だから がんばれるんだよ。

出会って一週間で入籍。

でもその4ヵ月後に事故で主人を失ってしまう。



お腹に子供を残して・・・。


テーマ:

          seragoku



月に変わってカメハメ波ー!!

行って来ました♪ただいまー。

昨日、無事に車で片道50kmほどかけて友達の家に行って来ました。


危なかったよーぅ。゚(゚´Д`゚)゚。


何か、ゴールデンウィークの初日だったらしくこんでて、ナビィ!!(・∀・)が変な案内始めちゃって(迂回ルート。でも結局一本しか辿り着く道がないので戻ってくる羽目になる。)無駄に右折左折車線変更アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  


私の後ろを走ってた方ごめんなさい。。。


よって途中からナビィ!!(・∀・)は無視されました。



それにしても。。。

国道って一般道なんですねー。

国道ってお金取られないんですねー。


国道県道一般道高速道路自動車専用道路の区別がつかないわ。>よく受かったな。


あと帰り道、結構みんなライト上向きなのねー。

まぶしくて、更に自分は下向きにしてるから見えなくて、そもそも上向きに切り替える方法が解らなくて・・・。>アニュアル読め。



でもでも!友達宅に居たのは4時間ほどだったけど楽しかったー♪


夏に伊豆に旅行に行くことになっちゃいましたよ^^

まぁ、卒業旅行行ってないからいいかな?なんて。


伊豆方面は込んでしまうので、電車で行くことにしました(;´Д`)


しかも結構な高級旅館。。。きゃーΣ(゚Д゚;

貸切露天があるんですよ~♪

だからミコシも安心なのだ。


でもコレでダイエットせねばならなくなってしまったーよ。

このままじゃ温泉一緒に入れなーい(((( ;゚д゚)))アワワワワ


3ヶ月でマイナス10kg!!

無理!!>諦め早っ!!




更に!!

高校時代に交換日記をしてたのですが、それが復活しちゃいました。



郵送交換日記!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

しかも一人1冊ずつ作って、毎月1日・15日に投函

計4冊が回ることに・・・!!

どうなることやら?!



友達ファミリーは初めて会ったけど、お母様がプリンを焼いてくれたり、お昼作ってくれたり、お父様がケーキ買いに行ってくださったり、、、ととても素敵な家族でしたわ♪


私もミコシの友達にプリン焼いたりしたいな~♪



゚・*:.。. .。.:*・゜今日の一言゚・*:.。. .。.:*・゜

ちなみに、片道2時間でした。

時速30km~♪

こんでたからだもん・・・。多分。


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

          kabuto


本日、午前中と夕方にTOPページの注目のブログで紹介されましたーヽ(´ー`)ノ

皆様ありがとうございます♪

ただ。。。午前中の時は華月の写真とともに紹介されてたーΣ(゚Д゚;

出産・育児テーマと関係ないじゃーん!!

夕方はミコシの写真になってましたわ^^



さてさて、今日も色々なところへ行って来ましたよー。


*午前中*

・離乳食教室 ・・・ 

30人くらい来てて、駐車場が満タンで変なとこに停めました。きっと迷惑でした。

無料で試食が出来て嬉しかったです・・・。>セコイ。

10倍粥、パン粥、ポテト粥、ササミ、タイ、茶碗蒸し etc 沢山試食させてくれたんですよー^^ 

来月も行こうかと思っちゃうわよね!>大迷惑。

でも色々勉強になりました。

ミコシも初めてリンゴペーストを食べました!>今までミルクオンリー

初めての離乳食は、「んぁ?」って顔して、そのまま寝ちゃいました(;´∀`)

            


*午後*

・実母と待ち合わせ ・・・

レストローズで友達へのプレゼントを買う。色違いで自分にも買う。

ついでにカーディガンも買う。

レストローズ万歳ヽ(●´ε`●)ノ


オカンがお昼まだだと言うことで、お粥屋に行く・・・ってまたお粥かよー!!Σ(゚Д゚;

まぁ、お粥好きなので・・・。でも麺にした。香港麺って春雨みたいだねぇ。。。


で、兜を買いに行く。

まつりは「イトーヨーカドーの39800円のケースに入ってる金ぴかの」でいいって言ったんだけど、オカン的には気に入らず”安っぽい”とのこと。。。

結局「秀月」へ!! ・・・秀月なんて高いよーぅ 。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、着いてみたら”もう時期がおしまいなので、現品限り・展示品・70%引き”でした!!Σ(゚Д゚;

10万円が3万円だよーーーーー!!!!

