【新メンバー】大和田JAPAN | マネネと愉快な仲間たち

マネネと愉快な仲間たち

ポケモンカード、ちぢめて「ポケカ」

ここは子供心を忘れない(オトナをステタ)人達が集まる場所

趣味の押し付けは最高の愛情!!!

そんなオトナの勝手な妄想を書いたブログです。

そこの貴方も子供に戻ってみませんか?(ΦωΦ)フフフ…

遅くなりましたが、大和田JAPANに新メンバー加入

ジンオウガハンター
・おかちゃん

たまねぎ剣士さんじゃないよ
・たまねぎ17号さん

ジンオウガ・・・で見かけてた
・ラディーさん


目指せ大和田48!!www


まだまだメンバー募集中です(・∀・)ニヤニヤ

とくに加入条件等はありませんが
うちのメンバーと面識のない方は面接をします(常務が)
お問い合わせはうちのメンバーまでお願いします


本日より大和田JAPAN主催の大和田ファイトクラブ開催

細かい明細やリンクはこちら

勝敗の決め方や手前と奥の同時スタートなど
会場でのルールは確認よろしくお願いします
とくに罰則はありませんので
間違えて手前のペアが先に行っちゃったり
相手のモンスターにこやしが当たったり
途中にお宝エリアがあったり
弾を忘れたり・・・・w
あると思います
その場合はサインを出して離脱してください
部屋で再度ルールとアイテムの確認後
同じクエストでやり直してください(違うクエを貼るのはNG)
討伐後にミスがあった場合(罠貼るなど)も
部屋で相談した上でやり直してください


大和田Q&A

Q:先に一方のペアが2乙した状況下で、もう一方のペアが3乙目を決めた場合は?
A:引き分けです。クエストをやり直してください
自分ペア1乙、相手ペア1乙の状態から3乙目のペアが負けです

Q2乙しても先に1頭を討伐したがその後3乙してクエ失敗したら?
A:たとえ3乙したのが同じペアでも討伐した方の勝ちです

Q:同時出現で左右を間違えて討伐したら?
A:同時クエを貼る予定の方は出発前に入念に確認をお願いします
出現時の右と左なのかターゲットカメラで右と左なのかです
ひどい間違いの場合は離脱してやり直しをお願いします

Q:合流モンスターが暴れすぎるので別マップで待機していいですか?
A:合流中は自由なので別マップに逃げてもOKです
相手の乙待ちっていう戦法もありですねwww
まぁ貼った方のペアは逃げないでしょうけどね!!!w

Q:勝ったら残らないとダメなの?
A:勝ったペアは残っても解散してもかまいません
用事がある方はペアに伝えてから退室してください

Q:途中でトイレに行きたくなったら?
トイレにDSを持って行けば解決します
世の中にはトイレで記録出す人もいますよ!w

・レオナ部屋でマジオスやってるんですが?
いつものことです。気にしないで下さい

・常務が動かないんですが?
泥酔しています。叩き起こして下さい

その他質問があればお答えします(・∀・)