック

ポイント・懸賞・モニターでお馴染みの ミセスアイズ


その中の「ブログでモニター」のコーナーで


‘はいて、歩いているうちに体型を引き締める’


ワコール/ウイング『スタイルアップパンツ』 
モニターを <ヒップ>と<おなか>で各50名様ずつ、

合計100名様を大募集!


って言うのがあったので応募してみたら当たりました!!



<おなか>の方です。あせる


つい最近、主人に「何?そのお腹!横から見たらスゴイで~~」


ってムカつく言葉をかけられしまったのですプンプン



タイミング良く当たりました。


モニター終了後は頂けるんですよプレゼント


1枚=4515円もするのに、なんと2枚も!!


これを履いて見返してやるぞ~~~~にひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月27日(木) 01時05分59秒

入金がありました。

テーマ:アンケートでキャッシュバック

スコープNET 」・・・・・こちらは1000円+おまけの20円


「マクロミル」・・・・・500円


本日の入金は1520円なりニコニコ


あと、今月中の入金は残り2000円予定だけど・・・・・


今月申請出来る所が少ない予感あせる


目標額には程遠いなぁ・・・・(;^_^A 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年07月25日(火) 19時02分49秒

アンケートモニター募集してます!

テーマ:アンケートでキャッシュバック

お小遣い稼ぎの定番と言えば、アンケートサイトですね!?


かなり効率よく稼げるので、色々登録してみるといいですよ。


昔からあるのですが、あまり有名ではないのかな?


きかせて.net  知ってますかはてなマーク


モニター募集しています。



アンケートは、大きく分けると3種類があります。


(1) メールやWebページ上で回答するアンケートのお知らせ
(2) メーリングリストを使って行うデジタルインタビューのお知らせ
(3) その他のアンケート調査やインタビューのお知らせ


アンケートに答えると1ポイント=1円換算のポイントがもらえます。


有効期限は登録後1年間です。
ただし登録情報を更新すると、有効期限が6ヶ月間延長します。

更新を続けるとポイントがなくなる事はないので、結果ポイントはゼロになりません


貯めたポイントは2000ポイントから交換できます。


図書券・VISAギフト券・WebMoneyと交換ができます。
例えば2000ポイント貯まると、2000円分の図書券・VISAギフト券・WebMoneyと交換できます。


あなたも きかせて.net  のモニターになりませんか?




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年07月21日(金) 23時09分24秒

今月の原稿料・・・頑張ったかな!?

テーマ:アフィリエイト

Press@blog から今月の原稿料頂きましたニコニコ



掲載は1件50円~200円が8件分


合計 1600円 でした。


私としては上出来ですわOK



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月21日(金) 00時15分07秒

20日頃は入金ラッシュ!!

テーマ:アフィリエイト

6月に申請している幾つかのサイトは、翌月の20日~末日に

振込みされる事が多いですね!?


・・・・っちゅう訳で今月も振込み開始ですニコニコ


アンケートの「マクロミル」から500円振り込まれていました。


毎月換金出来ていたけれど、今月はどうも最低ラインに届かない模様!?


まぁ、他のところで頑張りますっ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月18日(火) 22時03分50秒

今月も頂きました(@^0^@) 

テーマ:貯金箱

今のところ毎月頂いていますプレゼント


一人暮らし.NET のメールによるクジ? 


当たれば結構いい金額か商品!?


外れても参加賞50円は確実に当たりますよ!!


なので今月も私は参加賞の50円GETです。


でも、リードメールやポイント換金より効率良いですよねニコニコ


メール少ないし、普段は何もしてないのに・・・・・


月末の1通のメールでGETなんて美味しいですクラッカー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月18日(火) 21時43分48秒

アフィリエイト収入がありました!

テーマ:アフィリエイト

今日は久しぶりににアフィリエイトの収入がありました音譜


Traffic Gate から 3243円 でした祝日


結構うれしい金額ですニコニコ



アフィリエイトのチェック少しサボっていたので、

少し真面目に見直す必要もありますねビックリマーク


広告期限が切れていたり・・・・・あせる


頑張ろうっとビックリマーク



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月17日(月) 00時19分45秒

真夜中の入金です(@^0^@) 

テーマ:リードメールでキャッシュバック

真夜中の入金ですニコニコ


Lucky Paid Mail から1000円でした!!


本当に長かったなぁ・・・・・あせる


管理人さんは色々頑張っているみたいなんだけど・・・・・


配信数がもう少しあれば1000円も遠い道のりではないのになぁ・・・・・


次回があるかは微妙(私が頑張れるかって意味ね)!?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月16日(日) 18時34分13秒

復活します!! 早っ!!

テーマ:日記帳

病院入院していたPCが退院してきました祝日


最初は10日以上かかるかもって思っていたら、


4日でご帰宅!! あまりに早くてビックリですえっ


今日は貯まった手紙チェックに必死でしたがやっと落ち着きましたビックリマーク


それにしてもDELLのサポートには感謝です。


3年の引き取りサポート付いていた事、本人は忘れてましたあせる


原因がアダプターである事は解っていたので購入するつもりだったんですが・・・・


サポートが切れる2日前に連絡したので無料で交換してくださいました(感謝)


次回買い替えもDELLでいいかなって思っています。


アダプター買ったら結構お高いので助かりましたニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。