買い!です。>安売りでゴメンよミコシ。。。買うのはバァバだけどね。

  

で、写真のを買いました。

小さいけど、精巧なのですよ。>家が狭いのでねぇ。。。アパートだしねぇ。。。

本心は鎧まで付いてる、実際に着れるのが好きなんだけど、そんなのは床の間がある旧家にしか似合わない・・・っと。。。


伊達政宗公の兜です。

 

源さんの兜、左右から角が生えてて、真ん中に龍がいるやつ。金ぴか。の方がメジャーかしら?

 

でも派手好きの私が、隣にあった金ぴか兜よりコッチが気に入ったんですよね・・・。

何でだろう。

きっと何かあるんだろうなぁ~。


取りあえずリビングに飾ってみました♪

何回飾るかな・・・(;´Д`)



゚・*:.。. .。.:*・゜今日の一言゚・*:.。. .。.:*・゜

兜、ミコシには小さくてかぶれないけど、猫はかぶれそうだ!と思って乗せようとしたら叩かれました・・・ニャン

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:


ミコシNEWS!!>親ばか

・・・の前にTBステーション♪



***子供と一緒にどこ行こう?***


このお題はGWについてかしら?

だとしたら、どこにも行かなーい(;´Д`) さすがにまだ連れ歩けなーい・・・。


でも、今後の予定としては!!

*明日 → 離乳食の進め方教室 その後 実母が兜を買いたいと言うので買いに行く。

*明後日 → 車の練習のため60km離れた友人宅に行く。時速10kmとして6時間の計算。Σ(゚Д゚;


あとは、5~6月にはミコシのひぃじじばばに会わせに行かないと~。

んで、8月は高校の友人に手伝ってもらいつつ遊びに行かないとー。


で、1歳の誕生日には主人との思い出の地!TDR!!に行くのだー。


そんな感じ~ヽ(´ー`)ノ



行きたいのは、スパとか、温泉とか♪

子持ちの友達と行こうと思ってたのだけど、その子二人目がお腹に(;´Д`)

またしばらく行けないじゃーん。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒



*********


ミコシNEWS その1♪


          momutu


おむつがMになりました^^ >おむつは高校の友人達に出産お祝いとしてもらったものです♪センキュー

お腹周りがだいぶ楽そうです。


・・・パンツのサイズが大きくなって嬉しいって羨ましいなぁ・・・(´・ω・`)



ミコシNEWS その2☆


         sleep


気付いたら、うつ伏せになってましたー ヽ(´ー`)ノ 

でもまだ戻れないみたいですが (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


。。。お前さん、首は据わっているのかい。。。??



゚・*:.。. .。.:*・゜今日の一言゚・*:.。. .。.:*・゜

アニメ、アイシールド21を見るために早目にTVをつけると遊戯王ラストが見れる。

・・・アレはアレかい?

ギャザのパクリかい??>マジックザギャザリングという世界的なカードゲーム。一時はまって徹夜DEギャザ大会が繰り広げられた。緑単使いで弱かったです・・・。うぅぅ・・・。

遊戯王。アイシールド。ナルト、だとナルトが一番クオリティ高いですわ。

絵も、演技も、音も。。。>アニメは。漫画は知らない。






AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

          juutai



前回の画像について誰も突っ込んでくれなくて寂しいまつりです(´・ω・`)


