マネネと愉快な仲間たち

ポケモンカード、ちぢめて「ポケカ」

ここは子供心を忘れない(オトナをステタ)人達が集まる場所

趣味の押し付けは最高の愛情!!!

そんなオトナの勝手な妄想を書いたブログです。

そこの貴方も子供に戻ってみませんか?(ΦωΦ)フフフ…


テーマ:
【黒滅龍剣】
・攻撃力 238
・爆破  300
・切れ味 紫(匠有)
・スロット 3

なぜ攻撃力を下げたのか・・・
まぁこれで攻撃280なら発掘が機能しないからな
我慢我慢・・・

【装備】
頭:ジンオウSヘルム
胴:リベリオンメイル
腕:ミラバルクロウ
腰:剣士胴系統倍化腰
脚:剣士胴系統倍化足
護石 回避性能6 スロ3
回避珠【1】* 1 回避珠【2】* 1 斬鉄珠【1】* 1 斬鉄珠【3】* 1 罠師珠【1】* 2
胴 罠師珠【1】* 1

スキル
・真打
・業物
・回避性能+1
・罠師

ミラバル装備が出て作れるようになったスキルなので公開

真打+業物で紫+白ゲージが60になり使いやすくなりました

回避性能により張り付きが楽になります

罠師は5スロスキルなので砥石高速やボマー、耐暑などにできます

龍弱点のモンスターには黒龍剣を担ぐこともでき

スロ3の発掘も問題なく最強装備として変更可能です

頭がジンオウガなのもポイント高いと思います(笑)

片手は生産が優秀なのか発掘がしょぼいのかわかりませんが

生産を超える発掘装備を担ごうと思うと

レア7の刀匠か匠白長のスロ3とかじゃないと生産を超えません

しかもこれで少し超えてる程度w

見た目を気にしないなら生産で十分使えると思います

匠、挑戦者2、弱特、5スロのダオラ片手も優秀です

片手はテンプレスキルが存在しないのがいいですねw

スキルの自由度が高いので私は好きです
PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード