だから がんばれるんだよ。

出会って一週間で入籍。

でもその4ヵ月後に事故で主人を失ってしまう。



お腹に子供を残して・・・。


テーマ:


ハッピー ハロウィーン(´ε` )チュー


今日は、まつり家の2回目の結婚記念日ですの~。

2003年、出逢った時間(10時)に出逢った場所(池袋)に提出しました。

本当は本籍も出逢った場所にしようと言っていたのですが、一旦主人の戸籍を移して~の何だ~のあったので、結局主人の元戸籍のままです。


今思うと、それで良かったような・・・変えておきたかったような・・・。



さて、結婚記念日。

1回目の去年は、臨月のお腹抱えて、一人で布団で泣いてました。

2回目の今年は・・・。

ミコシが居てくれました。


フグでも食べに行こうと、お隣さんを誘ってみました。


って事で、フグを食べに行きました~。

       ふぐふぐしい


前菜に、さつまいもの何か(笑)と、松茸の何か(笑)と、煮あわび。

で、ふぐ煮こごり、ふぐ皮ぽんず、ふぐのから揚げ。

ふぐさし、ふぐちり、雑炊、メロン。。。

追加でイチジクのデザート。



美味しかったのー(´∀`*)





でも、追加いらなかったのー。・゚・(ノД`)・゚・。

最後の最後で不味かったのー。・゚・(ノД`)・゚・。



でも、満足♪



゚・*:.。. .。.:*・゜今日の一言゚・*:.。. .。.:*・゜

2回目の結婚記念日。

今年は一人じゃないよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


ジャンバラヤー|´(・)`)ノ ←挨拶

アートメイクしてみました。


消えないメイク・アートメイクとは良く言ったもので、まぁようは入れ墨だわな。

眉毛の入れ墨。


入れ墨には抵抗ない、まつりさん。

だって入ってるもの。


眉毛の書けない、まつりさん。

間違って剃り落とす事しきり。


って事で、前々からやってみたかったアートメイクに挑戦!


やるからには徹底的に!!がポリシーなので、眉毛とアイライン上下も挑戦。

↑アイラインは普段のメイクではしない(;´∀`)よく泣くからパンダになる。


サロンは普通のマンションの一室。


一旦普通に眉毛を描いてもらう。

アイラインも引いてもらう。






全部描き終わって一言。








「アイラインの下、いらないわね。。。」






・・・同感です。・゚・(ノД`)・゚・。

歌舞伎役者みたいだったーよー。








って事で、施術。

全部で2時間位でした~。





以下、写真・・・。



       劇的?!ビフォアフ


朝の洗顔後と、夜のお風呂上がり~。

明るさが違うから解りにくいかな?



眉毛が綺麗になりました。

アイラインの上も入れました。


綺麗になりました?





************


一転して。。。



ブログにも登場した、母方の祖母が亡くなりました。

26日、22時の事だそうです。

78歳でした。


27日、0時に母から電話が来て知りました。


亡くなる当日の朝まで元気で友達に電話をしていたそうです。

亡くなる直前にお隣さんに電話をして「苦しいから来てくれ」って言ったそうです。


心臓を患っていました。

急性心筋梗塞でした。


昨年冬に手術をしたばかりでした。

平成3年に、配偶者(まつりの祖父)を失いました。

まつりの親族で、唯一配偶者を亡くしている人でした。


配偶者を失った後、義母(まつりの曾祖母)と同居をしていました。

義母が亡くなり、あの広い家で一人でした。(長男 /まつりの伯父/ は居る事もあったようですが。)


それでも、友達に恵まれ、多趣味で。

短歌にコーラス、旅行、畑仕事、書道に至っては師範の免許を持っていて大人から子供まで生徒がいました。



祖父が亡くなった時、祖母は短歌の本を出版しました。

まつりは当時小学生で、旧仮名遣いや難しい漢字、絵の無い、細かい字で多数書かれていた短歌を読むことが出来ませんでした。

詠むのは好きだったのに、読めませんでした。

ただ、私の事も書かれているよ、と母から聞いただけでした。

(久しぶりに孫娘を抱いたら泣かれてしまった・・・と言うような内容でした。)


