大和田FC最終日 | マネネと愉快な仲間たち

マネネと愉快な仲間たち

ポケモンカード、ちぢめて「ポケカ」

ここは子供心を忘れない(オトナをステタ)人達が集まる場所

趣味の押し付けは最高の愛情!!!

そんなオトナの勝手な妄想を書いたブログです。

そこの貴方も子供に戻ってみませんか?(ΦωΦ)フフフ…

どうやら最終日は常務とペアでレオナ様に挑戦するらしいです(`・ω・´)

え?ガチよね?w

鳥でも貼ってやるか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

マネネさんが退室しました。



大和田JAPAN初期、MH4初期のころから遊んでた常務

実はペアを見るのは珍しいと思いますw


特設会場はなく通常の対戦のみになります

詳しいルール説明はこちら←

全勝が勝利条件

(´・ω・`)ん?

あのキチガイイビル教に勝てと?

ま、、、まぁ余裕ですけどねヽ(゚∀。)ノ アヒャヒャ

(段差でシネシネ)

まずは鳥で1勝・・・・w

マネネさんが退室しました。



大和田FC最終日のコピペ

運営からの連絡を致します。

1.最終日に関しまして

●特設部屋のルールは
     廃止いたします。

理由は、最終決戦のためと言うのと、特設部屋の方々にも楽しんでもらいましょうと言うことで、全試合を共通ルールでやります。

この日のうちに、
レオナ差エッチペアに試合を挑んで勝ちにいってくださいねw


2.最終決戦のルール

今回は大和田ファイトクラブ ラストバウトにて、

レオナ×差エッチペア
vs
常務×Mr.X

も、今回の目玉イベントになります。

エキシビジョンマッチ

直接対決の方法として、以下のルールで行きたいと思います。

まず、過去2戦の戦績は

レオナ×差エッチペア→10勝
常務×Mr.Xペア→4勝

で、これをポイントにして取り合って貰います。

レオナ×差エッチペア→10pt
常務×Mr.Xペア→4pt

通例ですと3クエストワンセットなのですが、直接対決ということで4クエストとします。従って、

常務が全勝の場合
常務×Mr.X 4勝→8pt
レオナ×差エッチ 0勝→6pt

常務が3勝1敗の場合
常務×Mr.X 3勝→6pt
レオナ×差エッチ 1勝→8pt

常務が全敗の場合
常務×Mr.X 0勝→0pt
レオナ×差エッチ 4勝→14pt

ポイントは0になりますw

常務ペアは優勝条件は全勝と言うことになります。

で、試合時間なのですが、開始21:00~ではなく。
大和田側のペアが段取り完了した段階で、


試合結果報告板に果たし状

を書いてもらい(常務の思いのたけをお願いしますb)、部屋たて後にメンツ揃い次第開幕するようお願いします。果たし状コメントには別パスを記入してくださいw

別パスの部屋には皆様入らないようお願いしますwww入られた場合はキックしてくださいb

おおよその時間は当日記事に報告いたします。