こんばんは^^

 

よくこちらでつぶやいてしまいますが、一週間が早い( ̄▽ ̄)

あっというまに毎日が過ぎていきます。

テレビを観ていて「あれ?この番組つい最近観たところなのに~」

…ということが多いです。

一日も早い…日々早送りされているみたいです(笑)

 

さて、またまた作りました!!秋の味覚ぶどうを飾った…

 

{4795C122-7C1F-47AF-A028-5CE04CC5BE7E}

ぶどうのレアチーズケーキ♪

 

{EB6D5E87-9F71-492D-B477-C3C270CA440E}

ぶどうの二色使いをやってみたかったのですが、今度は

紫が足りずに挿し色的に。

 

{9B926621-122F-46F8-AE09-CA76D22A08DD}

やっぱりタルト作りは苦手なので、ムスメのリクエストで

今回はレアチーズケーキに。

 

{AAA2EE8B-E399-4BCC-AD64-D2CD947B9594}

レアチーズケーキはムスメが担当。なかなか手際よく出来ました。

 

「こうやって作るとお砂糖の量見てカロリー高いのが分かる~(>_<)」と。

なんとも女子のような発言!…って女子だけど(笑)

だんだん言うことが大人っぽくなってきます。

 

{95E4FF47-92A4-454A-8F88-A80F97980385}

カットが難しい( ̄▽ ̄)


{9FEB58DB-5BD6-4E4B-8909-D6BAB45F6143}

ごちそう様でした。

 

 

 

 

 

密かに(笑)インスタグラム始めています。

もしよろしければフォローしてくださいね!

 

↓↓↓ こちらをクリック♪

 

Instagram    
 

 





 

今日も遊びに来てくださってありがとうございました(^^)/

 

 


 


ほっこりシアワセ時間    

ほっこりシアワセ時間

↑ノハナさんの可愛い素材

お借りしています

 

ブログランキングに参加しています!!

良かったらポチッポチッとクリックよろしくお願いします♪

      ↓        


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