ジオターゲティング
2012-10-30 07:57:00

でけた!

テーマ:ブログ
おっさんはお仕事で出張でした。

時間的に余裕があったのと新宿でチョイと寄り道したかったのもありまして、
久々に小田急ロマンスカーに乗りました。

駅弁とビールがないのが残念でしたが。あせる

先日、
『大』ちゃんにご心配いただきありがとうございます。
昨晩はガッツリご飯を食べ今朝のウンチョスはチョイと緩めですが、元気に歩いてきました。


ワテは不死身だっせ。
カリカリご飯にレバーが乗ってなかったんで怒って食べへんかっただけですゎ。むかっ

で、話は変わって。
先日から嫁に自由ヶ丘の買い物に付き合わされたり、焼き加減や玉子の選択を試行錯誤いたしました結果。

昨晩。


『でけた!金印たまごシフォン!』
なるタイトルのメールが別居先(秘密基地)に送られてきました。

玉子の黄身の色のせいでいつもよりオレンジがかってますが、
おでんくん『う、うみゃい!先生!力作です。』

本日我が家に来られる方。
食べかけですが、残ってますから是非味見を。

( ̄▽+ ̄*)
飲んだくれてて味がわからんかも。








Android携帯からの投稿



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

卯女の烝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■ほ~にゃんさんへ

相変わらず、金の話題には突っ込んでこられますな~。エロエロ~。

『大』ちゃんはヒゲさんの土産の高級焼肉で元気になりましたよ。
おおきにです。
ヾ(@^(∞)^@)ノ

19 ■たっきーママさんへ

こんばんわ~。
ポケさんは無事11歳の誕生日をむかえました。
もちろん、シフォンをいただきましたよ。
ヒゲさんとコテッちゃんも祝ってくれました。

寒くなりますが、クッキーしゃんも元気に過ごしてくださいね。
(≡^∇^≡)

18 ■おおお~

金○たまごシフォン!!美味しそうざんす☆
いや、美味しい!!うまい

大ちゃん
ウンチョ、治りつつあるとの事、よかったね
滋養のあるもん『ちょうだいや』っておねだりするんやでーーーっ

17 ■☆お誕生日おめでとう!!

今日はポケ姉さんの誕生日ですね

おめでとうございます♪

ポケ姉さんもシフォンケーキ食べれるかなぁ?

タッキーも生きてれば同じ頃誕生日だったね

みんなのアイドルでいてね 

ポケ姉さん(^o^)

16 ■なるさんへ

まぁ。おっさんちの客と言えば、あのかたしかいませんからね~。
でも、少々の事では、呑んだくれにならん方ですけんね。(笑)

『大』ちゃんは今晩も好き好きモードでしょな。
ヾ(@^▽^@)ノ

15 ■無題

こばんわ~。

呑んだくれて味がわからん人… ( ˙³˙)??
う~ん…あのお方かしら~ ( ˙³˙)??(←謝れ。)

次の『ブログ』も見応えがありますね ╭( °ㅂ°)╮!!

『大』様、良かった(°∀° )!!

14 ■ヒゲさんへ

んじゃ~。
今日はシフォンに紅茶で誕生会をいたしますかね~。

前代未聞やないですか!(笑)

あ~。
ポケさん。何歳になったんやろ?
11歳やったかな~。
(・・。)ゞ

13 ■野pさんへ

まぁ。材料を惜しまず。
ひたすら混ぜるだけらしいですけどね~。

世間のシフォンが何故あんなに高いのかわからんですな~。
野pさん!
アメブロに戻ってきたら食べさせますゎ。(笑)

そののん兵衛さん自体が元気があるかどうか。
(´_`。)

12 ■無題

金印タマゴシフォンは僕よりコテツが食べたがる筈!

てか、昨日あさまで飲み過ぎたので眠気が(汗)


ポケさん、お誕生日おめでとう♪

11 ■無題

でた!幻のシフォン!!
あれから何度かシフォン食したものの、あの幻のシフォンには敵わず。
飲まないから食べたい食べたい!

大ちゃん、飲んべえの顔見たら元気になるんと違うかなー。
(*^^)

10 ■わんたろうさんへ

まぁ~。
ここに至るまでに、チ~ンな作品がたくさんありましたので、
三連休を取った嫁がえ~仕事すると思いますよ。

鼻血が止まってくれるとえ~ですけどね~。
(笑)
(*^▽^*)

9 ■きんつばさんへ

おはよ~です。
やっぱ『大』は元気やないといかんですからね~。
ガッツリ二日分食べておりました。

電子レンジと格闘しながら試作、試作の連続ででけたとうです。
おっさんにはよ~わからんのですけどね。(笑)
(*^▽^*)

8 ■無題

うっわー
ふくらんどる!
すげいでし!!

Sharaは昨日何やら荷物をぎゅーってしてたら
詰まらん!って叫んどったでしよ…

7 ■卯女の烝さん☆ぉはょん(^0_0^)

大ちゃん復活良かったですね(*^^*)
絶食が1番!

ぉ~噂のシホォン(^^)
パワーアップバージョン(^.^)
そら 美味しいに決まってますわ(^○^)

6 ■ももいちごさんへ

おはよ~ございます。

いつかはお店をって頑張ってますが、
何処に軍資金があるのやら。(笑)

焼きたてはふわふわなんですが、
冷めてからじゃないと食べさせてくれません。

チャンスがあればご試食を。
(o^-')b

5 ■ころんmamaさんへ

おはよ~です。
『大』は元気に散歩いたしました。
ご心配ありがとうございます。

ワンコに関しては心配性のおっさんです。

ころんmamaさんなら一人でワンホールいけますよ。
(笑)
(*^▽^*)

4 ■無題

うわぁ(≧▼≦)すごいふわふわでおいしそう!
ママさんすごい!お近くならお邪魔しとうございます(笑)

3 ■おはよ~♪

大ちゃんのぽんぽんましになってよかった~
うんPの調子が悪いと心配ですもんね(*^▽^*)

シフォンケーキも美味しそう♪(〃∇〃)
近くなら突撃して一撃で食べちゃうんだけどなぁ~

2 ■無題

大ちゃん良かったね~
(*^-^*)
急に冷えたしレバーなしは死活問題よね!?(笑)

お~(*ov.v)o
ママしゃんの絶品シフォン!!(≧∇≦)
ハ…じゃなくてヒゲさんのお腹に入るのかな!?(笑)

出張お疲れ様でした♪

1 ■無題

大ちゃ~ん!
完全復活とはいかないみたいだけど
元気で何よりっ!!
でもあまり無理しちゃいかんよ~
治りかけ1番大事だからね☆

シフォンケ-キ。。。
うちも食べた~い!!
近かったらなぁ・・・
飲まなくてもいいから食べたいっす!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。