それともアレはアレで正しいのかなぁ。盛岡冷麺韓国風。。。>ネタを自分で解説する一番恥ずかしい芸人状態。



***



昨夜ミコシをお風呂に入れようとしたら猫が付いて来た。>いつものこと。

取りあえず脱衣所の扉を閉めて、一緒に閉じこもってみた。>いつもと違うこと。


いっつもお風呂中は私達の姿が見えないせいかニャーニャーうるさいのですが、昨夜は大人しく脱衣所で座って待ってました。








用意しておいたミコシのバスタオルの上で。 Σ(゚Д゚;

まぁ~お行儀のいいこと♪  ・・・_| ̄|○・・・



そうだよなー。ソコが一番座りやすいよなー。。。

まぁ、アレだ。


閉じ込めてゴメンナサイ、だ。

脱衣所の外で鳴いてなさいってことだ。




*********


昨年の10月以来美容院に行ってないので、さすがに気持ち悪くなってきました。


そこで、どんな髪型にしようかなぁ~♪と検索をしていたらこんなサイトを見つけてしまいました!!


ヘアースタイルシミュレーション

↑自分の顔写真をアップして(登録の必要性なし。)色々な髪型を合成してくれます。

カラーリングも楽しめます。

メガネもあります。

水着もあります。

何故かお弁当もあります(´∀`*)?



いやー・・・爆笑?(´∀`*)アハハ


生まれて一度も髪を染めたことがないのですが、染めなくて正解?って感じぃ?

金髪とかヤバイっすよアタシ!

似合わない、じゃ済まされないっす。


ちなみに

男 「まつりちゃんは黒髪ストレートのロングが似合うよ~。」

女 「まつりは、黒髪短髪かパーマ。染めるんなら赤とか奇抜な色。」

と言われてます。



自分で合成した結果。



「ロンゲ・・・ヤべーーーー Σ(゚д゚lll)!!! オタクっぽーーーい!!!」


でした。。。うぅぅ。


男性諸君は「大和撫子」のイメージで黒ロングが好きなだけだよ。結局。




やっぱ、短髪かボブで黒か赤茶。だわ。

女の子の意見が最もだわ。



・・・ちなみに、まつりは誰に似ているか?って話ですがー。

似ているを通り越して、瓜二つな方がいます。


ご紹介しましょう!

ヴィジュアル系バンド Raphael のギター 華月さんです!!



          kazuki


男ー!!Σ(゚Д゚;

ちなみに自他共に似ていると認めておりますです。


最近は私が太った&髪の毛伸びてるので似てませんが・・・。>ココ見てる方でお会いしたことある方もいますが、「えー似てないよー。まつりちゃんはもっと~」云々あるかと思います、が、アレは猫被っておりました。はい。



ロンゲが似合わないはずだ。。。




゚・*:.。. .。.:*・゜今日の一言゚・*:.。. .。.:*・゜

ちなみに上記のサイトは女性向けですが、男性が合成しても楽しいと思う!

モロッコに行かなくても、水着のお姉さんの顔だけ自分にすることが出来るの!!

(´∀`*)ウフフ 主人で挑戦しちゃおうっと♪

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

どーも君!|´(・)`)ノ

まつりです。

 

何やら昨日の画像で色々惑わせてしまったようですが、アレはコラージュと呼ばれる合成写真ですわ♪

ネタコラってやつですかね。

よく出来てるよねー。

しかも本当に水道水販売してるの?!>でこぽん さんより。

私的にはソッチの方が驚きでございますヽ(;´Д`)ノ

 

でもまぁ”高原の空気”の缶詰とかあるみたいだしねぇ。。。

世の中何でもビジネスホリエモンって感じなのかしらね。。。

 

そんなわけで、惑わせてごめんなさいウッフン♪的な意味も込めて本日は真面目な画像をば!!

 

 

 

まつりさんがいつものように夕飯の買出しに出かけているスーパーで発見いたしました。

注*店内での撮影は本当は禁止ですわね。ゴメンナサイ。

 

 

 

 

          men

 

 

夏だから冷し中華が沢山出てきましたよね(´ρ`)アウー

その一角に盛岡冷麺が売ってたのです!!