中学生になっても、高校生になっても、読みませんでした。

18歳で家を出る時に、実家に置いていってしまいました。



昨日、葬儀中に短歌会の方々が何編か詠んでくださいました。


読んでおけば良かったと後悔をしました。


祖父が亡くなるまでの闘病生活(癌でした。)、その気持ち、鎮魂歌。

こんなに、こんなに、旦那様を愛した歌だと思ってなくて。


読んでいたら、もっと深い話が出来ただろうに、と思って。

あの日。 




まつりは、お婆ちゃんっ子ではなくて、極々普通の同居をしていない孫。と言う感じだと思います。

年に一回会う位で

まつりが大きくなるにつれ、共通の話題もなく

田舎で遊びもなく

人付き合いが苦手だったから

何となく社交辞令みたいな会話になっていって・・・

段々と行きたくないな。面倒だな。と思うようになって・・・。



久しぶりに会ったのは、ミコシが生まれたから。

主人の写真を持って。


主人を紹介しながら、祖母と祖父の思い出を聞いてました。

祖母は涙声で、祖父と行ったドライブの話等をしてくれました。




親孝行したい時に親はなし。と言うのなら、祖父母孝行は、もっともっとそうなんだと思う。

当たり前なんだけど。



おじいちゃんに会えているかな?

ドライブが好きだったおじいちゃん。

天国を巡れるようにと棺に入れられた免許証。

今頃一緒にまたドライブしてるかな?


ねぇ。


例え天国に待っている人が居たとしてもさ。

悲しいんだよ。


出来る事なら、死んで欲しくないんだよ。


ねぇ・・・。



綺麗な顔してた。

綺麗な着物着てた。


それでも、嫌なんだよ。

ごめんね。


笑ってバイバイ出来なかった。

ごめんね。



綺麗な紅葉。

秋晴れ。

そんな一日の出来事。


明日からかな?

行くはずだった旅行の準備をしたバッグを残して。


もっと遠くに行ってしまった。



ひ孫を見せられた。

それは孝行になるのかな。


20歳で未亡人になって、21歳でシングルマザー。

心配かけただけじゃないのだろうか、と。



天国でも幸せに暮らせますように。



*書きたいことが浮かんでは消えて、支離滅裂の文章をお許し下さい。


゚・*:.。. .。.:*・゜今日の一言゚・*:.。. .。.:*・゜

群馬に行った時のブログ。

*5月29日*

*5月29日 2*

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

       高級ディナー

千葉レディースとお夕飯してきました~@幕張

幕張は、5~6年前に毎日のように行ってました。

そのころ好きだったパン屋さん。まだありましたヽ(´ー`)ノ

そこのオニギリが好きなの~(ノ´∀`*)

(パン屋なのにオニギリ・・・)

さて、久しぶりに集合した千葉レディース。

18~21時位までしかいられませんでしたが、色々発散発散!!

食べる。喋る。食べる。喋る。

女3人かしまし~♪ですかねぇ?

(´-`).。oO(いや、多分私がいなくても・・・!?)

で、幕張まで来たついで(?!w)に、東京モーターショーへ行ってきました。

初めて行ったよ~。

バイクと、車と、中の部品の展示だったのですが、

バイクが一番楽しかったですね~(´∀`*)

まつりは常々

”3000ccのバイクに乗りたい!”

って言ってます。

で、周りの人から「3000ccなんて無い!」って言われていました。

それがこの度・・・!!


       鬼バイク


出たー(・∀・)!!



とはいえ、まだまだ試作段階で(恐らく)実用はされないんじゃないかと・・・(;´Д`)



後は、バイク用ナビとか、バイク用エアバックとか、これまた「いつか出来る」とまつりが言っていたものだから嬉しかったですわ。

まぁ、実用化されるのはナビだけっぽいですが・・・。



お友達の乗っているバイクも展示されていたので乗ってみました。

写真も撮ったので、後ほど送りますわ。勝手に。



他にも、世界最速マシン””、ゴールドウィング忍者、憧れのハーレー・・・等など色々なバイクに乗れましたわ。


やっぱりバイクは大型で広大な土地を走りたいものだ。と思います。

西部の荒野とか・・・。

↑夢見がち。


その前に、原付のスタンドすら立てられない私には、大型を起こす事は不可能かと思いますがね。。。



つづいて、車コーナー。


未来カーの展示が多かったですね。

UFOみたいな・・・。


       未来カー


実用化されないだろー!!Σ(゚Д゚;

