看護学校合格までの道のり~そして、看護師へ

「看護師になる!」そう宣言し、仕事・子育て・予備校をこなし38才にして看護専門学校に見事合格!「看護師になりたい」ではなく、「看護師になる!」と宣言することが合格への近道だと実感しました。ちなみに、3人の子持ちのシングルマザーです。


テーマ:

子どもミュージカルワークショップのスポンサーになってくれている、三鷹市にある「あきゅらいず美養品」の紹介ポスターを作りました。

photo:01



そして、今日はもの凄く熱い通し稽古がありました。

photo:02



今日は2回程、子ども達の演技を見て泣きそうになりました。

夏から実行委員になり、勉強と家事と育児と継続しているイベントと、踏ん張って来ました。

それが、いよいよ実る時が来ました。

もう、ドキドキが止まりません。

今日は、急遽新宿に行きました。

モモクロのモモクリライブを新宿ピカデリーで娘が観ることになったからです。

家族でシャブシャブを食べながら、終わるのを待っていました。

photo:03



新宿はギラギラしてますね。

私は正直、肌に合いません。

photo:04



家族と娘の友達と、電車に揺られながらゆっくりと各駅で帰りました。

我が家は落ち着きます。

今日は大好きな、あの人とあの人とあの人と笑い合いました。

もう、それだけで胸がいっぱいです。

メリークリスマス!


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード