こんにちは、なゆたんです^^
最近アイシングクッキーに興味のある私♡

 

津幡でお教室ないかな~~と探していたんですが、
ないので、先生をよんで企画しちゃうことにしました!!

3名以上で開催できるので、
参加したい方、いらっしゃいましたらご連絡ください☆彡

 

「アイシングクッキー体験in津幡町ソルア」

6月27日(月)10時15分~11時45分

アイシングクッキー3~4枚の体験
とソルアさんのランチ付!★予約制

参加費:3240円 

場所:津幡町ソルアさん(石川県河北郡津幡町横浜ほ4-3)

★和室を貸し切るので、お子さん連れでも大丈夫!

定員:6名 残1席

※3名に達しない場合は中止になる場合があります。

※駐車場はお店の前と、すぐ近くに砂利の駐車場が数台あります☆彡

 

講師は、フリーアナウンサーのあの方!^0^

 

ご希望の方は、

お名前と連絡先(お電話番号とメールアドレス)を明記の上、こちらまでメールくださいませ。↓

pokahokka☆yahoo.co.jp

お手数ですが、☆を@に変えてお送りください。

 

※写真は先生からいただいたイメージです。

※写真は、先月ソルアさんでいただいたランチ♡

【その他^0^おすすめイベント】

6月10日(金)10~12時 津幡町ふりーまーけっと

場所 津幡町福祉センター1階大ホール

※つばたママ☆作家くらぶ参加♪

 

6月12日(日)10~17時 手作りのお店 場所:野々市カメリア2階

※つばたママ☆作家くらぶ参加♪

 

6月13日(月)13~15時 単発イラスト教室 場所 津幡

 

 

第8回つばたママ☆作家くらぶ作品展

7月17(日)・18(月 祝)10時半~17時

書・手作り絵本・イラスト・似顔絵などアート作品の展示や、

手作り雑貨の展示販売、楽しいワークショップ、占い、

アレルギーフリーのお菓子の販売があります。

場所:アルプラザ津幡1階 セントラルコート

 

 

他、アークオアシスデザイン金沢店さんで

毎月第2・4土曜10~12時イラスト教室開催しています♡