っていう車ばっかりでした・・・。



あとは、6800万のベンツとか・・・。

誰が買うんねん・・・。


覚くん(うちの車)のメーカーさん(ボ●●)の間違っちゃった車とか・・・。

丸くて、扉が上に開いて、、、うぅぅ(´Д⊂

覚くん達は四角いステーションワゴンでいてください・・・。



日産マーチの改造をしている光岡さんの車にも出会えました。


       マーチン


ちょっと欲しかったりもする・・・笑




そんなこんなで5~6時間居ましたとさ(;´∀`)

楽しかったです。

新しい車、欲しくなってしまった。



ちなみに、車は

ハマーさんとか、ジープさんとかの四角くてサバンナを走れそうなのが好きです。

↑夢見がち2


あとは、ロールスロイスとか(多分展示されていなかったけど)プレジデントとか、リンカーンとか、センチュリーとか・・・何か運転手が運転してそうな車が欲しいです。(クラシックな感じのに限る)

1500万から~とかだと思いますがね・・・。

しかも運転手いないから、若葉マークつけて、壁にぶつかりながら走りますけどね。。。

↑夢見がち3


もちろん覚くんも好きです。



゚・*:.。. .。.:*・゜今日の一言゚・*:.。. .。.:*・゜

世間は機能はハイブリット、形はSUVだが流行りのようです。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

       オカンカンカン


昨日、まつり母が来ました~。


今迄は実家の傍に住んでいたので週に1~2度か、それ以上来ていたのですが
さすがに引越しをしたので月に1度位になりました。


電車で1時間15分位だったそうですわ。



引越しをして初めて来てくれました。


ミコシとお隣さんと最寄り駅までお迎えに行き、お昼ご飯を食べました~。

@フォルクス。


フォルクスでは、焼きたてパンバイキングをやっていて、パン派のまつりにはウハウハなレストランなのです。

ついでに、サラダバインキングスープバイキングも併設されていて、メインのお肉が来るまでにお腹が一杯になってしまいました。。。

(しかも、パンバイキングを頼んでいるのに、ライスも来た。。。)


よもぎパンが美味しかったですわ~(´ρ`)

よもぎ饅頭食べてるみたいでした。



で、ウチに来る。

まったりして、お夕飯食べに行って~・・・バイバイって感じでした。



ミコシに絵本のお土産をもらいました。

まつりにはありませんでした(´Д⊂グスン


携帯とデジカメを駆使して、ミコシの写真を撮ってました。

まつりは撮ってもらえませんでした(´Д⊂グスン(´Д⊂グスン

(娘の写真は変化がなくてつまらないから、もういらないそうです・・・。)



そういや、お隣さんもミコシにはお土産をくれるのに、まつりにはくれない。。。




。・゚・(ノД`)・゚・。



いいんだもーんだ!!




゚・*:.。. .。.:*・゜今日の一言゚・*:.。. .。.:*・゜

11月は末に泊まりに来てくれるそうです♪

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

       旅行中での一枚


猫に粗相されたー。・゚・(ノД`)・゚・。





家中臭いまつり家からお送りしています。


初めての粗相。

理由はトイレが汚かったから・・・。









・・・(;´Д`)


ゴメン ッテバ

キヅカナカッタ ンダッテバァ


屋根付きトイレにしたから、してるかどうか度々覗かないと解らないんだなコレが。。。



ファブっても、猫消臭しても、消えない。。。

のソファーにされたのよね・・・。

(´Д⊂グスン



***


ふぐの季節になりました。


まつりさん。高い食材が嫌いです。


うに嫌い。

いくら嫌い。

数の子嫌い。

海老はボイル派。

マグロはネギトロ派。


安上がりな女です。



でも、何故かふぐは好きです。

刺身の中ではトップクラスで好きです。

海老は茹だってるので別腹です。


徒歩圏内にリーズナブルなふぐ屋があったのでウキウキしてます。

(今朝のチラシに入ってたの~♪)



で、ふぐ料理で何が一番好きかって考えてみたらさ。

(大抵)一番初めに出される・・!!








