先日ドライに挑戦していたお花たち…(その時の記事はこちら→ )


ちゃんとドライになってくれました~(*^_^*)

水分が抜けてギュっとちっちゃくなりました♪


ほっこりシアワセ時間
ミニバラ☆
この色…とってもお気に入り(*^_^*)

ほっこりシアワセ時間
紅花☆

ほっこりシアワセ時間
名前の分からないこの子☆


ほっこりシアワセ時間
少し前に作った花かんざし☆


ほっこりシアワセ時間
こちらは娘たちが私のお誕生日にくれたもの…


ほっこりシアワセ時間
これは失敗?(笑)






ほっこりシアワセ時間




今日はイベント用に作ったシューモールド風


ずっと放置していたのを仕上げました(*^_^*)
ほっこりシアワセ時間
全部で16コ…半日以上かかりました~(*_*)


ほっこりシアワセ時間
こんな感じにラッピング☆


3つイベントがあるので1イベントにつき5個
連れて行く予定です♪


もし気に入ってくださった方がいらっしゃったら
お早めにどうぞ☆




ほっこりシアワセ時間




やる気スイッチが今週は完全にOFFになっていた私ですが、
最初のイベントまで10日を切り、今度は少々気分的に
追い込まれてきました~(苦笑)

…と言いながら昨夜は9時に就寝(笑)



そんなこんなで…
前記事&前々記事のコメント返信もまだだし、みなさんの所へも
遊びに行けてません(>_<)

ぼちぼちさせていてだきますね(^_^メ)ゴメンナサイ。


と言うことで今日はコメント欄を閉じさせていただきたいと思います。



今日も遊びに来てくださってありがとうございました(*^_^*)





7floorが参加させていただくイベントのお知らせです。


「green garden market vol.2***」(千葉県印西市)→★★

「はつなつ」(千葉県佐倉市)→★★★

「Big Event for Mamas 5 」(千葉県市川市)→★★★★


詳しくは↑の記事で♪

お待ちしてます(^o^)/




ほっこりシアワセ時間

↑ノハナさんの可愛い素材

お借りしています




ペタしてね 読者登録してね



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村