ほぼ路頭脱出?そんな男の日記帳

定職というか一日勤務をしていることから今のところ路頭にさまよってない男がしたためるブログです。

NEW !
テーマ:

今日プレイした結果です。

・白虎 超光ドラ卓















一局最多ドラ枚数10枚を記録。これだけあればリーチのみの出上がりでも三倍満はいき、役が複合すれば数え役満に。
流局手前で上がれればドラが大量に増えているので一発逆転は可能であり、逆に振り込むとリスクを負います。
どうにか勝ち越しとなりました。

・青龍 三麻







こっちは気分を変えて三麻へ。結果は五分に終わりましたが、逆転のためにラス目がでた当たりを見逃して次の順でトップが出した当たりでとるという作戦がうまくいきました。
ただ上がるだけじゃなく、点差を気にして進めていくことも必要ですね。

以上となります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日更新された内容はこちら。

1.日替わりステージ(火曜日:フロストロトム、水曜日:ヒートロトム、木曜日:ウォッシュロトム、金曜日:カットロトム、月曜日:スピンロトム)3月7日(火)15時まで(再登場)

http://www.pokemon.co.jp/ex/poketoru/news/post.php/576/

サン・ムーンにアップデートしたときにはロトム図鑑も登場するのでしょうか…

2.スーパーチャレンジ(ユレイドル)3月7日(火)15時まで(初登場)

http://www.pokemon.co.jp/ex/poketoru/news/post.php/577/

第3世代の化石ポケモンの進化系がようやく初登場。















手数は8手。最初はパズルステージでリリーラを揃えると周りのユレイドルが次々と消えていきます。
その後はブロックと鉄ブロックがローマ数字のⅡ(おそらくポケとる2周年にかけたギミック?)に模って降ってきます。
お邪魔は岩ブロックと鉄ブロック。手数が少ないので火力で押し切っていくのがベストかと思います。
ユレイドルは最大レベルがアップできるポケモンで、15まで成長します。
クリアパーティはレックウザ、ディアルガ、ビリジオン、ランド・シェイミ

3.スーパーチャレンジ(アーマルド)3月7日(火)15時まで(初登場)

http://www.pokemon.co.jp/ex/poketoru/news/post.php/578/

こちらもようやく初登場。













手数は15手。開幕時に岩ブロックと鉄ブロックを仕掛けてきます。
後半になると手裏剣みたいな配列で岩ブロックと鉄ブロックを仕掛けてきます。お邪魔を抑制できる能力を持つポケモンは入れておきましょう。なお最大レベルがアップしているポケモンでもあります。
クリアパーティはレックウザ、ディアルガ、ビリジオン、ランド・シェイミ

4.スペシャルチャレンジ(テラキオン)2月28日(火)15時まで(EX25に登場)

http://www.pokemon.co.jp/ex/poketoru/news/post.php/579/

特別に登場するには今回開催されるランキングステージに影響するのかと思わせます。
とにかく挑戦してスキルパワーを獲得しましょう。

5.ランキングステージ(色違いメガレックウザ)2月28日(火)14時まで(初開催)

http://www.pokemon.co.jp/ex/poketoru/news/post.php/580/

今週もランキングステージを開催。相手は色違いのメガレックウザであり、タイプはひこうとなります。
今回はなんと上位500位に入ればマックスレベルアップとメガスキルアップが10個ずつ手に入ります。以下7個、5個、3個、2個、1個の順になっています。
なおこの時点でメガシンカに必要ないんせきを持っていない場合は50000位以内に入るともらうことができます。(おそらく始めて間もない人が対象かも)既に持っていればレベルアップ1個がもらえます。

手数は14手でファストマッチ制。鉄ブロックが至る所に配置されています。
最初は鉄ブロックやそれ以外のポケモンが降ってきますので結構邪魔に。お邪魔は前半は鉄ブロックと鉄ブロック+バリア。後半は4コンボ以上するとアーマルドを出してきます。
そのため今回はアーマルドをゲットしてから挑むといいでしょう。
特定のコンボを出さないとカギとなるアーマルドを出さないので素早い判断と連鎖の読み見据えて挑まなければなりません。すべてはコンボ運によります。