皮(ノ´∀`*)













微妙?


でも、の歯ごたえが好きです。


思えば、焼き鳥が好きだしねぇ。

宇宙人で言うと、火星人が好きだし。

金星人はダメだし。



まぁ、何が言いたいかって言うと、が好きってことかぃねえ~(´∀`*)ウフフ



゚・*:.。. .。.:*・゜今日の一言゚・*:.。. .。.:*・゜

シモネタも好きだってことだぃね~。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:


10月16日にに行ってきましたよ~ん|´(・)`)ノ

初めての外国体験♪


外人さんだろうが、日本人だろうが、赤ちゃんを見ると微笑んでしまうのは一緒のようで

ミコシ君は「He~y♪」だの「Hi~Baby☆」だの言われて手を振られましたわん(´∀`*)




       バスストップ

アメリカんバスストップ☆

可愛い作りでしたわ~ん♪


手に持ってるのは、お土産に買ったピザ。
40cmのミックスピザ。

1500円位。格安~♪


ピザー●とかで買うと3000円以上するのにねぇ。


でも、ブラックオリーブ?がたらふく乗ってたよ(;´Д`)

日本味とは違うわねぇ・・・やっぱり。





       31アイスクリン

アメリカん31アイスクリーム♪


31アイスは、高校の通学路にあったので、よく食べてました~。

引っ越した先にも沢山あるので、食べてます。


って、ことで。

アメリカん31アイス体験♪


頼んだものは”ピスタチオアーモンド”




・・・まず、アイスの色が青いところから話し合おうか( ´_ゝ`)∂゛コッチコイ




味はねぇ・・・。

慣れると、美味しい。


甘いのよ。


ピスタチオが丸ごと沢山入っているんだけど、ナッツの味より甘さが勝つのよ。


日本では、ジュニアサイズ・レギュラーサイズってあるんだけど、無くて、1すくいがデカイのよ。

230円位でした。




あと食べたものはねぇ~。

チェリーコーク。

さくらんぼ味コカコーラ、ね。

日本でも売ってたことありますねぇ~。

炭酸が苦手なのと、やっぱり甘くて、残したよ(;´∀`)


あとは、バドドワイザービール。

舐めただけ。

薄い(らしい)けど、ビール味。(当たり前)

(´-`).。oO(”らしい”って言うのは、まつりがお酒を飲めないので味が解らないからですな。)

350mlで180円位は日本で考えると安いみたいですね。。。


あとは、トロピカーナのアップル味。

これは普通に飲めましたわん。

あまり林檎の味しなかった気もするけど・・・。


あとは、ジャーキー。

これも普通でしたわん。



基本的に、安い、多い、甘い。って感じでしたねぇ~。。。

でも、楽しかったのでまた行きたいです♪




ちなみに滞在時間3時間










(´∀`*)ウフフフフ






米軍のベースの(居住地だけの)解放日に行ってきたのでした~♪

ちゃんちゃん♪


・・・なんだこのオチ( ゚Д゚)



゚・*:.。. .。.:*・゜今日の一言゚・*:.。. .。.:*・゜

いただいたナスとピーマンでスープカレーを作りましたよ。

お隣さんも喜んでましたよん。

ありがとうぅ。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


10月14日~15日に、プチプチオフに行ってまいりました|´(・)`)ノ

場所は北陸方面。

移動手段は・・・!!

当方関東在住。



事の発端は・・・!!



以前のラーメン博物館オフ(*記事はこちら* )の時に、まつりが「北陸行きたい。」と言ったから~(´▽`*)アハハ

はい、言いだしっぺ~?

