こんにちは爆笑石川県在住イラストレーターなゆたんです音符

週末旦那さまの実家がある千葉県に帰ってましたニコニコ
車中泊&一泊して、トンボ帰りな感じで慌ただしかったですアセアセ
 
いつものように銚子電鉄のぬれ煎餅をお土産に買いましたピンクハート(甘口が好きです)
途中、どうせ混んでるだろうし…ってことで、遠回りの富士山が見える?コースで帰ってきたのですが、天気が悪く日本一の山は拝めず富士山アセアセ
でも混み具合はマシだったと思いますニコニコタラー
{09732AC0-A54E-4CA0-85F3-8552AD2590A6}
足湯してきました温泉
{52FB7F0B-9A62-4E51-9F97-0E0D6E4682E0}
信玄餅ソフトにすごい列が!!美味しそうだったけど、諦めましたチーン
{CD8C6FAD-585A-43CD-8C8A-86A20288405B}
道の駅すばしりは、富士山から1番近い道の駅なんだそうです…富士山
写真は撮り忘れなんですが、鮎沢のパーキングにあったモンベルコラボの水筒マグ⁇がかわいかったなぁ…グリーンハート
{EB3F7E44-6F3D-4CF8-9A3E-2814980723B6}
諏訪湖も寄りました波
{A3B96BB0-4C71-4AD6-986F-BCE488A2C974}
帰りにぷらっと日帰り湯も温泉
{FE9D79EF-226A-4FD9-B4E6-3F2864FC877B}
石川に帰ってきたので、
さて、仕事しなくっちゃ〜〜ニコニコアセアセ
 
今度高齢者サロンの4コマ漫画を描くことになりましたクローバー
久々に漫画のお仕事アセアセ
頑張ります爆笑
似顔絵も婚活漫画もまた、
進めたいと思いますOK
 
お読みいただき、ありがとうございますぶーぶー
どくしゃになってね…