以上となります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の成績です。

・青龍 超光ドラ卓














2年ぶりに登場したイベント卓。徐々に王牌がめくられてドラが増えていくというハイリスクハイリターンという状況になるので緊張感が走ります。
しかしイベントという都合上東風でしか行わないため、場合によっては開幕早々に飛びが出て終了ということもあります。
獲得したドラの数の累計数がランキングに反映されます。一局での最多ドラ数も記録されるのでこのイベントではドラ10以上を取れる機会が多くなります。そのため簡単に数え役満に届いてしまいます。
そんなこんなで結果は3勝2敗でどうにか勝ち越し。レベル20まであとわずかとなっているのでイベント中はこの卓に挑戦しようと思います。

・朱雀 超光ドラ卓













1回だけですが結果はまずまず。

こんな感じでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はこども店長で有名になった加藤清史郎君が登場。生後2か月からテレビ業界に入ってきました。
ポケモンはDPから始めていて今でも好きと言っています。
まさにこども店長で有名になっていたころは学校に持っていく上履き袋などにポケモンの刺しゅうをしてもらっていたのです。
併せて現在バブリーネタでおなじみの平野ノラも登場。おなじみの90年代にはやったバブリーネタをポケモンに絡めて披露。もちろんあのゲームボーイで赤をプレイしようとする彼女には思わず吹きます。
続いては実験でおなじみのイチオーカ博士(市岡元気)も登場し、アローラベトベトンを再現した実験をして驚かせました。

最後は視聴者ポケだちとポケモンバトル。今回は3人組(親友と兄妹)が登場。相手は凛香ちゃん。
今回凛香ちゃんは先発としてアローラライチュウを、挑戦者はドデカバシを繰り出します、
流石にドデカバシは相性の悪さから交代してソルガレオに。しかしアローラライチュウの10まんボルトの火力はなかなかのもので、次ターンはZワザを繰り出してソルガレオを落とします。やはり素早さがバトルを大きく左右するのでソルガレオは何もできなかったのです。
続いてはジャラランガ。やはりアローラライチュウには全く相性は不利なのでサイコキネシスで戦闘不能寸前にまでされてしまいます。
それでもげきりんで反撃してアロライを落とすも、次に登場したゲッコウガ(体験版でもらった個体)のれいとうビームでジャラランガを撃破。
結局最後はサトシゲッコウガと化した状態でれいとうビームを撃ちあっさりドデカバシを倒し見事勝利。
なおもう一人の子は凛香ちゃんがゲッコウガを出すことを読み切っていたらしく、その子が挑戦してたら勝てていたかもと言ってました。

今回はここまで。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2月10日にプレイした朱雀データ(三麻)の成績です。

フォト






今月は青龍と白虎が悪いスタートとなっていましたが、こちらのほうはまずまずの成績。
各月の勝率がいいと次の月は悪くなるというお決まりは今でも変わらず。そうなったら無理をしないほうがいいのかどうか…
まあ今後もプレイする機会がさらに減りそうな気もします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メインステージの後半戦とエキストラステージに入ります。














ステージ541はメノクラゲ(どく)で手数は20手。
中央にバリアがあり、周囲にはメノクラゲがいる配置。お邪魔は鉄ブロックを大量に出してきます。
推奨レベルが指定されてるわけでもないのに後半戦いきなりの高難度。お邪魔に耐えられそうもなければお邪魔ガードを使用しましょう。
クリアパーティはレックウザ、クレセリア、ビクティニ、ゴルーグ。













ステージ542はモココ(でんき)で手数は10手。再登場ポケモン。3匹ステージ。
最初からモココが配置されているのでここはモココを投入。後は連鎖がきくレックウザやゲンガーを主軸として、火力要因にれいじゅう・ランドロスかグラードンを入れればクリアできるでしょう。お邪魔はモココの投入とバリアです。
クリアパーティはレックウザ、グラードン、モココ。















