光で心と身体を癒す処「ぽからく庵」in西宮北口

身体の外からぽかぽかに
身体の中からぽかぽかに
心の中からぽかぽかに
クライアントさまに合わせた光のぽかぽかで応援しす♪


テーマ:

ご縁があり

西村信子 さんのヒプノセラピー体験に行ってきました


ヒプノセラピーって何?って

いまいち判っていなかった


前世がわかるとか?

トラウマがとれるとか?

催眠?

んじゃ五円玉でぶらぶらするやつ?

なーんて余りにも失礼なイメージを持っていました


初めてお会いする西村信子 さんは可愛らしい方で、柔らかい声の方でした


ヒプノセラピーの説明をうけ

いざ体験流れ星


うーん

言葉になりにくいけど

面白い世界が見えました


私には風景とかはぼわんと浮かぶような感じで出てくる

自分が透明なボールの中にいて

色の流れているような世界の中に浮かんでいるような

そこから西村信子 さんに誘導していただいて

花畑をイメージすると魚眼レンズで見るような感じで花畑が見えてくる


ほとんど色々な水彩絵の具の中?マーブリングのような色の世界を泳いでいるようなところに

ボコっとリアルな動物や人物が口角レンズを通したようなイメージで飛び出してくる感じでした


引っかかっていることの要因みたいなものが飛び出てきて

それがシュワンと小さくなって消えたり

光の玉の中に入ってシュワーっと飛んでいったり


面白い体験をさせていただきました


かえってきて思い起こすと・・・


その水彩絵の具というかマーブリングの世界って学生時代によく夢で見ていた世界だったように思い出しました

その夢の話を先生に話して、夢見ると疲れるんだよねと伝えて、大笑いされた記憶がよみがえりました


もう少し

体験してみたいかもって思うヒプノセラピーでした


西村信子 さん貴重な体験をさせていただけてありがとうございましたぺこり

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

心と身体を光で癒す    ヒカリスト・蜜柑さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。