・・・本当は、9月に北陸&海、10月にUSJに行きましょうよ~なんて言ってました(;´∀`)



距離にして、片道約600km

途中で色々寄るとすると、もんの凄い距離。


覚くん(車)、生まれて10年経ちますが恐らく初めての距離。

↑10年で30000km選手。




こうやって書くと私が運転したみたいですが・・・違うんですねぇ~(´Д⊂



オフ会に行くメンバーさんの家まで迎えに行って、その後はメンバーさんの運転でした。

(途中で「変わりましょうか?」と聞いたら「やめてください。危ないです。」って言われちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ役立たずでごめんなさいぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。 )



って事で、いつも通りのダイジェストに移ります~ヽ(´ー`)ノ



10月14日(金)


7:00 関東出発

12:00 名古屋到着・・・お昼タイム



1件目 「矢場とん 本店」~味噌かつ体験~

       味噌かつ

味噌かつって、味噌が衣とお肉の間に挟まっているのかと思ったのですが・・・違うのね(;´∀`)

味噌ソースなのね。

甘くて美味しかったわぁぁん♪


*矢場とんさんのサイトはこちら*

銀座にもあるみたいです~。




2件目 あつた蓬莱軒 本店~ひつまぶし体験~

       ひつまぶし

私、うなぎ苦手なんですよ~って言ったら、「いいからココのうなぎ食ってから物を言え。」と連行される。

お高級なたたずまいにクラクラ@貧乏性

でも、うなぎ美味しかったですね。

スーパーとかのべちょっとしたやつではなくて、炭火焼?でサクサクしてました。

私的には2番目の食べ方(薬味を入れて混ぜる)が好きでしたね~。 


*あつた蓬莱軒さんのサイトはこちら*



15:00 世界遺産 白川郷 体験

      世界遺産

偶然、年に一度の”どぶろく祭り”が開催されていました。
若干雨が降りましたが、満喫出来ましたわ。

お祭りのため家の中には入れなかったですが、こういう歴史建造物は大事にしてほしい反面、普通に暮らしている方は「新築にして~!」とか思ってるのかな?とも思ってみたです(;´∀`)



19:00 キャンプ場到着


       キャンプ~

外観は風情ある感じ~。

中は凄かったですよ~ヽ(゚∀゚)ノ


冷蔵庫、洗濯機、乾燥機、広い追炊き風呂、広いウォシュレット、TV、エアコン、食器類、鍋類、レンジ、囲炉裏?、布団セット、歯ブラシ等々~。


充実の設備☆


広さも9畳×2、13畳のキッチン・・・位?

もっと広かったかも~。


このまま住めそうですYO!


でも、カメムシとカエルが多かったです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ヤッパリ ゴキモ イタヨ


お夕飯は、おでんとバーベキュー~(´ρ`)

準備していただいちゃいました。

美味しかったですよぉん。



10月14日(土)


9:00 起床 朝食


10:00 出発


12:00 東尋坊 体験

       とーじんぼ

思ったより、先端まで行けるのですが。。。
危なっΣ(´д`ノ)ノ


観光パンフのように下から見上げたい風景でしたわ。



15:00 お昼ごはん ~治部煮 体験~(画像なし)

甘くてとろとろした煮込みで鶏肉とか入ってました。
初めて食べましたよ~ん。

中々美味。



16:30 兼六園 体験

なんと、10月16日から16:30閉園でしたΣ(´д`ノ)ノ

ぎりぎり18:00までやっているので、見学出来ましたよ~・・・でも大雨(;´∀`)


       兼六園

せっかくの見所ぼやぼやーん。・゚・(ノД`)・゚・。

お土産を買って帰りましたとさ。
↑苺の香りの線香とかあって、ちょっと欲しかったりもした。。。




家に着いたのは、御前様でした~(;´∀`)

やーん不良~。



゚・*:.。. .。.:*・゜今日の一言゚・*:.。. .。.:*・゜

車内で聴いていたCDの、美勇伝のクレナイの季節が頭から離れません!

凄い破壊力ですね。石川さん。

あ~はっは♪その分いっぱい燃 え ちゃ った の よ♪ あ~はっは♪

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

        いないいない~?