 

 

 

 

 

 

・・・ん? |д゚) ナンカヘン・・・ ソレトモコレデタダシイノ?

 

 

 

 

 

って、結局VOWネタかいな!って感じですわΣ(・ε・;)  ゴメンナサヒ

 

 

 

***洗車話***

 

いい天気だったので、実家まで行って洗車してきました^^

アパートの前には水道がないのですよ。

1階に住んでて、窓の外が駐車場だからホースを室内から繋ぐ!って荒業もあるんだけど、さすがに集合駐車場を水浸しにするわけにもいかず・・・。

 

実家の前の水道に到着!

 

上手くバックで水道前に突っ込む。

ベビカにミコシを乗せ実母に献上する。 ハハウエ コチラガ ホンジツノ ミコシ デゴザイマス。

 

買ったシャワーホースを繋ぐ。

5mがなくて10m買った時点で間違ってる気分になる。>しかも絡まないホースなのに自分に絡まって大変。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

蛇口ひねっても水が出ない。

 

 

 

まつり 「・・・?」

 

 

 

10mだから中々来ないんだなー。と思いながらシャワー部分をいじる。

 

レバーを発見。引いてみる。

 

 

 

 

シャワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

まつり 「きゃー Σ(゚Д゚;」

 

 

 

 

洗車 の前に 洗まつり になる。

 

 

うわーん。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

うん、でもまぁ水かけて→タイヤ洗ってホイール洗って→ボディ洗って。

風が強くなっちゃったからコーティングは諦めちゃったけど、結構綺麗になりました!!

 

ボディに青空が映りこんで綺麗 ゚・*:.。. .。.:*・゜

 

やっぱ洗車は大事だなぁ~。

次は、中を綺麗にしよーっと♪

 

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜今日の一言゚・*:.。. .。.:*・゜

tomo さんに「「面白ネタ画像発見部隊」と言われて気がついたこと。

当初このブログを書き始めた時は「生きていくために・・・。」とかかっこつけてたのにこの有様ですかー?!

地が出ちゃった・・・もとい、茶目っけが・・・、いやいやコレは世を忍ぶ仮の姿で、まつりはもっとこうコケティッシュ!でエレガンスでデヴィな感じで!!

 

(;´Д`) こんな人間ですがこれからも宜しくお願いいたします。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

          mizu

 

 

昨夜ミコシにミルクをあげて、トントンってしてたら鼻の穴に毛が刺さってました(;´Д`)

 

猫の毛や、本人の毛は細いので、よくミコシの目やら口やらに入り込んでしまうのです・・・。

 

 

アラヤダ( ゚Д゚) と思って取ってあげました。

 

 

 

 

 

・・・取れませんでした・・・。

 

 

 

 

 

勢いよく引っ張ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチッ!    Σ(´д`ノ)ノ ナヌ?!

 

 

 

 

ミコシ 「Σ(゚Д゚ υ) イタ!! ・・・ふ・・・ふえっ・・・ふえーーーー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。」

 

 

 

 

 

 

繋がってたんですか???! イコール 鼻毛だったんですか????!!!

 

 

 

 

 

母さんショーーーーック!! 笑

 

 

だって、鼻の穴から唇の上くらいまであったんだよ?!

赤子のくせに立派な鼻毛生えるモンですか?!

 

あぁぁぁぁ(´・ω:;.:...サラサラサラサラ >何かが切なく崩れる。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、可愛いんですけどね!(`・ω・´)  >すぐ立ち直る。

 

 

 

 

 

 

 

 ゚・*:.。. .。.:*・゜今日の一言゚・*:.。. .。.:*・゜

よく解らないけど、洗車用グッズをしこたま買ってみた。

よく解らないけど、明日天気が良かったら挑戦してみようと思う。

でも、お昼から。。。

ヤケドするかしら・・・。

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

          marubata

 

 

北海道   へ・・・!!

 

 

 

(;´Д`)

 

 

 

ずーっと、ずーっと マルセイバターサンド が食べたくて、もう通販しちゃおうかしら?って思ってて、でも送料が勿体無くて、近所で「北海道物産展」をやるのを待ちわびてたんですよぉ!

