ほっこりシアワセ時間

日々の小さなシアワセとハンドメイドのキロク


テーマ:

こんばんは^^

 

今日は素敵な仲間と我が家でポットラックパーティー♪

 

 

{3339BFA3-3810-47FB-B901-A97F13BE75EA}
ホントはMaki*ちゃん宅初めての訪問!!…の予定が、体調不良で
急遽我が家に。
みんなの予定が合うことがそうないので…。
ゴメンネ、Maki*ちゃん<m(__)m>
 
更にはミッチーも息子君体調不良<m(__)m>
残念だったよ~(>_<)
 
美味しそうな画像見て元気になってね!!(笑)
 
 
{E4585503-3EDD-4C21-9ACD-6524690A6166}
デリ風担当のさきちゃん。
いつもお野菜をたくさん使って優しいお味に♡
 
{0E5E2F9D-D588-40D8-A615-7945C047A75C}
ベーグルサンドはまさみちゃん。
もうこれは安定の美味しさ♡
お手製のベーグルに生ハムとクリチ―と大葉のコラボが
たまりません。
 
{D3AE4B2A-21B1-43CD-A277-278DECF781C9}
見て!これ♡
momoちゃんのフォンダンショコラはもはやお店以上のお味。
中からとろ~りチョコが出てきます。
 
{AA015BB5-554E-43BA-97CD-15025AF1599F}
こんな顔で見つめられたら食べられないよ~(>_<)
…ということでこの子はムスメにとっておいてあげよう♪
 
{ED71A7D8-089B-44FA-816E-20BE47D8C827}
私はいつものクラッカーと…
 
{A8444478-8734-4EF6-957D-81A1DB29431F}
デリ風ミニサラダと…
 
{A4EE4810-255C-4F70-9B41-D37E1079902F}
キッシュ(ベーコン、ほうれん草、じゃがいも、プチトマト)♪
 
 
今日も大好きな仲間とたくさん笑って美味しいものを食べて
シアワセでした♡
真面目な話も一割くらいしたかな(笑)
 
ミッチー、Maki*ちゃん、次回maki*ちゃん家訪問で会えるのを
楽しみにしてるよ!
 
 
{92CED092-5853-4E16-9879-E65FFAAF44E2}
最後にいつもの風景(笑)
こうやって写真を撮る時間も楽しいね♡
 
 
 
 
 
 

 

 

 

インスタグラムやってます♪

もしよろしければフォローしてくださいね!

 

↓↓↓ こちらをクリック♪

 

Instagram    
 

 





 

今日も遊びに来てくださってありがとうございました(^^)/

 

 


 


ほっこりシアワセ時間    

ほっこりシアワセ時間

↑ノハナさんの可愛い素材

お借りしています

 

ブログランキングに参加しています!!

良かったらポチッポチッとクリックよろしくお願いします♪

      ↓        


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あこ*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。