こんばんは^^

 

今日は念願の暮らしニスタ仲間のmakiちゃん宅へ♪

メンバーはmomoちゃん、まさみちゃん、ミッチーと私あこ*.

sakiちゃん子供ちゃんの体調不良で欠席(>_<)残念<m(__)m>

 

延期延期で待ち焦がれていました(笑)

やっと行けた感動を画像盛りだくさんでお届けします!


{721EDB35-493A-4DA7-BA66-F3A5145B7302}

{E97E9635-69F9-42FA-9D20-5DFDC1D5EA72}

{CDC67B6D-A61D-4C9E-8906-6A1B8EDC5897}

{00C215E7-FB9A-401E-8B16-D0DCF6EB31D2}

{7A338882-EF10-45AF-A29E-05EF3BDE7398}

{C7900178-AC37-4321-8E84-6C98E3EE2135}

{17B798FC-049D-4156-A7B1-6667103CDBCD} 

みんなの持ち寄りは毎度ながら感動ものですが、

makiちゃんの極上のおもてなしに更に感動♪

 

素敵すぎるお宅での至福の時間に今も余韻に浸っています。

 

あーっ!可愛さに癒されたのにワンちゃんの画像が一枚も

ないことに気づく<m(__)m>

ワンちゃんはmakiちゃんのブログを見てくださいね!!

 

今日も楽しい時間をありがとう♪

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪

もしよろしければフォローしてくださいね!

 

↓↓↓ こちらをクリック♪

 

Instagram    
 

 





 

今日も遊びに来てくださってありがとうございました(^^)/

 

 


 


ほっこりシアワセ時間    

ほっこりシアワセ時間

↑ノハナさんの可愛い素材

お借りしています

 

ブログランキングに参加しています!!

良かったらポチッポチッとクリックよろしくお願いします♪

      ↓        


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

 

AD