1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年06月30日(金) 00時31分19秒

当たりました~~(^ー^*)~☆

テーマ:アンケートでキャッシュバック

忘れた頃にやってくる? アンケートの報酬が届きました。


Dstyleweb  というアンケートサイトで4月に回答していたアンケート。


報酬は抽選だったのですが、今回当たりましたクラッカー


500円分の商品券が送られてきました。


Dstyleweb  は、抽選の方が多いのですが、相性が良いのかはてなマーク


結構当たってるんですニコニコ 応募しないと当たりませんからね(@^0^@) 


紹介報酬はないですが、簡単なアンケートが多いので登録してみて下さい音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月28日(水) 00時32分42秒

今年は毎月申請出来るかな??

テーマ:アンケートでキャッシュバック

「マクロミル」 http://monitor.macromill.com/  


500円申請しました!!


今年は今の所、毎月申請出来てます。 


今回で17回目の申請です。


アンケートの中でもここが一番かなビックリマークはてなマーク


この記録何処まで伸ばせるかな?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月27日(火) 20時19分48秒

まだまだ行けますね!!

テーマ:ポイントでキャッシュバック

「yosoo.net」予想ネット 

http://www.yosoo.net/top.php


もう、知らない人は居ないでしょうビックリマークはてなマークって感じの古株サイトになりましたね


メール受信や、指定のアクションを起こしてポイントを貯めます。


そのポイントは、予想ゲームで増やす事が出来ます。


コインに交換すれば現金として受け取る事が出来ますよ。


既に私も換金していますニコニコ


85万人の人が登録していて、毎月1万人以上の人が換金しています。


安心でお薦め出来るサイトです。


「yosoo.net」予想ネットに今度はモバイル版が誕生 祝日


「予想ネットモバイル」はコチラ

http://www.yosoo.net/mb_yosoo.php


パソコンで貯めたポイントやコインは携帯サイトでも使えて便利


また、モバイル版だけの新展開もあるようで期待できますね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月26日(月) 10時28分19秒

久しぶりに登録してみました。

テーマ:リードメールでキャッシュバック

日本語リードメール Dreamy Mail 面白そうなので登録してみました。


最低払い出し額: 300円


紹介報酬: 直紹介15%、以下 3%-2%-2%-1%-1%の6段階


換金ボーナス制: 1回目換金後50円 2回目換金後100円 

            3回目換金後0円 4回目換金後50円 

            5回目換金後100円 以後繰り返し


報酬メール: 0.15円~1.0円

毎月25日は、ドリーミーの日 イベントを開催


登録していきなり10円のクジが当たりました。

ドリーミーの日のクジに間に合ったようです音譜


他にもイベントが多数あるようです。

既に報酬の払い出しもかなりあるようですし、お勧めしている人も

多いので、しばらくやってみます。


日本語リードメール Dreamy Mail

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月21日(水) 23時16分19秒

入金がありました! ③

テーマ:管理人のお気に入り

今月も Press@blog  より入金がありました。


予定では750円だったんだけど、振込みは500円でしたあせる


どうやら、1件は先着○名に乗りおくれた模様ビックリマークはてなマーク


まぁ、仕方がないですねしょぼん


来月がいくらになるのか?? 結構あるはずの予定だけど・・・・


何件通過したかなぁ・・・・・・はてなマーク

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年06月20日(火) 21時56分35秒

入金がありました! ②

テーマ:アンケートでキャッシュバック

こちらも先月申請分の入金ですビックリマーク


アンケートの「マクロミル」で500円でしたニコニコ


やはりここは強いです。最近毎月申請出来てますから音譜


今月も今400ポイントは貯まっていますが、


あと残り10日で・・・う~~んチョッと微妙かなあせる



まぁ、来月は確実に申請出来るでしょうねニコニコ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月20日(火) 21時47分16秒

入金がありました! ①

テーマ:ポイントでキャッシュバック

先月申請分の入金がありましたビックリマーク


ECナビ  1000ポイントで、手数料50円引かれて950円ですニコニコ



サイト内のおみくじや、じゃんけんゲームは毎日チェック!!


ポイントメールでポイントGET!!


アンケートでポイントGET!! 実はこれが一番大きいですね!!


今月は申請まではいかなかったけれど、来月はどうかな?



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月18日(日) 18時07分39秒

今月の換金申請始めました!!

テーマ:アンケートでキャッシュバック

最近続けて申請出来ていますニコニコ


アンケートの「アンとケイト」 ・・・500円(5回目)


目茶苦茶頻繁に依頼はないし、3ポイント(3円)が多数だけれど、


忘れた頃に100ポイント以上のがやってきますビックリマーク


今月はチョッと無理かも??って思っていたら、


150円アンケートがやって来て目出度く申請にこぎつけました祝日

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月17日(土) 15時58分30秒

明日は父の日!!

テーマ:日記帳

明日は「父の日」祝日


世界のすべての父親にささげる「父の日特別CM」は、


6月18日(日)の全米オープン中継時放映を予定

(テレビ朝日系列 朝8時~9時、CSゴルフネットワーク早朝から午後)

誰だと思います?? 

(タイガーウッズ選手と亡くなられたお父様)


6月18日以降 ナイキ・ゴルフのウェブサイトでも見られます。


http://nike.jp/nikegolf/


ほのぼのとしたCMですよね!

天才と呼ばれるタイガーウッズも、お父さんのたくさんの愛情に

育てられたんですね。

このCM、何もコメントが入らないけどジーンと来るものがあります。

親子の絆、愛情の深さは万国共通!!

お父さんは亡くなられてしまったけれど、ウッズは彼の愛情を次の世代に

受け継いでいく事でしょうね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月17日(土) 13時59分32秒

日本代表を応援したい by スカパー!

テーマ:ポイントでキャッシュバック

2006FIFAワールドカップ ドイツ大会


12日のオーストラリア戦は非常に悔しい敗戦でしたが、


明日に迫ったクロアチア戦、22日のブラジル戦に勝利して、

決勝トーナメントを目指してほしいですね!


みんなで12番目の選手としてブログから日本代表を応援しましょう


スカパーでは今12番目の選手キャンペーン実施中です。


↓↓↓クリック↓↓↓



スカパー!BBではワールドカップを総力特集


中でも私はブログが好きです。

ドイツに一緒に居るみたいな気分です!!


ブログはコチラでご覧になれますよ!

http://soccer.spbb.jp/


スカパー!BBはもちろんサッカー以外の情報も盛りだくさん。

http://spbb.jp/


私はやっぱり映画&ドラマが好きです!!

お気に入りの韓国映画もドラマも映画の新着情報もチェック!!


是非覗いて見てくださいね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。