2日に行われた、よしえさんライブin階上終わりました~

聞きに来てくださったみなさんの心の中にどのように刻まれたでしょうか

歌はもちろんだけど、合間の言葉を丁寧に伝えてくださり、よしえさんが今思っていること、その時思っていたことを共有出来る貴重な時間でした

もみの木ライブで聞いた同じ曲でも、違った印象を持ち、その場、その場で雰囲気が違うのを実感しました


photo:01



photo:02

麻央さんのひし刺し
かわいい~ととっても人気でした


photo:03

よしえさん、物販コーナー
木のかんざしや、めずらしいマヤナッツがありましたよ


photo:05




ライブ終了後には、温かい蕎麦やうどんを食べて、ほっと一息
一日お手伝いして下さった方と一生懸命になって準備をして、
終了後のお蕎麦が本当に美味しかったです

全て終わって、軽米の夫の実家によしえさんと同行されていたあきこさんと泊まり、
買ってくださった私の手づくりのケーキと温かいお茶で、おつかれさま会

よしえさんが、階上のこの会場がとってもエネルギッシュだったとおっしゃっていました
どんな感じ?と聞くと、この東門が手に包まれてひょいっと持ち上げられている感じと

またこの階上に呼ばれた理由はなんだったんでしょう?と聞くと、
6年くらい前に来た時は、すごい歌っている時期で、今はまた原点回帰、戻っている時期なの
お礼参りしにきたって感じかな、と
なるほど

また来年もこの場所でやりたい!と言って下さいました
良かった♪

色んな縁をつなげてくださったみなさま、来て下さったみなさま、ありがとうございます!

この日は、朝から朝日はきれいだし、夜は曇一つない星空で流れ星は見えるし、
次の日の朝もまた、日差しが温かく、紅葉がとってもきれいでした

帰り際にパチリ
photo:06



久慈までいってらっしゃい~
photo:07



よしえさんがもらったというポップコーンを、早速薪ストーブで作ってみました
やめられないとまらないおいしさでした

photo:08



よしえさん、あきこさん、道中気をつけて、楽しい旅を~