ステージ543はフタチマル(みず)で手数は20手。推奨レベル8。
パズルからのスタートではありませんが、中央に鉄ブロックが横2列敷き詰められています。
お邪魔は鉄ブロックとフタチマルを大量に入れてきます。ランド・シェイミのねむらせるやキレイハナのわすれさせるがうまく決まればお邪魔を遅らせることができます。
すべて運任せなのでスキルパワーがそんなになければお邪魔ガードを使うのがいいでしょう。
クリアパーティはレックウザ、ゼクロム、ランド・シェイミ、れいじゅう・ボルトロス。













ステージ544はクマシュン(こおり)で手数は12手。
実はクマシュンは今回初登場。以前登場したのはウィンクしたクマシュンだったのでてっきり再登場なのかと思わせてくれます。
最初はパズルステージの要領でポケモンが規則正しく並べられています。きれいに消せる手段はありますが、一つずつ崩していくのも可能。ただし余計に手数を消費してしまいます。
お邪魔は中央付近に岩ブロックとクマシュンを仕掛けてきます。
クリアパーティはレックウザ、ホウオウ、レシラム、エンティ。













ステージ545はデンリュウ(でんき)で手数は12手。再登場ポケモン。
初めて出てきたときは50手以上あるステージでしたが、今回は少なくなっています。
デンリュウが配置されているのでデンリュウを入れておきましょう。お邪魔もデンリュウなのでそんなに難しくはないはずです。
クリアパーティはレックウザ、グラードン、れいじゅう・ランドロス、デンリュウ。













ステージ546はドククラゲ(どく)で手数は15手。推奨レベル7。
中央にドククラゲ、その周囲に黒い雲と鉄ブロック、上の隅にはバリアになった鉄ブロックがあります。
配置だけでも厳しいのにお邪魔はメノクラゲとドククラゲの投入、さらには鉄ブロックも投入してきます。
邪魔なものはメガバクーダやメガバンギラス、火力が落ちますがメガスピアーを使って排除していくのがいいでしょう。
クリアパーティはレックウザ、クレセリア、ミュウツーY、ミュウ。













ステージ547はシャンデラ(ゴースト)で手数は16手。再登場ポケモン。
開幕時にバリアと岩ブロックを入れてきます。周期は2手なので後々増えていけばきつくなってきます。
クリアパーティはレックウザ、イベルタル、ときはなたれ・フーパ、ゾロアーク。ダークパワー重視で攻めました。













ステージ548はツンベアー(こおり)で手数は20手。推奨レベル8。
ジグザグにバリアと鉄ブロックが配置されています。さらには鉄ブロックが降ってくるため消しにくくなってしまいます。
お邪魔はバリアとツンベアーを言入れてきますからさらにきつい。
ここでパズルポケモン-1を使うと鉄ブロックが降ってこなくなります。自信がなければ高出費覚悟で使うのがいいでしょう。
クリアパーティはハガネール、ホウオウ、レシラム、エンティ。仕方なくパズルポケモン-1を使いました。













ステージ549はラプラス(みず)で手数は15手。再登場ポケモン。
下のほうにバリアがある配置。お邪魔はバリアを3か所仕掛けてくるもの。
たくさん増えればつらいのでバリアけし+をもつライコウをセットしましょう。
クリアパーティはレックウザ、ライコウ、シェイミ、れいじゅう・ボルトロス。













ステージ550はメガボスゴドラ(はがね)で手数は20手。推奨レベル9。
最後なので難易度は一番高いです。中央にバリアになったボスゴドラにその周囲を鉄ブロックが、さらに上段の左右の隅にバリアになった鉄ブロックがあります。
そして第5ポケモンとしてボスゴドラがいるのでパズルポケモン-1を使うことで消すことができます。
お邪魔は鉄ブロックとボスゴドラ。大量に鉄ブロックを入れてくるのでお邪魔ガードは絶対必要。
最後なのでフルアイテムを投入して挑まなければSはおろか、クリアもできないほどです。
クリアパーティはレックウザ、ホウオウ、エンティ、レシラム。