 

 

で、行って来ましたのです^^

 

 

スッゲーこんでました。

ベビカ、邪魔だったーよ(´Д⊂

 

 

うーん、買えて良かったわん♪

 

 

それにしても、駐車場も凄いこんでて、「満車ですので、Uターンしてください」って言われました。

・・・むり・・・。 Σ(゚д゚lll)

 

ビッツ君ですらUターン出来なかったのに!

覚くん(車)だったら・・・4車線くらいないと無理!! (どーん!)

 

教習所で、Uターンって習わないんですよ。

スイッチターンだかなんだかだけで・・・。

 

 

そのまま走り去りました・・・。

 

で、3kmほど走って、左折 左折 左折・・・w

第2駐車場へ・・・

 

 

と思ったら、また第1駐車場に着いたーーーー(ノ∀`)アハハハハ

 

 

アレだ。

右折と車線変更が必要だったんだ。うん。

 

 

 

でも、どうやら空車が出たらしいので無事駐車出来ました。。。あひゃん。

 

 

 

そんなわけで、バターサンド自宅用、オカン用。

ヨーグルト自宅用。をゲットして、ミコシに小さな鯉のぼりを買って帰りました。←ベッド脇に刺した。

 

 

帰りに今度こそ洗車をしようと思って入ろうとするたびに「セルフ」 。゚(゚´Д`゚)゚。

私は人間のいるスタンドに行きたいんだよーう!

自分で洗車出来ないから頼みたいのに機械じゃ無理なんだよーぅ!!

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜今日の一言゚・*:.。. .。.:*・゜

屋根つきの駐車場がほしい・・・。

 

 

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

          katute

 

昨日、でぶでぶ言われてしまったので、我が家に来たかつての猫様を貼ってみる。。。

・・・やっぱ太ったなぁ・・・。

 

 

今日は予定があったんだけど、雨で断念(´・ω・`)

車だから雨でも関係なさそうだけど、結局は駐車した後ベビカで移動になるので雨だとキツイのでした。

 

明日行こーっと。

 

************

 

そんなわけで、TBステーション。

 

入園入学おめでとう^^

 

ミコシの入園の予定は、幼稚園。

自分の出身園に行くことになるのかな?って思ってる。

 

通常は4歳から2年、なんだけど、ソコは3歳から入れるのですよ^^ 3年保育。

 

私は4歳から通ってました。

入園後しばらくは毎日泣いてたみたいですよー。。。覚えてないけど。

 

・・・で、入園したらパートに出ようと思いつつ、幼稚園って午前中だけなんだってねー。>覚えてない。

お弁当食べたら帰る・・・ってことは9時から12時のパート??

 

でもまぁ、もしかしたら保育園に入れてもっと早く働きに出るかもしれない。

 

あまり現実(通帳)見てないから。。。

現実って世知辛いわぁ。

 

傍にいたい。

働きたい。

家に居たい。

生きなくちゃ。

 

世知辛ーーーーーーーい!!

 

 

と り あ え ずぅ !!

今年、入園・入学された皆様!!

 

おめでとうございます (≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)

 

************


アニメ、アイシールド21。結構セリフ変えられてて「TVって大変よのぅ」って思った。

糞(ファッキン) は使えないみたい? →クソ は平気みたい?


アイシールドの後にナルトやってるから続けて見てしまう。


サスケ君は可愛いのぅ。

・・・でもストーリーさっぱりじゃのう・・・。

そもそもイタチって人名だって気付かなかったよ・・・。

主人公のナルト君出てこないんですけど・・・? あ、出た。(ラスト5分)



゚・*:.。. .。.:*・゜今日の一言゚・*:.。. .。.:*・゜

明日の午前中、年に2回室内に管理者が入って「火災報知器」の点検をするのです。

この間は猫平気だったけど、今回はいかに!!?>ペット禁止のアパートなのよ(;´Д`)

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

昨日、色々あったから興奮したらしくミコシ君寝るのが遅く・起きるのが早かったです(;´∀`)

 

夜中、いつもより多くじたばたじたばたじたばたしてました。

ケラケラと。

 

 

あと、手書きミコシ日記 (ミルク量とか書いてあるやつ) に 「車でお出かけしました」 って書こうとして 

 

「東でお出かけしました」 って書いちゃったよーぅ 。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

昔から、漢字の書き取りは苦手ですたい。。。

 

 

 

 

この間、猫のウエスト52cmって書いたじゃない?