最近、一人でも絵本を読めるようになったミコシ君。


読んでいるというよりは、飛び出す仕掛けで遊んでいるわけですが(´∀`*)

可愛いので良し。


隠し撮りしないとカメラ目線になってしまうのです。

本を読んでいる写真を撮ろうと思ったんですが、案の定バレてしまいました┐(´∀`)┌


あと、もう一種類撮りたいポーズがあるのですよ。

しょっちゅうポーズはしてくれるのですが、カメラが遠い時ばかりぃ~。・゚・(ノД`)・゚・。

撮れたらアップします~。



***


昨日、何故かお隣さんからカニ缶を貰った。(笑)

カニ玉にしてお返ししてみた(;´∀`)


まつりさん、カニ玉ピーマンの肉詰めが得意料理です・・・。

(得意料理とは、自他共に旨いと思えるはずのものなり。)





微妙~?(´▽`*)アハハ

得意料理は ”肉じゃが” とか、 ”煮物” とか言いたいよぉ~。

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



でも、ま。

お隣さんにも美味しいと思っていただけたみたいなので良かった良かった。




皆様の得意料理はなんですか~ん?(´∀`*)




゚・*:.。. .。.:*・゜今日の一言゚・*:.。. .。.:*・゜

でも今夜はカップラーメン。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノアハハハ

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

        お昼寝中なり


すっかり寒くなりましたねぇ~。


今月はハロウィンと言うことで、ブログをハロウィンにしてみたんだけど・・・

何だか怖いわ(((n;‘Д‘))η




ミコシ君のお洋服も長袖長ズボンでございますよ。


去年の冬物は新生児服だから着られないし、きっと今年の服も来年着られないんだろうなぁ(´-`)(しみじみ)



ただ今、お昼ご飯を食べて、お昼寝に入ったので撮ってみました。

ヤンキーチックなお洋服ですなぁ(;´∀`)


最近私が行く子供服売り場(主にしまむらw)には、画像の様なヤンキーチックな服が多いです。

男の子でも女の子でも。


友達の娘ちゃん@1歳半も、龍柄のトレーナーを着ていましたわ。



これくらいの小さい子がこういうのを着るのは可愛いですねぇ~(*´д`*)



あと欲しいのは、黄色のつなぎで横に黒い線が入ってる・・・!!








        リーさんです。


そう!


ブルースのリーさんが着てるアレです!



これ、大人用~80cm位まで揃ってるんですよ~。




まつりが好きなのは、チェンコンサンさんですが、リーさんの映画は観たことがないのですが、なんだかとっても着せてみた~い(*´д`*)




でも、さすがにコレのペアルックはキツイ~(;´Д`)

↑誰もペアルックを強要していないが。




それにしても寒いわ~。

猫が丸くなってますもの。。。


新しい家がフローリングのせいかしらねぇ??

↑千葉では、ゴムって言うか、ビニールみたいなフローリングでした。



゚・*:.。. .。.:*・゜今日の一言゚・*:.。. .。.:*・゜

雨降って地固まれ。

餅は焼いても喰われるな。レンジでチンだ(#゚Д゚)ゴルァ!!

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:


はい、皆様こんにちは~。

「まつりのTVショッピング」のお時間です。



本日ご紹介するのは、コチラ!



とっても便利な電動ホウキ ”MIKOSHI” です。





       隙間のお掃除



見て下さい!

こんな小さな隙間にもぴったりフィット!!


自動的に進みますから、もう屈む必要はありません!


だから最近腰痛が酷いお母様にも安心。




さらに、コレだけじゃないんです。




ココ!

ココをて下さい!



       笑います


近付くと笑うんです


ココが特許

これでもう ”ア●ボ” や ”ファー●ー” は必要ない!


一人暮らしで寂しい方にもお勧め!!




「でも、うちは狭いから、ホウキの置き場所なんて・・・」




と言う貴方!


そう、そこの貴方!!!




ご安心ください。


この ”MIKOSHI”

当然、コンパクト仕様になっております。





ほら、この通り!!


       二つ折り


たたむとこんなにコンパクト!




今なら紙(オムツ)パックもお付けして、19800ペリカ!!

19800ペリカと大変お買い得。

(え~安~い)←合いの手



ご注文は今すぐ!

0000-354-354まで!

ゼローダイヤル MIKOSHI MIKOSHI です!


おかけ間違えのないようご注意下さい。




*本当にかけちゃダメですよ~(゚Д゚;∬アワワ・・・




゚・*:.。. .。.:*・゜今日の一言゚・*:.。. .。.:*・゜

難点は、使用者が側に居ないと泣くことと、色々なものを投げ散らかすから掃除の手間が増えることかしらね・・・(´Д⊂

↑ホウキの意味なし。

ま、ホウキじゃないからいいけど。(当たり前)

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。