ステージEX47はダイケンキ(みず)で時間は50秒。推奨レベル7。すべてSを取れば解禁。
中央にバリアがひし形上に配置。お邪魔はバリアが中心。
HPが2万2千以上あるため高火力重視で攻めていかないとクリアは難しいです。
クリアパーティはレックウザ、ライコウ、ゼクロム、ビリジオン。

以上となります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お待たせしました。メインステージに入っていきます。














ステージ531はハネッコ(くさ)で手数は8手。3匹ステージ。
盤面はハネッコ(12匹)が揃いやすい位置にあり、岩ブロック(8個)もあります。
お邪魔はハネッコと岩を出してきます。3匹ステージなのでメガゲンガーを主軸とすれば楽に勝てると思います。
クリアパーティはゲンガー、ルギア、れいじゅう・トルネロス。













ステージ532はミニリュウ(ドラゴン)で手数は15手。再登場ポケモン。
鉄ブロックが多数配置。お邪魔は鉄ブロックとミニリュウを2個ずつ入れたり、鉄ブロック6個とミニリュウ4匹以上入れたりします。
ミニリュウを加えるとやりやすいですが、そうでないときでも有利なポケモンを入れておけばクリアできます。
クリアパーティはレックウザ、ゼルネアス、マリルリ、トゲキッス。













ステージ533はヒトモシ(ゴースト)で手数は10手。再登場ポケモン。3匹ステージ。
中央にヒトモシがバリアに包まれている配置です。ここではヒトモシを入れておけばクリアは楽です。お邪魔はバリアを7つ仕掛けます。
クリアパーティはゲンガー、イベルタル、ときはなたれ・フーパ。













ステージ534はポポッコ(くさ)で手数は11手。推奨レベル6。
このステージではメガスタートとお邪魔ガードが使えなくなっています。
盤面は中央にバリア付きの岩4個に周囲には岩が合計8個、さらにポポッコも配置されています。
お邪魔は上段、または下段にポポッコを大量に出し、周囲には岩ブロックで囲んでいます。
とにかくいやらしく消しにくくしてくるのでここではメガスピアーを投入して一気に崩していきましょう。Sを取るのならポポッコをゲットした後に投入しておくと取りやすくなるはずです。
クリアパーティはスピアー、ホウオウ、レシラム、エンティ。













ステージ535はハクリュー(ドラゴン)で手数は15手。再登場ポケモン。
バリアが合計12個あります。お邪魔はハクリューを投入したりバリアを4つ仕掛けたりします。
ここでもハクリューを入れればクリアしやすくなります。
クリアパーティはレックウザ、ディアンシー、トゲキッス、ハクリュー。













ステージ536はニンフィア(フェアリー)で手数は12手。再登場ポケモン。
最初からニンフィアが入っているのでニンフィアをセットするのが第一。他に岩ブロックが4つあります。
お邪魔は中央にイーブイ、周囲にはニンフィアに変えてきます。
クリアパーティはレックウザ、ディアルガ、コバルオン、ニンフィア。













ステージ537はミジュマル(みず)で手数は13手。
今回漸く第5世代の御三家が初登場。既にポカブ、チャオブー、エンブオーはイベントで登場していたのでこれによりまだ出てこないのはツタージャ、ジャノビー、ジャローダになりました。
最初はパズルステージ。盤面のポケモンを5手使って消していけば鉄ブロックが消えて本番に。
お邪魔はミジュマル投入とバリア。Sを取るなら手数+5は必須。
クリアパーティはレックウザ、ライコウ、ゼクロム、れいじゅう・ボルトロス。













ステージ538はメリープ(でんき)で手数は14手。再登場ポケモン。
中央に岩ブロックが2個あり、周囲にはバリアもあります。お邪魔はバリアとメリープ投入です。
クリアパーティはレックウザ、グラードン、れいじゅう・ランドロス、ガブリアス。












ステージ539はランプラー(ゴースト)で手数は6手。再登場ポケモン。3匹ステージ。
左側にはランプラーと岩ブロックがあり、消しやすい配列になっています。
岩ブロックに隣接させて消せばランプラーを一掃できます。ゲンガーを主軸に行きましょう。お邪魔は初期盤面と同様にランプラーを仕掛けます。
クリアパーティはゲンガー、イベルタル、ときはなたれ・フーパ。