 

52cmと言う数字をよーく考えてみたのね。

 

 

人間の太ももより太いんだよね。>猫なのに。

下手したら、細いお姉ちゃんのウエストと同じくらいだよね。>猫なのに。

 

人間と猫じゃ体積的にドエライ差があるよね 。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

そんなウエストがよく解る?写真が撮れたので載っけてみまーす。

 

 

 

ハイ☆

・・・ってミコシ!!何触ってんの!!

          tama

 

ミコシ 「ナニです。」

猫 「キャフーンΣ(゚Д゚; アタクシ タマナシ なのに・・・。」

 

 

 

 

結局、シモネタかよ!!> どーん どーん どん ノリッツッコミ♪ どどんどどん 大失敗♪

 

 

 

 

ちなみに、ミコシが触ってたのは足ですわよ、奥様(;´∀`)

ずーっとシッポぱたぱたしてたけど、大人しく寝てた猫えらいですわ。。。

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜今日の一言゚・*:.。. .。.:*・゜

・・・で、あの腹はさすがにマズイ気がしますのですが・・・。

健康上問題ですわ。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

          hosiine

 

↑便利そうだよね。

・・・あぁ、でも駅とか不便かな?

泥はねとかあるかな??

 

 

覚くん(車)が帰ってきたので改めて~、今日も育児相談科へ行ってきました~ヽ(´ー`)ノ

何か、身長とか体重とか測ってくれるんですよね。

で、心配事を話すって会。

 

姑息だけど、そういうところへ出ておけば 「母子家庭で若い =  虐待」 って目で見られなくなるのでね。

えぇ、ホント姑息ですみませんね。

 

 

で、朝の8時50分から受付だと思って行ってみたら、9時20分からだったのよね。

どこで情報捻じ曲がっちゃったのかしらね?

 

 

さて、5ヶ月と2日のミコーシ君の身長と体重は・・・!!?

 

68cm の 7.3kg ってとこでした~ヽ(´ー`)ノ

 

 

順調 順調 ☆

 

 

で、そのまま覚くんにまたがって電車で10分程度のところへ!!

 

途中 「早く右折しろよ!」 と煽られ、車線変更が出来ずに駐車場に入れず駅前を20分ばかしうろついたけど・・・(;´Д`)

 

無事に到着~!! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

偶然、オカンがいた。。。>未知との遭遇!? Σ(゚Д゚;

 

 

で、オカンにプーさんのお食事用のスタイを買ってもらっちゃいました~♪

更に、レストローズでずっと狙ってたスカートの新しい色のと、水着(買ってどうすんだろう?)と、キャミ2枚をゲーーーーット!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

 

更に!!

昔の職場仲間さんから電話がキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

 

 

今日休みと言う事なので、彼氏さん&昔の職場仲間さん2を連れて遊びに(&パソコンで解らないところを教えてもらいに(;´Д`))来てくれましたー!!

 

遠くからすみませんです・・・。

 

 

ミコシも大喜びで、両手に花&初体験成人男性!(除・医師)って感じで大興奮でした。。。

じたばたじたばた。

 

 

で、お風呂に入れる前に疲れて寝てしまいました・・・(;´∀`)

 

もう少ししたらお風呂入れなくちゃー♪です。

 

 

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜今日の一言゚・*:.。. .。.:*・゜

アレですよ。

車の運転、だいぶ慣れてきましたよ。

・・・って言うか、だいぶ交通ルールや標識がワカルヨウニナリマシタヨ。 Σ(゚Д゚; そこからかよ!!

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。