ステージ540はカイリュー(ドラゴン)で手数は22手。推奨レベル7。再登場ポケモン。
追加ステージは折り返し地点。カイリュー4匹、バリアつきの鉄が2個ある配置。
お邪魔はカリュー4匹と鉄1個を入れてきます。さらには鉄を12個入れるとても厄介なお邪魔も。
お邪魔ガードを使わないとクリアは厳しいのかもしれません。カイリューも入れておいたほうがいいです。
クリアパテーィはレックウザ、パフェ・ジガルデ、ブラックキュレム、カイリュー。

次回は後半戦とエキストラステージです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月1日から全国のポケセン・ストアで配信が始まったアローラロコン。札幌限定から始まったこの企画も全国解禁となりました。














技はリニューアル記念を込めた構成になっています。折しもアニメのリーリエが初めてポケモンに触れた(触れなくなる前は普通でしたが)ポケモンでおなじみ。

・サンの能力




















珍しく♂に。個体値はしょうがなくとも、今ではおうかんさえあればマックスにできます。

・ムーンの能力




















平均以上だけど性格と反対の能力(特防)がVになるという厳選作業ではありがちなこと。

以上となります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日更新された内容はどうなっているのでしょうか。

1.ニャースのコインゲットステージの開催期間が変更

http://www.pokemon.co.jp/ex/poketoru/news/post.php/343/

今までは日曜日の15時から月曜日の15時までの開催を土曜日の15時から月曜日の15時までに変更されます。
なおビクティニはランキングステージがある日とない日で期間が変わっていますので注意してください。

2.スペシャル日替わりポケモン(火曜日:ウィンク・ヒトカゲ、水曜日:ウィンク・ゼニガメ、木曜日:ウィンク・フシギダネ、金曜日:ウィンク・プリン、月曜日:ウィンク・ピッピ)2月21日(火)15時まで(再登場)

http://www.pokemon.co.jp/ex/poketoru/news/post.php/567/

この日替わりポケモンは今回で3回目となってると思います。すべてゲットしていない人はゲットしておいて損はないと思います。ゲット済みならスキルパワーが獲得できることも。

3.スペシャルチャレンジ(コバルオン)2月21日(火)15時まで(EX27に登場)

http://www.pokemon.co.jp/ex/poketoru/news/post.php/568/

今回のランキングステージで活躍するコバルオンが特別に登場。ゲット済みならスキルパワーが獲得できるチャンスです。

4.ランキングステージ(メガサーナイト)2月20日(月)14時まで(再開催)

http://www.pokemon.co.jp/ex/poketoru/news/post.php/569/

今回のランキングステージは普段より一日短い20日(月)までとなっていますのでご注意ください。
手数は18手。左半分が鉄ブロックでいっぱいになっている配置。お邪魔は前半は鉄ブロックが中心、後半はコバルオンと鉄ブロックを多く出します。
コバルオンの他に今回は鉄ブロックが多いのでメガハガネールをセットするのがおすすめ。メガスタート後に揃えれば邪魔な鉄ブロックが消えてくれるのでかなり有利に動きます。
上位目指して頑張ってください。

5.メインステージ、エキストラステージ追加

http://www.pokemon.co.jp/ex/poketoru/news/post.php/570/

サン・ムーン対応の大型アップデートが春ごろを予定している中、新たなステージが追加されました。
今回のラストとなるステージ550ではメガボスゴドラが登場。これでまだメガ石が解禁されていないのはメガエルレイドとメガカイロスだけとなります。
現在メガサーナイトのランキングステージをやっているので次回はメガエルレイドじゃないかなと予想していますが果たしてどうなのでしょうか。
エキストラステージではダイケンキが登場。今回のメインステージにミジュマルとフタチマルが出てくるということです。
既にイベントでポカブの進化系たちが登場していますが、この段階でツタージャ、ジャノビー、ジャローダがまだ出てこないということです。今回出てくるのかどうかゆっくりやりながら見ていきたいと思います。

6.ポケモンサファリ(サンド、サンドパン、ドジョッチ、ナマズン、ジグザグマ、マッスグマ、色違いレックウザ)2月28日(火)15時まで(初登場)

http://www.pokemon.co.jp/ex/poketoru/news/post.php/571/

新たなポケモンが登場するポケモンサファリ。一つずつ見ていきましょう。














サンドは手数が8手。岩ブロックが多い配置。お邪魔も岩ブロックなのでそれほど難しくないです。













サンドパンは手数が9手。サンドと同じ岩ブロックの配置にバリアがあるというもの。こちらも対象難易度が上がるだけで特に心配ないです。














ドジョッチは手数が7手。上のほうに鉄ブロックがありますが、消していくと次々と鉄ブロックが降ってくるのでその後は消しにくいです。
クリアするのが大変なステージになると思います。














ナマズンは手数が6手。左側に岩ブロック右側に鉄ブロックにナマズンがいる配置。
邪魔な部分が多いし手数も少ない。ドジョッチと同様苦戦が伴います。














ジグザグマは手数が8手。その名の通りジグザグにバリアがある配置。
お邪魔はしてこないのでここはバリアけしを持つポケモンを入れるのがいいでしょう。
















マッスグマは手数が3手。下のほうにコインがありますが鉄ブロックなどに阻まれていて簡単に取れません。
手数が少ないのでコインを無視してでもクリアできるように対策を練る必要があります。













色違いレックウザは手数が13手。鉄ブロック、中央にバリア、岩ブロックといったいやらしい配置。
お邪魔もかなり多く仕掛けるのでとにかくお邪魔を排除して連鎖につなげていかないとクリアは必至です。

7.レベルアップバトル(ボルケニオン)2月28日(火)15時まで(初登場)

http://www.pokemon.co.jp/ex/poketoru/news/post.php/572/

ついに去年の映画で登場したボルケニオンがポケとる初登場。















今回報酬が手に入るレベルの上限は500。なかなか癖のある配列とお邪魔もあるので節目のレベルではアイテムを使うなどをしないと突端は難しいです。

8.ポケとる2周年記念ステージ(スマイル・ピカチュウ)2月28日(火)15時まで(初登場)

http://www.pokemon.co.jp/ex/poketoru/news/post.php/573/












2周年記念として登場。手数は14手。下のほうにピチューやピカチュウがおり、周囲にはブロックもあります。
でもそんなに難しくはないのでクリアできるかと思います。

以上となります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

月曜日に登場するウィンク・ペロリームの攻略です。
















手数は10手。中央付近にウィンク・ペロリームとペロリームが揃いやすい配置になっています。
これを消したとしてもその分だけ手数を消費してしまうので無視してやる方法があればそっちのほうがいいと思います。お邪魔は鉄ブロック多数とペロリームを出してきます。

ここで耳寄りな情報。現在スーパー1日ワンチャン!でハート・ピカチュウが登場していますが、ツイッターで海外の方がもらえるアイテムについて解析されたとのことです。
今日以降の情報は以下の通りです。日付の後にある方向は最初に出てくるパターンでハート・ピカチュウを揃えればコインが出てくる位置となります。

2/13 中 3ハート 100% メガスタート  25% マックスレベルアップ(MLU) 12.5%
2/14 中 20ハート 100% 2000コイン   100% MLU 100%
2/15 左 3ハート 100% オジャマガード 25% MLU 3.125%
2/16 右 3ハート 100% 手数+5     50% MLU 12.5%
2/17 左 3ハート 100% メガスタート  25% MLU 12.5%
2/18 中 20ハート 100% 2000コイン   100% MLU 100%
2/19 右 3ハート 100% オジャマガード 25% MLU 3.125%
2/20 右 3ハート 100% 1000コイン   50% MLU 25%

特に明日と18日は確実にもらえるとのこと。この日は必ずプレイしておきたいです。明日はバレンタイン当日であり、18日はポケとる登場2周年となっていると思います。

以上となります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。